K.ヤイリギター フェスティバル | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

K.ヤイリギター フェスティバルの入場整理券をゲットしました。
2週間ほど前に立ち寄ったアコギ専門店でチラシをもらってから、ずーっと気になってたので昨日、整理券をもらいに行って来ました。
ついでに、ヤイリの珍しいギターを2台触らせてもらった。(カゲロウってモデルともう1台はWYシリーズのカスタムモデル)

「エエやろ~!」 
「値引きしてるんやで~!」
「フェスティバルに出したら、すぐ売れてまうで!」
「今買うとかな、もう出回れへんで!」 
「いっとこかビックリマーク
ぐいぐい押してくる店主に、危うく買わされそうになるも、「今、買ったらフェスティバルに行く意味がないがな」と思いながら、店主の口撃を何とか交わし整理券とヤイリのカタログを頂戴し出店

フェスティバルでは、矢入一男社長の講演、ミニライブ、大抽選会、職人来店(直接オーダーできます!)と書いてある。

直接オーダーできます!魅かれます。
で、昨日は帰ってきてからカタログとにらめっこ。
色々と妄想を膨らませていました(‐^▽^‐)
妄想が膨らめば、財布がしぼむ・・・(ノ_-。)

妄想の値段がいくらになるかわかりませんが、とりあえず話だけはしてこようと思ってますニコニコ

昨日は、妄想してたため、更新できませんでした(;^_^A