季節の過ぎた來痴をたべたらダメダメよ

支那China狂産の指示に従う台湾人ではない漢族の蓮舫が、議員である事も異常

 

 

 

和菓子等4品を盗んだ新潟の爺さん。ドロボーがドロボーを捕まえに来たか・・・

埼玉県警の警視(小規模署の署長)から下は巡査まで、トイレットペーパーからゼリー・菓子に食材に、金品貴金属類・現金窃盗は日常茶飯事で、そこに勤務中のセックス三昧と気に入った女性が現れると強姦しているよ。新潟県警も変わらないだろう。

 

 

あの子のアソコが見たいと云うその一点だけが頭にある狂員犯行

 

職員用の女性トイレに小型カメラ設置し盗撮か 小学校教師の男を逮捕 埼玉・春日部市

配信

 

 

 

ABEMA TIMES

村上大容疑者(33)

 小学校教師の男が、勤務している埼玉県春日部市の小学校のトイレに小型カメラを設置し、女性教師を盗撮したとして逮捕されました。 【映像】“盗撮”で逮捕された小学校教師の男  小学校教師の村上大容疑者(33)は8日朝、勤務する春日部市立中野小学校の職員用の女性トイレに侵入し、個室に小型カメラを設置して女性教師を盗撮した疑いが持たれています。  警察によりますと、カメラは長さ10cmほどの長方形で、午前6時半~8時15分の間に設置され、その後トイレの個室に入った女性教師が気づき、連絡を受けた教頭が通報しました。  村上容疑者は容疑を認めていて、警察は詳しい経緯を調べています。(ANNニュース)

 

 

 

 

福井県の阿津川 三級河川か

 

 

 

 

南出龍哉

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟の基地害ですか 何人なのか「血筋」が気になる

 

 

生徒用トイレに用があったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 私たちの子供の頃の給食は、今の子供たちが食べる給食とは天と地でしょう。いやいや、地以下でしょうね。

それでも食べたくない、見るのも怖いと云う子がいる。

天使たちの反乱ですか・・・

 

昭和当時は不味い大嫌いなパパーゼリーでも食べさせてみたらどうでしょうか

 

 

 

 

 

「給食が怖い!」学校に行けない子ども “1学級に4人が苦手意識”の調査結果も…“食べられない理由” わかって!

配信

 

 

 

チューリップテレビ

チューリップテレビ

楽しいはずの給食を “苦痛” に感じている子どもたちがいます。給食が原因で「学校に行きたくない」と不登校につながるケースさえあるといいます。給食や食事の時間を豊かで幸せな時間にするために、どのような対応や心がけが必要なのでしょうか。

 

  【写真を見る】「給食が怖い!」学校に行けない子ども “1学級に4人が苦手意識”の調査結果も…“食べられない理由” わかって! 

 

■4限目が終わるころは、ペコペコのはずが… 「キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン」 授業終了のチャイムとともに待ちに待った給食の時間がやってくる!そう心待ちにしている子どもたちの一方で、苦痛を伴う時間になっている子どももいます。

  富山市に住むゆかちゃん。この春、学校生活に期待を膨らませ、ピカピカのランドセルを背負って小学校に通い始めた1年生の女の子です。

 しかし、入学してから数週間たったある日。ゆかちゃんは、母親にこう訴えました。

 ゆかちゃん:「学校に行きたくない」 母親が心配して、理由を聞くと…。

 ゆかちゃん:「給食の時間が怖い」 ゆかちゃんの学校に行きたくない理由は『給食』でした。

 母親は、娘がもともと食が細い子であり給食の時間がどうなるか心配していたといいます。 

ゆかちゃんの母親:「食べられなかったら食べなくてもいいんだよ。無理しないでいいからね」 

 

■給食が苦手な子どもに “完食” は強制していないが… 近年は「学校給食を無理に食べさせない」という指導に変わりつつあります。 文部科学省も「食に関する指導の手引」の中で「達成感や自信につながるよう、まずは苦手な食品の匂いをかぐだけ、ごく少量を食べてみるなど、偏食の原因を軽減するための取り組みを段階的に行います。学級担任栄養教諭は、児童生徒の努力を認め偏食改善への意欲をもてるよう留意します」と記載されています。 ゆかちゃんの通う学校でも、配膳された量が多いと感じたり、食べられない食材があったりする子どもは、自分が食べられる量に調整することができます。 食べられる量を大切にし、学校側も “完食” を強制しているわけではありませんが…。

1/3ページ

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

 

給食の汁などが染みついた上履きなども欲しかったのか

脳内破壊された者たちが多いねぇ

 

 

 

こんな犯行も警官や狂員たちに多すぎて

 

 

上履き窃盗容疑で43歳男逮捕 千葉・市川の自宅に数千足

配信

 

 

 

共同通信

押収された上履き=8日午後、熊本南署

 熊本市の小学校に侵入し、児童の上履き計29足を盗んだとして、熊本南署は8日、窃盗と建造物侵入の疑いで千葉県市川市、職業不詳光沢昇聴容疑者(43)を逮捕した。署によると、光沢容疑者は容疑を否認。自宅からは使い古しの上履き数千足が見つかっており、署が詳しく調べる。  逮捕容疑は3月4~5日、熊本市の二つの小学校にそれぞれ侵入し、児童の上履き計29足を盗んだ疑い。  児童が上履きがないことに気付いた。小学校周辺の防犯カメラにはリュックを背負って歩く人物の姿が写っており、捜査を進める中で光沢容疑者が浮上したとしている。

 

【関連記事】

最終更新: