ローズダマセーナ | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

ローズダマセーナ⁡
⁡ローズ2%の美容オイル⁡
⁡⁡
⁡素晴らしい香りで全人類を癒してくれるローズ^^
⁡ローズの精油は今とても高価なものになっています、私の知ってる限りでは1ml、13,000円程だったのではないかと、、、高いよね、、、でも肌細胞活性化、抗炎症作用、PMS症状や更年期のイライラ緩和、収斂作用、などほんとに素晴らしい作用をもつローズ、が2%も入った美容オイルです、⁡
⁡⁡
⁡98%はホホバオイルです、お肌への浸透率半端ない^^⁡⁡
⁡ホホバオイルは人の肌に近い成分が含まれている、トラブル肌さんや赤さんにも使えるので、安心して使える美容オイルです、⁡
⁡⁡⁡
⁡香りが豊か過ぎて、テスター使ったら最後、買わずにはいられないと言う、、、(笑)⁡
香りが凄すぎて⁡自慢?したいんだけど、押し売りみたいになるのが嫌なので、控えめにオススメしています、笑笑⁡
⁡一応テスターありますが、大原がうっとおしいくらいに全力で推しますので、気持ち半分で聞いてくださいね笑笑⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ローズダマセーナ⁡5ml⁡/3,520円
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#アンドシュウ #ハーブティー専門店 #がもよん #蒲生四丁目 #蒲生四丁目 #城東区 #大阪市 #大阪市城東区 #大阪市観光 #古民家 #古民家再生プロジェクト #古民家再生 #アロマ #ハーブ #マヌカハニー #オーガニック  #植物療法 #鍼灸師のたまご #鍼灸学生 #鍼灸学生と繋がりたい  #古民家カフェ  #浄化  #美容  #アファメーション  #瞑想  #浄化グッズ #パロサント ⁡ #占い好きな人と繋がりたい  #スピリチュアル好きな人と繋がりたい   #ローズ