今日からぼちぼち始めます@ 'ェ' @笑今日からぼちぼち始めます@ 'ェ' @笑まあ毎日の出来事とかいろいろ書いていきたいですねー今年は買い物もいっぱいしたいし、もっと上品に生きたいです(≧∇≦)まあそのためにも日々精進していきたくおもいます。明日はなにしよかなー?tomonoriさんのSimplogを見る