腹筋ツリそう・・・ | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

世の中面白い(想像もつかない)行動をする人がいるもんです。

先日からYouTubeのあるジャンルにハマっております。
昨日も、ビールを飲みながら見てましたが、危うくパソコンにビールを吹きかけるところでした(  ゚ ▽ ゚ ;)

タイトルは「【2ch】何度見ても笑えるコピペ100選 」←[リンクしてます]
一部紹介します。

1.
小学校の頃、こっくりさんが流行った頃に私も参加したことがあるのだが

女子1「○○君には好きな人がいますか?」
み・そ・ら・あ・め・ん

女子2「××君は私のことをどう思ってますか?」
ぱ・い・な・つ・ぷ・る

女子3「私は△△君の彼女になれますか?」
よ・が・ふ・れ・い・む

どういうわけか私が参加するとこっくりさんがバグるので
その後はまったく入れてもらえなかった



2. 
小学生の時の話。
理科実験室で先生が机に布をかけて、その上から薬(?ビーカーに入ってた)をかけたらボンって音がした。と同時に、後ろの席の田中が屁をこいた
クラス爆笑 田中も爆笑 先生も爆笑

先生は気を取られたのか布に薬をかけすぎて煙がブオーッって出て、煙は止まらず非常ベルが鳴り出した。
当然全校避難ってことになって、消防車とかたまたま通りがかった市会議員の視察団とか来て大騒ぎになった。

帰りの会、教室の隅で涙ぐむ煙を出した先生(若いイケメン)。
女子たちもボロボロ泣いてて
「田中君がおならをしたのがいけないと思います」「私もそう思います」の大合唱。
田中は「ええ~~~っっっっっ??!!!」って顔してた。

翌日には田中の屁に引火して理科室が吹き飛んだことになってて、田中は中学卒業まで町一番の有名人だった。


3.
今、外で誰もいないと思って
「ふぁー」
って声出して、背伸びしたら
屁が「ブッ」って出てしまったんだが
ちょうどそこにどっかのオッサンがチャリで通ってたみたいで
しかも屁を聞かれてしまったらしく、オッサンが「プッwグッヘヘヘヘww」
って笑いながら、川にチャリごとダイブしていった




こんな感じの話が続きます。
興味のある方はどうぞパー
ビックリマーク
口の中の物は飲み込んでから見てくださいね!!

遅かったらゴメンナサイ( ´艸`)



追加
体育の時間に先生が説明してるときに、隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、
何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」

吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。


一昨日の昼に友達二人とファミレスに行ったとき、混んでたから友達に名前書いてもらって待ってたら、暫くして
「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」
って呼ばれて、小声で
「こういうの書く奴必ずいるよな」
って言ったら、友達がいきなり
「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」
って立ち上がった。