マヨルカ | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

いつもありがとうございます
&shuの大原です

【マヨルカ リキッドソープ】

イタリアから来た
オシャレなボトルのリキッドソープ。

現在店頭には7種類ございます。
すぐ欠品するので珍しいです笑笑笑!

待望のローズも入荷しました。
贈り物にも大人気のマヨルカソープ。
お友達へのちょこっとクリスマス
プレゼントにもおすすめです。

店頭に並べたらとても映える❤
可愛い!!!
少し前には送別のお礼のお品物で
25個程まとめてお求め頂けました。

さすがに在庫がなかったのでお取り寄せ。
大量のご注文の際はご一報くださると
大変助かります。
ありがとうございますm(_ _)m


ではではよろしくお願い致します!
ありがとうございます!


500ml/1,320円

&shu  大原秀子