来ました(-^□^-) | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

やっときました。

朝はよく晴れていたんですが、だんだん雲が出てきて・・・

13時に約束をしていたのですが、その時には、ポツリポツリと雨がゞ(*´Д`)=з

天気予報では雨って言ってなかったのに・・・


「わたし雨女なんです~(=⌒▽⌒=)」って営業のおねえさん。

「オレ、結構、晴れ男なんやけどなぁ」

「わたしの方が勝ちましたね(‐^▽^‐)」

って。こら~ァむかっ

まあ、明るい娘さんなので許してあげましょう。


アンドリューのブログ
で、こいつですスズキのソリオ・バンディットってヤツですビックリマーク


そう、あのKAT-TUNがCMやってる車ですニコニコ


メーカーは30代前半までぐらいの若者をターゲットに開発したと思いますが・・・

オジサンに買われてゴメンね(-^□^-)

KAT-TUNファンの方、お願いです!!中におっさんが乗っていても決して石を投げたり蹴っ飛ばしたりしないでくださいm(_ _ )m。


色はバイオレットパール(写真では黒に見えますが)。

今まで白とか黒とかのモノトーンの車だったので初めての色つき宝石紫


で、早速ナラシついでに、姫路(片道35km程)のシマムラさんに行ってギターのソフトケースを買ってきました。


アンドリューのブログ

来週のオフ会にはコレに入れて行きます音譜


弦やピックを買ったり、ケースを買ったり準備は着々と進めています。

あとは腕をあげることですが、これが一番の難関ですショック!