ゆる~いライブ | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、桃谷駅近くのちっちゃなライブカフェへ行ってきました。

一応、演奏するつもりで(-^□^-)

出演者・・・YAMAさん、ウク爺さん、わたしの3人。
観客・・・出演者+オーナー+遅れて出演者の友人の5人。

最初、YAMAさんと「踊り子の唄」を合奏。その後「黄昏」。
調子にのって、「心もよう」を歌ったけど、声が全く出てませんでした(。>0<。)

YAMAさん、ウク爺さんが演奏が終わってから、自由時間のようなものがあったので、「歩いて帰ろう」「歌うたいのバラッド」「逆流」をワタシの伴奏でYAMAさんに歌ってもらいましたカラオケ

ソロギターは緊張するけど、伴奏は気が楽ですね(上手い下手は関係なく)。
昨日のような、ゆる~いライブならまた行ってみたいと思います(^-^)