アコースティック・ギター・マガジン | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

買いました(-^□^-)
アンドリューのブログ

わたなべゆう君のアレンジした『歌うたいのバラッド』のタブ譜が載ってあるという情報をいただきましたので買ってきましたチョキ


ギターを始めたころは色々とギターの本を買ってましたが、久しぶりに買いました。


最近はCDがついてるんですね!(ってどんだけ永い事買うてへんねん手

昔は、ソノシートやったのにf^_^;


でも、肝心のゆう君の演奏が入ってないあせる

Youtube聞きまくりになりそうですニコニコ


ソノシート・・・今の子は知らないでしょうね(;^_^A よく付録で付いていたペラペラのレコードで、透明で赤や青の色が付いていました。