素晴らしく楽しかった!!
ですよハイラブ




事の発端は、これです爆笑



ソロキャンプを もちゃと楽しんでいる夜に
(もちゃと第2回目ソロキャンプ→🔗)
アメブロを徘徊してみところ、
なんと楽しそうな女子会だ笑い泣き


ってびっくり名指しで呼ばれてるじゃないですかぁえー


ついでにこっちもだなニヤリ





てな訳で、そこから時が経ち、
リチャ会の話しがまとまり、ついに私も
呼んでもらえる事が実現しましたよおいでウシシ



集合場所の国分寺に
行く前は吉祥寺にて絶賛発売中の
リチャ君達を見学(→🔗)行ってからの口笛

国分寺のチンパンジー的なお店へ💨



鉄板焼きなお店で、
美人女性4名
の中、
男性はなんと自分 1名と言うびっくり
ウハウハ状態〜ラブドキドキドキドキドキドキ


今回のメンバーは、
既に会った事がある、新所沢の
整体院の美人おかみさん?の
ティモシーさん(→🔗)

ここから全て初対面で
ブログで名指しで呼んでくれた
サティさん(→🔗)

今はすっかりinstagramの方ばかりに
なってしまっています❔
リチャ多頭飼い名人の
ピロンさん(→🔗)
ピロンさんは既にリチャは五代目を
迎えていて、なんとリチャを
TV出演させた経験があると言うびっくり


そしてティモシーさんの10年来の
お友達と言うマリコさん



店に看板とか無くて、店前辺りを
超ウロウロしてしまってチョイ遅刻の
androtakaは、皆さんの事を
お待たせさせてしまった😅🙏


そしてリチャ会のスタート〜🍻🍻



もうね、ほとんど初対面なのに
楽しいのなんの笑い泣き


飲み放題にしてくれていましたので
好きなハイボールをしこたま飲み〜のカクテル


皆さんお酒好きで
こりゃまた良く飲む女子達だびっくり生ビール日本酒カクテル白ワイン



肉ファイヤー炎

肉の塊が焼かれていますステーキ

美味しかった〜😋🎵

鉄板焼きのパフォーマンスを撮る、
ピロンさんを撮るandrotakaてへぺろ


ラストオーダーでは全員意見一致で、
なかなか珍しいバナナの生搾りサワーカクテル

とデザートの🍎シャーベットでしめっ🍨


もう2時間!?と思っていたら、
気が付けばあっと言う間に
3時間が経っちゃってました!!びっくり


その後全員で二次会に行こう〜となり、
そのまま国分寺の別の居酒屋🏮に
レッツゴー🍻✨


二次会でも話しに華が咲いて〜🌼🏵️

そんなに時間経ってないのに、
店が閉店時間になってしまい
お会計のあとは外で記念撮影大会❗


スマホのカメラアプリを駆使して〜📸


みんなでゲラゲラ笑いながら笑い泣き



こわっ滝汗



ティモ子さんそんなに変わってないぞーえー



ヤバい、笑い過ぎて死ぬ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



腹筋が痛い笑い泣き



こうして楽しい時間は過ぎ、
次もいつか絶対集まろうって約束をし、
各々帰宅しました電車


皆さんとーっても楽しい時間を
ありがとうございました!!





そしたら今度は私から
ブログの場でもお誘い口笛


アメブロで知り合った、同じリチャ飼いの
濱のぷっぷくマミィさーん、
次回宜しければゼヒご一緒にルンルン


今回のリチャ会には、この時に(→🔗)
お誘いしたんですが、丁重に
お断りされてしまいましたので😅
その事を今日の女子達に言ったところ、
次回は半強制ガーン是非にだそうですよてへぺろ