花火の季節だからって室内で打ち上げるなよ。

それとも「調合の失敗」(都市ガス放出)か

雨の日が続き、憂さ晴らしに晴れた18日の夜空に打ち上げたかったか

「おいらはヤクザ、珍毛なヤクザ。おいらはクルドが嫌いなヤクザ」と言える日本人のヤクザもんは居ません。

 西川口のヤクザは日本人の振りした朝鮮・韓ヤクザで、クルドを支援しているのも日本人の振りした朝鮮・韓の者が多い組織(市民団体と云う狂産党系)だ。

 

朝鮮・韓の者に拉致され、国外に連れ出された拉致被害者も多い川口。

 

「オレの好みのタイプだ」と思われたら、朝鮮・韓の日本人の振りした者やクルドに警官に強姦されるからな。警官(他県からのよそ者)たちによる強姦も多いからな。

 

川口と言ったら

祖父は川口自民党首長に就き、川口オートに戸田競艇と浦和競馬でポッケナイナイ

日本人の振りした朝鮮人の多い民主党・立憲民主党で、縁も所縁もない福岡県民の上田清司12年間も甘い汁を吸い続けた埼玉県知事。そんな知事の「オレの後をやれ」と後釜として就いた大野元裕です。

私服で動ける刑事課の警官たちも戸田競艇・川口オートに浦和競馬の公営ギャンブルで「ポッケナイナイ」できるよ。

 

 

日本人より害人を護る埼玉県警・川口署。

署員の警官たちも市県民でない「よそ者」が多い埼玉県。地元の警官が多かったのは昭和の時代

 

 

 

不良害人を「川口に連れて来い」「入れろ」と法務大臣に要請し入れている奥ノ木

 

 

川口署のある西川口は、現在は支那China狂産に占拠されている。

川口署に移動してきた悪党警官が市長の岡村(後に突然死)を騙しこんでした西川口シナChina。日本人を追い出して支那China狂産漢族を集める。B級グルメ街にするぞ

 

シナChina人でも反狂産党・日本に忠誠している者なら可ですが、そう云う者は少ない

 

https://www.youtube.com/watch?v=X1V8XxLbL1U

 

多くのよそ者の流入棲みつき地域文化・伝統が廃れた

 

 

 

オマケの動画

アメリカの現職警察官であるユリさんが語る「こんな事実」

 

 

 

 

 

よかったら、こちらも見てね

 

小鳥に狙い定め食べる

 

ヘビ

 

寝ていて安心

いえいえ

戸締りをしっかりしていないと襲われます