ライブカフェ | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、いつものライブカフェへ行ってきました。

先週の記事では、伴奏で参加するかも・・・と書いてましたが、昨日はインストライブということで、ソロギターの集いでしたギター

なので、伴奏はしておりません。

が、エントリーされてる方の演奏が終わって少し時間があったので、飛び入りで参加させてもらい「ニューシネマ・パラダイス」を弾きましたが、やっぱり無残な結果となりましたしょぼん

家では弾けてるんですが、あの場所に立つ(座る)と指が金縛り状態、頭真っ白になってしまいます爆弾

でも、間違いながらも一応最後まで弾いてきました。

そんな状態で無謀にも、もう一曲『ルパン’80』を・・・これは途中棄権して逃げ出してきました(^_^;)

いつかは正式にエントリーして弾いてみたいですね。

ちょっと真剣に2,3曲仕上げようと思います!!


TMさんは、わたなべゆう君の『歌うたいのバラッド』を完璧に仕上げてましたよ音譜