ハワイアンなひととき | アンドロップ4の前のめりなブログ!

アンドロップ4の前のめりなブログ!

柏、我孫子、松戸近辺を拠点とする、ガールズ?バンドです!

ご無沙汰しております!
相当ご無沙汰しております…😁

昨日は練習などでもよく使用させていただいています、本当に私達の第2の家と言ってもいいくらいの場所😄柏の豊四季で

『わいわいライブハワイアンなひととき🌺』

のイベントで演奏させていただきました!
フラのかた達とのコラボ!
演奏している時は必死でしたが動画で改めて見るとバックの私達の演奏でフラの皆さんが優雅に合わせてくれている姿はひとしおでじ~~んとして泣けてしまいました😭😭

素敵なひととき
本当にありがとうございます!!

ハワイと言うとプライベートで子供がまだ1歳にならない頃だったかなあ~飛行機の1席ではなく壁にゆりかごみたいのを吊り下げてそこに座らせるみたいな…笑初めての飛行機でしたが意外とおとなーしくしてましたねー✌️😄 

時間がゆっくりと流れて時がたつのを忘れてしまう位穏やかなひとときでした。😌🌴

さてと次のライブに向けてまたまたガンバ👊😆

A hui hou🌺(またね👋)