極悪者を抹殺する必殺仕事人がいないのは不幸だ。

 

殺傷害する10歳以上の極悪糞餓鬼は更生などしないからな

被害者がされた事と同じ様にして処刑し、親たちも同じ様にするのが犯行の抑止となるね。

 

 

この16歳の極悪クソ女の親も刺青者なんだろう

 

 

 この16の極悪くそ餓鬼にも同じ様にしてやるのが良い。それも倍返し以上にするのが良い。

 

 

近所にも学校帰りやワンコの散歩中にタバコを吸っている中学生が居る。その親(父親も母親)も近所付き合いできない親で近隣からもチンピラ親と言われている親でもある。

昔から言われているように、親が親なら子も子なんだよ。

 

10代少女にタバコの火を押し付ける、手の甲に墨汁をつけた針を突き刺して入れ墨…さらに髪の毛を燃やす暴行 アルバイトの少女(16)を傷害容疑で逮捕

配信

  • 少年法なんてもので守らず名前と写真を出すべき、そしてしっかりと刑事罰を与えるべき。根性焼きやイタズラに入れた汚い刺青、どちらも生涯 恥になりマイナスにしかならないもんだ。入れられた側の人間は、この先ずっと自分の手の甲の傷と怖かったトラウマを背負って生きて行かなきゃならない。たかが1年くらい施設に入って、はい償いました!は甘過ぎるでしょう。何の反省にも処罰にもなりません。娑婆と違ってタバコが吸えない以外は、ただただ健康な生活を送り体質や生活リズムを改善をするだけの期間です。そんなだから、陰湿なイジメや卑劣な犯罪が増加する、善悪の判断や加減が出来ない未成年の事件が増加する一方な気がします。少年法は間違いなく改善すべきですよ、未来ある子供達を守る為には。

 
  • 何度も言うけど こう言う少年や少女達に少年法は 必要なのかと思う 大人と同じように 刑事裁判にかけて 刑務所に入れるべきだと思う 良く弁護士会が加害者の人権がとか言うけど 加害者よりも被害者の方を手厚く優先するべき だと思う

 

 

あいテレビ

(写真:itv)

知り合いの少女の手に入れ墨を入れるなどの暴行を加え、ケガをさせた疑いで16歳の少女が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、愛媛県松山市内に住むアルバイト店員の16歳の少女です。 調べによりますと、この少女は今年5月8日、知人と共謀し、松山市三番町の駐車場などで10代の少女の手にタバコの火を押し付け全治10日のやけどを負わせたほか、手の甲に墨汁をつけた針を突き刺して入れ墨を入れたり、髪の毛を燃やしたりする暴行を加えた疑いが持たれています。 被害者と少女は知り合いで、警察は少女の認否を明らかにしていません。 少女らは、午後1時から3時までの間、人通りの少ない場所を転々としながら、犯行に及んでいたと見られていて、警察は他にも共犯者がいるとみて捜査しています。

 

【関連記事】

 

 

こちらも裸にしての犯行

 

 

 

 

 

 

こんな幼稚園には

 

 

出るからな

 

 

 

阿鼻叫喚

内田梨瑚と極悪女の殺人犯行といい、この男の犯行といい、警官たちの内田梨瑚や極悪女とのセックス三昧といい、北海道もでっかいどーと狂いきっている。

 

 

交際中の女性の顔、両手足、背中などにタバコの火を押し付け…全身にやけどさせる 21歳の男逮捕「背中は間違いないが他は覚えていない」と容疑一部否認

配信

 

 

 

HBCニュース北海道

傷害の疑いで21歳の男を逮捕した札幌中央警察署

 札幌市中央区で、8日午前、交際中の女性の全身に火のついたタバコを押し当て、全治1~2か月ほどの重いやけどを負わせた疑いで、21歳の男が逮捕されました。 傷害の疑いで逮捕されたのは、21歳の住所不定の飲食店従業員の男です。

 男は、8日午前7時半前から午後0時までの間に、交際中の20代の女性の自宅で、女性に対し、顔面や両手両足、胸や腹、背中にタバコの火を押し当てて、全治1~2か月の重傷のやけどを負わせた疑いがもたれています。

 警察によりますと、女性は、8日午後2時ごろ、知人に「暴力を受けた」と体の状態を撮影した写真を送りました。 その知人は、別件で警察から事情聴取を受けていたことから、今回の事件が発覚したということです。 

警察の調べに対し、21歳の男は、「背中にやったのは間違いないが他の部分は覚えていない」と話し、容疑を一部否認しています。 警察によりますと、男と被害にあった女性については、過去にもトラブルの相談歴があったということです。 警察は、今回の事件にいたった経緯のほか、日常的な暴力があったかについても、調べをすすめています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京大先輩である方から「石丸は利口ぶっているバカだ」とそんな指摘されたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い子(娘)だけでなく老婆もやられてしまう令和な世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ujm********
46分前
非表示・報告
普通の感覚の人ならこんな男とは別れるでしょ?って思うと思うが、幼児期から愛されてこなかった見捨てられ不安を抱えてる愛着障害のある人は、1人になる恐怖より2人でいる不幸を選んでしまう。
幼児期からの不幸はどこかで意識して自分の意思で変えていかないと、一生不幸は続いてしまう。
こういう恋愛依存症のひとは実際多いんじゃないかな?度々ニュースにもなりますしね。
まずは自分を不幸にする人間を切り捨てる勇気を持つこと!
次に自分を愛すること!自分の中のインナーチャイルドを自分自身が母親になり癒してあげること!

返信
0


共感した
53
なるほど
11
うーん
5

eeb********
20分前
昔、彼氏にいつもぼこぼこにされてる知り合いがいて、周りに早く別れろと散々言われていたが、別れるて言ったら殺されるかも、と怯えながら付き合っていた。実際別れて殺されたり、家族が殺されたり…どうしたらいいのか。執着される前に気付いてわからないように逃げないといけない。

返信
0

共感した
7
なるほど
2
うーん
2


emon
46分前
この手の犯罪、とんでもない事してるのに刑が軽過ぎんだよ。だいたいこんな事平気でする人間が簡単に更正出来る訳ない。裁判官にも諸事情があるだろうが、判例ばかりに頼らず、単純に自分や大切な家族がやられたらと想像し判決を出して貰いたいもんだ。

返信
0


共感した
69
なるほど
0
うーん
2

abc*****
58分前
背中は手がまわらない+言い訳できないので、やった
他は自分でやったんじゃないか?と言うつもりですかね
くだらない否認をしてるわけなので、反省の余地なし、ということで、厳罰でいいかと思います

返信
0


共感した
79
なるほど
4
うーん
2

yie*****************
1時間前
また北海道(特に札幌)のDV被害か。
北海道の報道局が情報オープンなだけで、関東圏でも同様のDV被害が多々起こっているのか。それにしても、北海道(特に札幌)のDV加害事件は、呆れる程、過去からも多い。多すぎる。

返信
4


共感した
150
なるほど
7
うーん
8

ただだ
50分前
旭川の方が逸材は多いだろ


共感した
3
なるほど
1
うーん
0

hdz********
1時間前
ヒグマから影響受けるのかな?凶暴さ


共感した
4
なるほど
3
うーん
6

sur*****
58分前

ロシアが近いから?


共感した
2
なるほど
1
うーん
4

nar********
12分前
自分は道産子だけど北海道も道民も嫌いです。
超民度低いし昔からクソ野郎多いですよ。


共感した
3
なるほど
0
うーん
0

ryn********
1時間前
こんな残虐なことを女性にしておいて、未成年でもないのに名前が出ない。顔写真と実名を公表しても何らおかしくない暴力事件と思うが。

返信
0

共感した
134
なるほど
1
うーん
2

ma_********
4分前
難しいだろうが、全身やけどなら殺人未遂も視野に入れるべきだろ。
いずれにしても軽い刑はあり得ないので厳罰にすべきだろう。

返信
0

共感した
0
なるほど
0
うーん
0

gyo********
46分前

犯罪年齢など投票年齢に合わせるべき。
是非とも男の顔を公表してほしい。新たな犠牲者を出さないためにも。

返信
0

共感した
23
なるほど
0
うーん
2

wui********
1時間前
このような人の優しさや思いやりがない残虐な人間がいることが問題であり10年以上刑務所に入れて更生させないとまた同じことをする。

返信
4

共感した
119
なるほど
0

うーん
0

日野っ子さ!
1時間前
そのレベルは
更生しないと
おもいます


共感した
30
なるほど
0
うーん
0

kor********
1時間前
無敵の人を作り上げるだけだよ


共感した
3
なるほど
1
うーん
0

ahoo****
1時間前
これは昔ならロボトミーですね。


共感した
7
なるほど
0
うーん
0

*****
1時間前
いや、税金勿体無いし処分でしょ?


共感した
25
なるほど
0

うーん
0

cho********
1時間前
厳しいことを言うかもだが
そんなことする奴、
付き合う前から見抜けるだろ。

百歩譲って交際した後に気付いたなら
すぐに別れろよ。

なんで交際状態を維持するのか
その神経がわからんわ。

返信
9

共感した
216
なるほど
2
うーん
37

lxx********
1時間前
普段は超優しい、優しすぎるなどで勘違いかと考えてしまうような人物が多いような気がします。
相手が依存してしまいかねないギブがあり、テイクを求められるのではないでしょうか。

怖さで縛られる方が簡単に助けを求められるだろうが、何とか出来るのではないかとミスリードさせるのが上手いのかも。


共感した
6
なるほど
0
うーん
2

pez********
1時間前
DVする男と付き合った経験ある女性は、付き合うまではわからなかったと言い訳するが、たぶん捕まった犯人の写真とか公開されれば、でしょうね。と思う容姿の男が出てくると思う。


共感した
23
なるほど
2
うーん
4


1時間前
そんなことするようなやつは別れ話に持ち込んだら何をしでかすかわからない。
もしかしたらもう別れ話をして、被害に遭ったと言う可能性だって0ではない。
会わずに音信不通にしたにも関わらずストーカーのように付きまとってきて逃げ場がないときもある。
どうして被害者のことしか言わないのかその神経がわからんわ。
更生しなきゃいけないのは加害者なのに。


共感した
27
なるほど
0
うーん
5

dgy********
9分前
暴力的な男性をカッコイイと勘違いする女がいるのだろうな、最初は他人に向いてる暴力が男らしい思っていて、そのうち自分に向かってきてから気づくのだろうな。


共感した
0
なるほど
0
うーん
0

m27********
1時間前
虎の威を借る狐
付き合う事でそいつの暴力を自分の武器に出来る。
と思ったら被害が自分も被る。


共感した
0
なるほど
0
うーん
4

qqk********
1時間前

付き合う前は、素振りをみせない人もいますよ。被害者を貶すのは、可哀想です。


共感した
33
なるほど
2
うーん

**club
1時間前
逃げたらもっと怖い目に合うってことも浮かぶだろうけどな。


共感した
29
なるほど
2
うーん
1

shw********
57分前
まともな女は、こういう男とは付き合わない。男と女は、似た者同士がくっつく。


共感した
10
なるほど
0
うーん
4

hts********
32分前
男を見る目が無かったんだね。


共感した
1
なるほど
0
うーん