アニー行ってきました。 | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

「アコースティック・ライブカフェ」です。

ブロ友のTM200Cさんの演奏を鑑賞してきました。

YAMAKIのギターで、「岡崎倫典」さん、「わたなべゆう」くん、「中川イサト」さんの曲を演奏されました、緊張してたのか普段の実力を発揮できないところも少しあったように思いますが、素晴らしい演奏でした。

僕には出来ません、なんせ極度のアガリ症なんで人前でなんて・・・カメラでもヤバいのに(^_^;)

さすがです。


演奏が終わってから、YAMAKIのギター触らせてもらいました、いい音してます音譜


お店は、こじんまりとしてアットホームな感じでいい雰囲気のところでした、また、遊びに行ってみたいと思います。


昨日のライブの事は本人さんがブログで報告されてますギター

http://ameblo.jp/ydtc/entry-11404663146.html