憂国・救国の戦士

 

https://youtu.be/39MdQ5yiMNk

 

オマケの参考動画

現在、アメリカ陸軍情報部隊の指揮官で日本育ちの少佐殿(日本の自衛隊では三佐)

https://www.youtube.com/watch?v=ihen8MFEDzQ

 

少佐の手取り額は月180万円との事ですが、我が家の婿殿(二佐)とは一桁違いますね。実戦部隊指揮官としてアフガニスタンにも赴き、日本より厳しいレンジャーも経験し、陸自の第一空挺団とも訓練した将校さんですがYouTubeでは気さくで物好きな市民といったお方です。

 

 

 

中佐殿の弟さんは、なんと日本の香川県で美味しいシイタケを生産しています。

カトウファームにはしっかりとした歴史があるのです🥹🥹#香川県 ...

TikTok · ちゃおP

視聴回数 21.8万+ 回 · 7 か月前

1:21

ビッグネット外の敵少女. もうしかも. ユーアール線が. 三体も手に入るチャンスですよ. へえ. 北川野村. 佐藤. この三大が手に入るビッグチャンス. 今だ

 

 

 

航空自衛隊の階級を解説。パイロットは給料が高い?

自衛隊プレミアムクラブ

https://www.jieitaiclub.jp › 女子にも分かる自衛隊

2022/11/04 — 自衛官の給与 ; 1佐, 545,100, 396,200 ; 2佐, 488,800, 346,100 ; 3佐, 469,100, 320,400 ; 1尉, 446,000, 281,200 ...

 

防 衛 省 の 職 員 の 給 与 等 に 関 す る 法 律 の 一 部 を 改 正 ...

防衛省

https://www.mod.go.jp › presiding › houan › pdf

PDF

... 二十七条の三、第二十八条の三関係). 階級 陸. 将. 陸. 将. 補. 1. 等. 陸. 佐. 2 ... 2等海佐 3等海佐 1等海尉 2等海尉 3等海尉 准 海 尉 海 曹 長 1等海曹 2等 ...

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=DVBRWSimhjI

 

 

 

【決定的瞬間】トランプを狙った「銃弾の軌跡」をカメラが捉えていた

配信

 

 

 

クーリエ・ジャポン

Photo: Doug Mills / The New York Times

ドナルド・トランプ前大統領の暗殺未遂事件に使われた銃弾の軌跡を、米紙「ニューヨーク・タイムズ」の写真家が捉えていたと同紙が報じている。トランプの頭部を弾丸がかすめた決定的瞬間の写真だ。

  【決定的瞬間】銃弾の軌跡をとらえた写真 

 

同紙の取材に応じた元FBI特別捜査官のマイケル・ハリガンは「発射物による空気の変異を示している可能性がある」、「耳をかすめるには角度が低いように思えるが、銃撃犯が複数発の弾丸を発砲したとすればありえない話ではない」と述べている。

 撮影したダグ・ミルズは1秒間に最大30フレームの画像を撮影できるソニーのデジタルカメラを使用しており、1/8000秒のシャッタースピードで撮影していた。

 犯人の男性はAR-15型自動小銃を使用していたとされる。ハリガンによればAR-15の弾丸は秒速3200フィート(約975m)で、シャッター速度が1/8000秒であればシャッターが開いている間に4/10フィート(約12センチ)飛ぶことになる。 「通常、弾丸を撮影するカメラは特殊なものを使っており、今回の写真のように横方向の軌道にある弾丸を写真に捉えるのは100万分の1の確率です。弾丸が飛んでくるとわかっていても、捉えるのはほぼ不可能です」とハリガンは語る。 そのうえで、「状況を考えて、これが銃弾の軌跡でないとすれば、他に何の可能性があるのか私にはわからない」と、これが銃弾である可能性が非常に高いことを認めている。

COURRiER Japon

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

支那China狂産漢族の者は日本入国禁止にすべきだね。

そして、南朝鮮・韓の者もだな。

https://www.youtube.com/shorts/u7DHratkIjU

 

 

 

https://www.youtube.com/shorts/gxppq3jYX4I?feature=share

 

 

 

タマタマを見せられる漢だぞ

https://www.youtube.com/shorts/IrLEG2oR3gU?feature=share

 

 

 

 

https://www.youtube.com/shorts/dulPWR4KTDo?feature=share

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_Nl_zgd1HPc

 

 

支那China狂産漢族の男とも

  • 20歳の若者が自分の銃でもないのに140m離れた場所から狙撃し頭から僅か数センチ外れた訳だ。今の銃の精度が凄いのか、乱射して偶然当たったのか。 あと爆発物まで作っていたのなら相当の殺意があったんだろう。前回のトランプ政権の頃はまだ13歳~17歳だったはずだが、そこまで殺意が持てるほどの動機は何なんだろうか。

  • 本当にここのところ各国の指導者が狙われる事件が相次いでいる。爆弾が見つかったということは狙撃ができなければ爆弾を使って死なば諸共くらい考えていたかもしれない。正直ゾッとする。もちろんテロリストに屈する必要はないが選挙活動や演説のあり方については考える時期なのでは?オンラインやSNSの活用ができるものはそれを使ったり、会場に入るまでのチェックを2回にするなど。

 
 

https://youtu.be/KYfXuM7G0cY

 
 
 
オマケの動画

https://www.youtube.com/shorts/uN54ZcbCFps?feature=share