地 震

12時12分

 

アソコの一物が自信のデカ(でかちん)

朝鮮人の極悪一家で育った極悪女と、似非日本人が多く入り込んでいる警察組織

 

極悪朝鮮人893の多い街

 

 

 北海道警の警官たちも勤務中の交番内で輪姦しているからなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

裸にして手足を縛り、川から11m上の欄干に座らせ、川面から川底13mの計24m下に突き落とした内田梨瑚と極悪女の19歳。

 

 

 

 

 

 

バケツに赤ちゃんだと。

 

【関連記事】

 

 

 日本人なのか、また日本人の振りをしている在日朝鮮・韓の者か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婿殿が昔勤務していた基地がある各務原の狂員犯行ですか。

子供が転校した当時「あんたのお父さんは何している(空自隊員の娘と知って)」と言ってきた担任が居たと娘は話してくれた事がある。

娘は担任に「お父さんはF-15も操縦する隊長だよ。あなたみたいな人も命を賭けて護っている自衛隊だよ」と言い返した小2の娘。幹部は2年ごとの転勤で、小学生の居る家庭で2年ごとの転勤は子供にはかわいそうだね。

 

 

 

日本に棲みつかないほうがいいのよ。

 

 

 

酔って寝てしまうとロクな事がないのはどこの国も同じ。