さいご今日は冬休み最後の実家でした(O_o)まあただただゆっくり過ごしましたけど。笑やっぱり考えることが多い時間でした(≧∇≦)まあ考えながらもラスト一ヶ月学生生活を過ごします!そして、買い物したい。やっぱり野球したい!tomonoriさんのSimplogを見る