遅ればせながら・・・ | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _ )m

今年は、長い休みの方も多かったと思いますが、いかが過ごされたでしょうか!?
ワタクシめは、遅くまで起きて、食べて、飲んで、遅くに起きて・・・YouTubeなどを見ながらダラダラと過ごしておりました(;^_^A

明日から仕事ですが、生活リズムが狂ってしまってるので、朝起きれるかちょっと心配ですあせる


そんなYouTubeを友達に休みを過ごしたワタシのオススメ。

まだ、初笑いをしていないアナタ是非ビックリマーク
ミックス - 【吹いたら死亡】100%笑えるテストの珍回答
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=B5YqhFYi8Oo&index=2&list=RDEmBCmjM4mtE

100%笑える神レベルの書き間違えで話題の動画 二度見する作品集【殿堂入り】
面白画像|腹筋崩壊、教科書の落書き集|笑ったら負け
テスト珍回答爆笑50連発腹筋崩壊すーぱースペシャル