いよいよオフ会! | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

ついにきました。

明日はオフ会です、おのぼりさんしてきます(-^□^-)


まだ、準備はできてないケド。

とりあえず弦は張り替えました。

が、

あると思ってたライトゲージがないあせる

試しに買った、エリクサーの「ライト-ミディアム」ってやつで、1~3弦がライト、4~6がミディアムになっているセット弦しかなかった。(´д`lll)

けど、新しい弦はイイですね音譜

ちょっとキンキンするけど・・・もうちょっと早く変えるべきだったかな(ノ_・。)


まぁ、一番の問題は腕ですけどね、皆さんに迷惑かけないよう頑張ります。

初対面の方も沢山おられますが、よろしくお願いします(^-^)/