トワイライト・黎明薄暮(日暮・黄昏)

 

岸田文雄売国奴内閣、似非日本人内閣と公務員による日本破壊

 

https://www.youtube.com/shorts/euFvgGW33z4?feature=share

 

ムスコに火がつき火照りいきり立つ青森消防

 

ムスコが穴に発射した青森県警の警部補

 

先人たち憂国の士らは、国を憂い薄暮に飛び立って逝った

国会に棲みつく似非日本人議員と売国奴議員の頭には届かぬ

 

 

神州日本と程遠い信州になってる教え子とやりたい教授

 

 

親族は似非日本人血筋の岸田広島じゃけんのう。

ポッケナイナイにおっぱいモミモミはするじゃけぇ

 

 

 

 

 

 

「島」仲間の福島もな女子高生のパンティを脱がせ桃尻かぶりつき、警官は脱がせられたパンティを手に取って「証拠だ」と鑑賞すれば、他の者も「鑑識させろ」と騒ぐ

 

 

 

北海道警の警官たちはムスコのピストルから実弾発射が大好き。南の警官たちも同じだがな

https://www.youtube.com/watch?v=5ZAYSDWF7tM