マンション経営勧誘電話 | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も、仕事場に「株式会社日本投資リ○ルエステ○ト」のハセガワと名乗る人物から電話が掛かってきました。
先週も掛かってきて、「必要ないから」って切ろうとしたら、「また掛けます」って言い残して切れた。

そして昨日、宣言どおりかかってきた。なかなか律儀なやつ。

何を見て掛けてきたか問いかけたら、なんたら名簿と言うのがあって、それを見て掛けてきたらしい。

切ろうとしてもなかなか切らせてくれず、ダラダラと儲け話を続けるので適当に切ってやりました。

ネットでその会社について調べてみると、やっぱり迷惑電話リストに載ってた。

ついでに撃退法の書いてあるサイトも見つけました。

『営業マンをからかってみる』というのがあったので試してみるか~ニコニコ