極悪殺人犯は、あいつもこいつも朝鮮人の奴ら

朝鮮人で似非日本人の小泉純一郎に殺害された日本人女性もいる。

 

 

 

この極悪一家の極悪娘に就く弁護士が朝鮮人・似非日本人の弁護士なんだろう。

極悪の加害者を弁護するなら、弁護士も被害者がされた事を体験すべきだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸にして手足を縛り殴る蹴るの暴行傷害を執拗に行い、橋の欄干から突き飛ばし殺害

 

旭川・17歳殺害 地検「死に追い込んだ」と判断 スマホに欄干に座らせた動画 殺人罪などで起訴

1名の専門家が推薦中

配信

  • 前田恒彦

    元特捜部主任検事

    解説2019年に滋賀県の17~19歳の少年ら7人グループがトラブルのあった20歳の男性を呼び出し、長時間にわたって暴行を加え、車に監禁した上で、自殺に見せかけて殺害するため、福井県の東尋坊に行き、男性に「はよ落ちろや」などと強要して崖下に飛び降りさせ、死亡させた事件と類似しています。 殺人罪などで起訴され、裁判段階で21歳となっていた主犯格の元少年は、裁判所から「被害者の人格を否定し、尊厳を著しく踏みにじった」「心を殺した上、肉体も殺す残酷なもの」「自らの過ちの重大性に、まだ十分に向き合えていない」などと厳しく断罪され、求刑どおり懲役19年の実刑判決を言い渡されています。

     

     

  • 残忍やな。そして、武勇伝にしようとしたのだろう自分で証拠を残す抜けたところ。どんな家庭環境か興味がつきない。比較的裕福な会社経営の家庭の子でありながら、金を脅し取ったりの余罪もあるとか。こんな二十歳の女性、人生の中で身近にもいないし見たことがない。やってはいけない子育ての参考になろうかと思うので、親に聞いて公開することが社会に役立つのではないかとも思う。

 
  • 殺人やそれに準ずる犯罪に対しては同害報復の導入を考えるべきではないか? 人の命を奪っておいて、3食付きの懲役刑で「罪を償った」などと言われても、被害者からすれば到底受け入れられる話ではない。 結果的に凶悪犯罪の抑制にもなると思うけどね。

 

北海道新聞

内田梨瑚容疑者らが村山月さんを転落させたとされる旭川市の神居大橋。左下が下流=12日、旭川市神居町神居古潭(本社ヘリから、岩崎勝撮影)

 【旭川】旭川市で留萌市の高校生村山月(るな)さん(17)がつり橋から川に転落させられ、殺害された事件で、旭川市の無職内田梨瑚(りこ)被告(21)が殺害への関与を否定する中、旭川地検は殺人罪での起訴に踏み切った。直接川に突き落とす行為は確認できなかったものの、スマートフォンに残されていた事件当時の動画などから、同被告が長時間にわたり脅迫するなどして逃げ場を失わせ、川に転落させて殺害したと結論づけた。

  事件は未明の時間に山間部で発生。第三者の目撃情報は乏しく、防犯カメラの映像もない。内田被告は「(村山さんを)橋に置いてきた。転落する場面を見ていない」などと突き落とす行為を否定し、捜査は難航した。

  道警は内田被告らが捨てたとされる村山さんの破壊されたスマホを発見して解析。村山さんを橋の欄干に座らせ、転落に追い込むような動画が記録されていた。同被告が撮影したとみられ、「落ちろ」「死ねや」と脅していたという。道警幹部は「最後に橋から落ちるしかなかった状況を示す重要な証拠」と語った。

  転落現場の旭川市神居町神居古潭の神居大橋は高さ約10メートル。当時は雪解け時期で水量が増え、水温は10度を下回る。水中に転落すれば、助かる可能性は低い。村山さんの遺体は橋から約60キロ下流の空知管内奈井江町で発見された。

  村山さんは橋に到着するまで約4時間にわたり車内に監禁され、橋では内田被告らに腰部を蹴られるなどし「極限まで追い込まれた状態」(捜査関係者)だったという。

 

【関連記事】

最終更新: