この顔を見かけるとスキップするね
南朝鮮・韓から一家で密入国して棲みつき、「日本なんか世界一嫌いだ」と言い張ってタレンとになっている者が居るけれど、そんな密入国の犯罪者を棲みつかせタレントにもしてTVに出させている日本は似非日本人・朝鮮血筋の内閣・行政府なんだよな
近所に白バイ隊員居ますが
貰いますよ
「今夜はあの子に突入するかな」とニタニタ運転。ノーブレーキで家屋に突入した
各地の警官たちもやっているよな
北は北海道警から輪姦しているし、南は鹿児島・沖縄県警とやっている。
警視総監から検事総長もセックス三昧しているだろう。
検事らのイチゴmilk浣腸は知らない者はないし、裁判官たちもセックス三昧している
もうね取り締まる職に就きたいなら、夢精する時期に宦官にならなければならない。と制度化すべきだろうね。
女子高生に“わいせつ画像”を要求、女子中学生にも…男逮捕、動画も求めた疑い 中学生の親族、警察に相談し発覚 データ数百点を発見、数十人が被害か 男は無職35歳「女の子限定の仕事」
配信

交流サイト(SNS)で女子中高校生に対して、わいせつな画像や動画を送信させて児童ポルノを製造したとして、埼玉県警捜査1課と少年課、加須署は25日、不同意わいせつ、映像送信要求、性的姿態撮影処罰法違反(撮影)、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、神奈川県厚木市戸室2丁目、無職の男(35)を逮捕した。数十人が被害に遭った可能性があるとみて、余罪を捜査している。 女子高生に「わいせつ画像の定期契約」求めた男逮捕 同じ趣味で知り合った2人 生徒のスマホ見た父母驚き
逮捕容疑は昨年9~11月の間、SNSで知り合った県内の中学生と神奈川県の高校生がそれぞれ16、18歳未満と知りながら、性的な画像や動画を撮らせて送信させ、自身のパソコンに保存して児童ポルノを製造した疑い。「性欲を抑えられずにやった。自分の好みの女の子は中高生の10代の子」などと容疑を認めているという。 被害に遭った中学生の親族が加須署に相談して事件が発覚。県警が男の自宅を捜索し、USBメモリーなどからわいせつな画像や動画がそれぞれ数百点見つかった。SNSで女子中高校生に対して「女の子限定で行っている仕事」「お礼の報酬を差し上げてます」とメッセージを送り、画像などを要求していたとみられる。 男は7年前から20~50人くらいの女性に対して同様の犯行を行っていた旨の供述をしているという。
女子高生、青木ヶ原樹海で殺害される。
この犯人の男は日本人なのか。また日本人の振りをしている極悪の似非日本人・朝鮮血筋者だろう。
小泉進次郎の親である小泉純一郎も、日本人女性を殺害しているからな。
ショック…携帯に出た男性、5300万円を失う 「あなたに3億円」と電話あり、相手を信じて現金を郵送 中身は「日常雑貨」と書くよう指示 さらに11回に分け送金…その後、音信不通になってから詐欺発覚
配信

埼玉県警狭山署は24日、入間市の自営業男性(74)が特殊詐欺で現金5300万円をだまし取られたと発表した。
娘3186万円を失う SNS信じて振り込み、母に「著名人の詐欺多いね」と言われ…我に返った娘唖然「先生…」
同署によると、5月8日午前9時20分ごろから数回、男性の携帯電話に国税庁や検察庁の職員をかたる男から「金を買っていますね」「事件だから捜査する必要がある」「あなたの口座に3億円入っている」「身の潔白を証明しないと事件が解決しない」などと電話があった。信じた男性は同月13日~6月9日までの間、2回にわたり現金800万円を指定された東京都内の住所に郵送し、11回にわたり現金4500万円を指定された口座などに送金した。郵送の際に内容物を「日常雑貨」と書くよう指示されていたという。 6月9日の送金後、男と連絡が取れなくなり、翌10日に金融機関から情報提供があり発覚した。
【関連記事】
警視の階級なら小規模署の署長だね。
大規模の署なら副署長だ。
この警視は婦警とも散々セックス三昧していたな
この極悪警視の男の名前を公表しないのは似非日本人・朝鮮血筋者だからか
沖縄県警の警視、女子中学生とセックス三昧していながら再び児童買春 容疑で逮捕
配信
-
沖縄県警の元警視で今は警備員の男(47)、前回事件の2023年3月当時の報道では罰金刑で懲戒免職になりましたけど、懲りずにまた同じように児童買春という性的犯罪行為をしてしまったんですね。 もう自分自身では制御できない病気なんでしょうから、今回は必ず実刑にして10年くらいは刑務所に入れておくべきだし、できればこういう再犯者のために新法制定や法改正をして、出所後もできるだけ自費で10年以上専門病院に隔離入院治療を義務付けるべきです。 特に、この男の年齢なら合計で20年以上一般社会から隔離しておけば再犯する可能性はかなり低くなるでしょうから。
-
欲望を抑えられない病気なんだろうな。 出世コースのエリート警視ゆえのストレスが前回の犯行の原因だとしたら、今回は社会の階段から脱落した環境での仕事(警備員は心身ともに負荷が掛かり嫌な思いもするだろう)が原因なのかもしれん。 ネット世論は「前科者は社会の底辺で苦役にあえげ」と言わんばかりの懲罰感情が強いけれど、この手の犯罪で再犯を防ぐには、苦痛の少ない穏やかな仕事を与えて更生を図ることが必要なのかもしれない。

沖縄県警は25日、SNSで知り合った10代の少女に現金を渡して性的行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)と不同意性交の容疑で、県警の元警視で警備員の男(47)=那覇市=を逮捕した。県警は捜査に支障があるとして認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は昨年10月1日夕、別の男性と共謀して、那覇市内の有料駐車場に止めた自車内で、児童買春した疑い。 県警は男が、少女が未成年であることを認識した上で、現金の支払いを持ち掛けて性的行為をしたとみている。 県警によると、昨年10月上旬に少女の保護者からの相談があった。 県警は、少女への聞き取りや防犯カメラ映像の精査などから、男らが事件に関与した可能性が高いとみて逮捕した。別の男性については任意で捜査しているという。少女にけがはない。 県警は、他に関連する事案がないかを含めて捜査する方針。 男は県警の警視だった2023年3月、SNSで知り合った面識のない女子中学生への児童買春容疑で逮捕、略式起訴され、懲戒免職処分となった。 ◇おことわり◇ 琉球新報は、逮捕を報じる際に容疑者の前科・前歴については原則的に報道していませんが、今回は事件の背景などを伝えるために例外的に報じました。
The Ryukyu Shimpo Co., Ltd
【関連記事】
【速報】自転車”ひょっこり”男 懲役1年の実刑判決
配信

自転車で“ひょっこり”と飛び出し、対向車の通行を妨げたとして、無職の男が道路交通法違反の罪に問われた裁判で、千葉地裁はきょう、懲役1年の実刑判決を言い渡しました。 千葉県柏市篠籠田の無職、成島明彦被告(38)は、2024年4月、柏市の市道で自転車に乗ってセンターライン付近を走行したり、対向車の前に飛び出したりするなど、車の通行を妨害する危険な行為をしたとして、道路交通法違反の罪に問われていました。 成島被告は2024年7月の初公判で起訴内容を否認していました。 きょうの判決公判で、千葉地裁松戸支部の向井志穂裁判官は、懲役1年4カ月の求刑に対し、懲役1年の実刑判決を言い渡しました。
チバテレ(千葉テレビ放送)
【関連記事】