もしかして

 

 英語で「トランプ(trump)」というと「切り札」という意味で、日本語でいう「トランプ」のことは、英語では単に「カード(card)」(またはplaying card)と言います。

 

このパパブッシュ葬儀の時にも警告していたトランプ大統領

9.11の自国民虐殺事件もDS・民主党による。

ビル解体爆破とCG合成動画をライブとして世界に発信したアメリカ民主党

 

 

 

 支那China狂産漢族の意のままに従う玉城デニー(玉城康裕)

https://www.youtube.com/watch?v=_Z0pBlzX6s0

 

 

こいつも似非日本人公務員か

  • 公務員が刑事事件を起こした場合、欠格条項に該当せず、罰金刑や不起訴であったとしても「国民全体の奉仕者たるにふさわしくない非行があった場合」にあったとして、懲戒処分を受ける可能性があります。(国家公務員法82条1項3号)。 せめて懲戒解雇とならないように、不起訴となるように示談を行ったんでしょうね。

 
  • 停職期間が明けたら登庁して周りのひそひそ話や嫌悪の視線に耐えられずと言うことで「適応障害」の診断をメンタルクリニックでもらって、1年間休職するプランがありますね、公務員は。 それを何回か繰り返せば定年まで勤務して退職金2000万は貰える。 公務員天国は健在である。

 

 

害務省に多いのが日本人の振りした似非日本人の朝鮮人たち

 

 

 

 

 

日本の公務員・議員に多い似非日本人の本家の者は

https://www.youtube.com/shorts/OMaW3KCW8no

 

極悪朝鮮人に拉致・売り飛ばされた朝鮮人女性を救っていた日本人警官達

https://www.youtube.com/shorts/a8blFPhHcW0

 

日本国の似非日本人内閣と公務員は、同胞朝鮮・韓の火病基地害に甘すぎるんだよ。

https://www.youtube.com/shorts/Ga8PiXuHlmk?feature=share

 

噓と捏造に火病基地害にと極悪の朝鮮人が日本人に

https://www.youtube.com/shorts/AcECTbk4Lpo?feature=share

日本テコンドー協会も似非日本人が設立したからな

住吉会の朝鮮人

大分の国会議員 衛藤征士郎をテコンドー協会会長に就かせたのも住吉会

副会長から聞いている

 

 

支那China狂産漢族の者と朝鮮人の入国と棲みつきは禁止にすべきだね。

https://www.youtube.com/shorts/wdCwBWbaBj8?feature=share

 

 

 

松本擁護・応援団の村西徹

ハメ撮りナイスですねぇ~って言っていた素人娘を玄人娘にし使い捨てしてたなぁ

 

親子で創価学会。

子供の時から南無妙法蓮華経と唱えていても悪くなるのは池田大作と同じだな

オレの好みの女だ

 

 

 

 

 

極悪の殺人犯内田梨瑚らとセックス三昧している警官達

北海道警みんなグルだと思っていいだろう

 

 

 

『あそこに銃を持っている者が居るぞ』とトランプ支持者が警官らに進言

銃のスコープを覗いて照準をトランプに定めている実行犯の一人を見ても「ナニ?」「どうかしているか?」と云う警官

市民の声は聞かないDS・民主党側の警官達

 

 

40代のパンティを見たいと思う変質者。

警官と狂員は、幼少女ら狙っているからな。後は20代の婦警や狂員を狙う。

 

 

 

日本人の振りした朝鮮人で創価学会や新興宗教に入っている者が多いよ。

手を出したりアシを入れたりするタレント・芸能人も極悪の殺傷害犯も、日本人の振りした在日朝鮮・韓の者ばかり

 

 

 

 

この石丸伸二元都知事選挙立候補者についての動画は、アメバ「検索結果がありません」だとそんなに見せたくないのか

https://www.youtube.com/watch?v=KqeWQRdsjUA&t=16s

 

あの目が物語っている。

https://www.youtube.com/watch?v=wWW2kTcI7ZY

 

朝鮮人の噓と捏造には迎合し参加するとか言う。

橋下徹(朝鮮人)は崇敬するのは同類項だろう。

日本人の振りした者科に属しているんだろうなぁ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=BBA1Z4eKIIg

 

 

 

 兵庫県警の警官たちは勤務中のセックス三昧は当たり前、そんな兵庫県の首長は糞

日本人の振りした朝鮮人の多い維新の知事 朝鮮人か・・・