筋トレ!昨日から復活させた筋トレ!全然やってなかったから筋肉痛だらけ(´・_・`)笑正月太りやばいし、頑張らなあかんな!来月締まった体で大阪帰ろう(≧∇≦)しかも、今日給料入ったし(≧∇≦)何買おうかなー?今欲しいものありますかー?tomonoriさんのSimplogを見る