衝撃とダメージが大きかった
と書きましたけど、
 
 
こんなに心身に影響を与えた
感情体験は初めて
 
だと感じています。
 
 
 
 
全細胞に衝撃を与えて、
衝撃がなかなか抜けない感覚
 
って、過去にどんなに辛かったことでも
こんな体感は一度もなかった(苦笑)
 
 
 
 
 
 
色んな意味で魂に響いた
 
んだと思います。
 
 
 
 
 
 
先日、まきこさんが
 
 
衝撃も感情体験
 
と、おっしゃっていましたが、、、、
 
 
本当にその通りだと、
改めて感じているところです。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、感情体験の序章は
9月2日から始まっていた
(闇の炙り出し)んだと思います。
 

 

 
そして、2日後にまた号泣して。
 
 
 
 
9月2日の記事で、
 

「8月25日の変容の後、何となく

何か大きなものが出てくるんじゃないか

というような感覚があって。」

 

って、書いていますけど、

 

この大きなものってきっと、

 

お話会での破壊のこと

でもありますすね(笑)

 
 
 
 
 
実は、お話会の翌日には、
 
思いがけないものが
思いがけないところに出現して・・・
 
かなりビックリしました
(@_@)
 
 
 
 
でも、直ぐに
 
予測できないことが起こる
というガイドからのサイン
 
だとわかりました。
 
 
早速、感情体験をさせられました(笑)
 
 
 
 

 
そして、受け入れるとは
 
今の状態もすべてひっくるめて受け入れる
 
なのですね。
 
※りかこさん、ありがとうございます。
 

 

 

 

 
私の場合は、
心身ともにダメージを受けた
自分も受け入れる。
 
 
この認識はなかったので、
しっかり受け入れられるよう、
馴染ませてきました。
 
 
 
 
 
そろそろ抜け出せそうな感覚もあって、
 
2日後の新月に
新たにスタートが切れるよう
整えていきたいと思います。
 
 
 
そして、私のグレゴリオ暦の誕生日も、
もう間もなくやってくるので
 
破壊と再生で器の大きくなった自分で
新たな歳を始められそうです☆
 
 
 
 
 
そうそう、
翌日に取り換えました。
 
 
 
これって、チャネリング能力の
アップグレードもあるけれど
 
ツインの道が進んで
器や枠が大きくなったことのフラクタル
 
だとも思っていて。
 
※データ通信容量は7.5倍になりました(笑)
 
 
 
 
 
でも、11日に認証コードが届かなくて
電話番号が引き継がれてないことが判明。
 
そのために、
両携帯キャリアに何度も電話するために。
 
 
 
初め電話したら、引継ぎにはアカウント番号がいる。
 
2回目には、その番号ではなくて759から始まる番号が必要。
 
3回目は、759番号なんてないと言われたけど、どうすればいいか。
 
 
という内容を会話したんですよね。
 
でも、3回目に対応してくれた人は、
アカウント番号は全くスルーして
 
テキストが届いたらYesと返信してね
と言うだけ。
 
あっさり完了し、その後システム処理に
3時間くらいかかるけど自動で完了する
と言われました。
 
 
 
 
結局6時間ほど経っても完了しておらず
今朝起きたら、終わったようで
受け取るはずだった
たくさんのテキストが届いていました。
 
 
何だかここしばらくの私の
ツインの歩みのフラクタル
にも感じました。
 
 
 
 
でも、今朝携帯の
すべての設定が完了したので
 
私の枠も大きくなった
ということでしょう。
 
だから、上に書いたように
抜け出せる感覚もあるんだと思います。
 
 
 
 
さっき泣きながらブログを書いていて
 
ゴールがあるから、辛くても頑張る
 
と改めて決意しましたので、
もう本当に大丈夫だと感じます。
 
 
 
 
 
また、滞っていたことも、
惑星が順行に戻るタイミング辺りで
動き出すと思っていましたが、
 
それを待って、お話会を越えて、
同日10日に、動き出しました。
 
 
 
 
10日は、もう一つあったんですよね。
※9月9日の括る日を越えたからでしょうか。
 
何ケ月か前からときどき
スマホのYoutubeアプリが止まる
ことがあったけど
 
この日もまた起こって・・・
 
 
 
 
スマホの価格って初期より
年々値上がりしているので
 
壊れたらいつも手頃な価格のもの
を買っていたんです。
 
そして、価格が低いと
比例するように容量も小さい。
 
 
 
 
だから、この日、
 
あぁ、魂の枠が広いのに
スマホの容量も
こんな小さく収まってちゃ
合わないよね
 
と、降りてきたので(笑)
 
スマホもアップグレードしよう
と決めました。
 
 
 
 
 
 
実は、年内のどこかで
帰省することにもなりそうで
 
一週間前に航空券を見ていたら、
どのクラスも運賃が高くて
どうしようかと思ったのですが・・・
 
※久しぶりに思考を使ったら、
頭痛くなった(泣)
 
 
 
やっぱり、
自分を小さく収めないためにも
 
乗りたいクラスに乗ろうと
今思ったところです。
 
 
 
 
 
とりあえず、お話会については
この記事で終われそうです。
 
また、何か出てきたら
都度書き止めていくかもしれません。
 
 
お付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡
 

※精油/アロマ、フラワーエッセンス、オーラソーマの使用方法&注意事項は、各メーカーの指示に従って下さい。

 

私の場合は、全て自己責任にて多様・自己流に使用していますので、ブログ内の全ての情報は自己責任でご利用ください。

 

※また、アロマセラピー/フラワーエッセンス/オーラソーマ及びヒーリングは医療行為ではなく、あくまで民間療法の1つです。

 

※ここに掲載している内容は、あくまで、私の一個人としての体験談であり、効果などを保証するものではありません。