演会行ってもええんかい〜! | アンドロップ4の前のめりなブログ!

アンドロップ4の前のめりなブログ!

柏、我孫子、松戸近辺を拠点とする、ガールズ?バンドです!

今宵もダジャレスタート

切らせていただきました…

ギターボーカルの大塚です!


さてさて、タイトルですが。


私たちのCEOが企画してくれた、

親戚バンド達の宴…


その名も「演会」

3年ぶり2回目がとうとう開催されました!

祝!めでたや!


全4バンド、

本当に素晴らしかった!(自分達もしれっと含)


音楽を愛し、愛されたこの時間が、

永遠だったらなと思いました…LOVE


お噂はかねがねながらも

お会いできなかった方に会えたり、

久々の再会や、

はじめましての方とも、

音楽を通して交流出来ました!


マスターに叱られながらのセッティング、

チューニングの合ってないギター、

エコーやない…ディレイやのマイク、

ほとばしる汗、なのに長袖…


と、色々ありましたが、

とにかく、

楽しかった!

この一言に尽きます😊



♪セットリスト♪


1.M(プリンセスプリンセス)


2.彩(サザンオールスターズ)


3.想い出がいっぱい(H2O)


4.It's too late(キャロルキング)


5.Down town(EPO)


6.Joy to the world(スリー・ドッグ・ナイト)


キーボードボーカルの豊田さんの

癒しの音色、MC!拍手!!

おじさまがメロメロ😆


ドラムボーカル、さとちゃんが、

曲を下からがっちり支える!拍手!!

歌いながら出来ちゃうのもすごい😆


ベースボーカルの沼澤さんの、

明るい姉御なグルーヴ!拍手!!

当日にキーボードを入れる袋を作るなんて

信じられない😆


そして、選曲が良いと(またも)

褒めていただきました💓

えへえへ!


そして私は…🥹

実は数日前に尿路結石で

救急車で運ばれまして🥺

ライブに参加出来なかったらどうしよう🥺

ってなってまして🥺


失われそうになって初めて知る、

自分に必要なもの…大切なもの…


オラ、演会さ、いぐだ!!


音楽をやるために、

ギターやアンプを担ぐためにも、

摂生し、さらに体を鍛える事を決意💪


白米&梅干しを毎日食べ(好物は麺と菓子パン)、

筋トレ!なるべく歩く!(走れはしない)


そして「心」も!

ストレスの元凶をとにかく無くす!

我慢しない!


夫に言いたい事を言い、

苦手な人からのLINEは華麗にスルー!


すると、なんということでしょう!


元気になりました!💪💪💪🥺

困っていた顔面の痙攣も治りました😊



練習不足は否めず、声も出づらかったですが、

とにかく、気持ち晴れ晴れ🌞🌈


新しい自分を発見出来た気がします!


石さんありがとよ!!!!!


お腹でロックンロールしてる皆様も、

水分補給、トイレ、ストレス、

これを我慢しちゃダメですよー!


というわけで、

バンドでは次のライブに向けて、

新曲の候補も上がって来ています😊


そりゃー!!腕を上げるぞ!!!



長くなってしまいましたが…

CEO、ライブ会場のマスター、

出演者の皆様!

そして最後まで読んでくださったあなた!


感謝です感謝!!!!

真にありがとうございました!