ライブ | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、大坂のライブバーに行って演奏してきました。
4回目くらいです。
相変わらず緊張はしましたが、以前ほど手がプルプルするでもなく、ミスしても落ち着いて弾けたと思います。

普段、生音で弾いているのでアンプを繋いだ時の弾き方(右手の力の入れ方)がわからない(゜д゜;)
ちょっと力を入れると、バカでかい音がなったり、自分では、メロディーをしっかり出しているつもりでも、客席ではベースの音に埋もれてしまってるとか・・・

新たな課題ができました。
次はいつかわからないですが、なんとかしなければ!です。


演奏曲
君の瞳に恋している(初演奏)
22歳の別れ(人前では初)
踊り子の唄(何回目か)
の3曲でした。