結婚が叶う果実?! | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

いつもありがとうございます
&shuの大原です、

やっと買えました!
三谷幸喜さんの本ーー!!
しかもうちとした事が
ありふれた~を買い忘れているではないか!
(エッセイ本ね、)

最近すぐ寝てしまうから
精油のレモンを香りながら、
元気に(笑)読むことにします。

レモンは脳を活性してくれるオイルなので
読書にはぴったりの精油です。

という事で、
精油のレモンをねじ込みます笑



【精油 レモン】

精神的な行き詰まりを
解消してくれるレモンが只今大人気です。

レモンは紀元前バビロニアで
毒消しとして使われてきました。
また花言葉は
「誠実な愛」、
有名な民話の中で
「結婚が叶う果物」
とも言われてきました。

不安や混乱を取り除き
気持ちを明るくしてくれます。
ハートを開く手助けや
混乱してしまった感情を解消してくれます。

浄化と解毒作用に優れ
血流も促進してくれます。
抗ウイルス作用にも優れているので
感染症予防にお使い頂きたい
精油のひとつです。

また美肌美白作用もあるので
アンチエイジングにはぴったりです。
精油のレモンは、
人気の美白専用美容液
セラム・ピグメンテーションにも
配合されています。

精油レモン10ml/2,530円


(この清々しいレモンたちは…)
写真のレモンはお客様から頂いた無農薬レモンです、香りがとても豊かで最高です❤お料理が楽しくなります、ありがとうございます❤


&shu  大原秀子