12月も半分以上過ぎてしまい、
Xmasももうすぐ、2019年も間もなく
終わってしまいますねぇキョロキョロ

この一年、皆さんは
素敵な出会いはありましたかはてなマークニコニコ



もちゃはどうだった!?キョロキョロ


私としては、車のオフ会やペットの
もちゃを通して沢山の素敵な出会い
ありましたよ〜チョキにひひ


細かいとこまで言っちゃうと、
ペットショップで今まで知らなかった
ステップレミング(→🔗)なんかも見れたし
今年生まれのリチャ(売れ残り)♀もニヤリ
あ、そのペットの専門店コジマ田端店にいた
リチャちゃん、無事に飼い主さんが
見つかったとの事ですラブヨカッタヨ~



(≡∵≡)わたちはね、おさんぽで
ワンちゃんやちいさなおんなのことか
こうべの華ちゃんにもあったし〜ラブ



本日12月21日、ちょいと吉祥寺に行って
今年生まれのジリスちゃんを
見てこよっとポーン


その後は、また素敵な出会いが
待っているでしようおねがい




(≡∵≡)またジリスちゃん見てくるのはてなマーク




なぁに、その悪巧みしてそうな顔はぁえーはてなマーク




と思ってたら…

やりやがったなぁムキーパンチ!
少しだけ大事にしてた、少々お高いマット。
あんまり囓らない もちゃですが、
今日は派手にやってくれましたなショボーン

囓るペットのそばに、囓られる
モノを置いておく飼い主が悪いねえーん




今日はおばあちゃんは、甥っ子が
インフルに掛かってしまい
妹夫婦宅に行っていますので、
出掛ける前にちょい早めの
もちゃの夜ごはんをあげてから出発です地下鉄電車





吉祥寺駅に到着電車💨


駅前はXmasイルミネーションもクリスマスベルおねがい



吉祥寺駅から徒歩6分ぐらいで到着、
熱帯倶楽部吉祥寺店。



この店舗はリチャ情報収集している中で
以前から発見して知っていました。

この後国分寺に行くので途中駅で
寄り道して吉祥寺に来てみたって事です爆笑



いましたよ〜、今年の春生まれの
男の子達がビックリマークニコニコ



まだ発情期って事なので
気性が荒いですねキョロキョロ




計3匹の男の子君達と対面出来ましたおねがいラブ


が、ここのお店では
価格はちょっとお高め〜ショボーン


もし手頃な価格だったら、
もしかしたら もちゃの弟ビックリマークなんて
考えもちょっとだけありましたが
今手が届く価格では無かったですえーん


あ、ヤバいびっくり
リチャ見てたらビールステーキ時間迫ってるガーン


国分寺に急がなくては🏃💨💨💨