日本人ではない奴がやる首長虐待

 

 

 

 

 

緑のたぬき

 

舛添要一から続いている似非日本人の東京の首長

代々朝鮮人のお二人

日本人より、同胞の朝鮮・韓の者を優遇

 

https://www.youtube.com/shorts/fwCPrtQXHzE?feature=share

 

 

 

 

 

 

女子大学生と援助交際して

姑娘もあてがわれて

セックス好き

https://www.youtube.com/shorts/zXP6xPP0oF4?feature=share

 

 

https://www.youtube.com/shorts/zgZEfZDx-zY?feature=share

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/shorts/zXP6xPP0oF4?feature=share

 

 

@shindo2426

2 週間前

小野田議員のは米国籍が残っていたのを知らず勉強不足だったと謝罪しているし、今は日本国籍だけになっているので、蓮舫のそれとは経緯等も全く違う!

2685

返信

 

 

33 件の返信

 

@yasuha1267

2 週間前

米山さん。墓穴を掘りましたね。同じ立憲民主党とはいえ蓮舫には厳しく追及して欲しかったです。

723

返信

 

 

5 件の返信

 

@nadeshiko5689

2 週間前

確か、過去に未成年ジョ️何とかのヒト?

35

返信

 

 

@yasuha1267

2 週間前

そうです。

17

返信

 

 

@user-it5hh4fy9q

2 週間前

同じANAのムジナ

19

返信

 

 

@user-uv5xf9gp2x

2 週間前

 @user-it5hh4fy9q  兄弟が大勢居そうだな。

13

返信

 

 

@hige777

7 日前

この人のパパ活の人ね

5

返信

 

 

@user-lb6rv9ip6d

2 週間前

小野田紀美さんと蓮舫では全然違う。小野田紀美さんは日本の政治家として尊敬に値するが、蓮舫は軽蔑に値する。

537

返信

 

 

@user-fq7xe5go3z

2 週間前

二重国籍であった事実を責めている人はいません。

その後日本国籍にせず嘘をついていることが責められているのです

514

返信

 

 

2 件の返信

 

@ikdmaromaro

12 日前

そのとおり!

26

返信

 

 

@masayukisakamo8323

11 日前

スッキリ

12

返信

 

 

@kotarowaowao3385

2 週間前

だから立憲民主党は信用ならないんだよなぁ〜

1012

返信

 

 

@juriririn

2 週間前

小野田さんは筋を通しているように思う。

1164

返信

 

 

2 件の返信

 

@user-xw9wm5hh2n

7 日前

勘違いしてるけどな。

何ならわかってて洗脳の為かも知れない。

返信

 

 

@user-ol2yp9ff5d

7 日前

自民党にいる時点でもうねw

1

返信

 

 

@nakayamajinjin5636

2 週間前

二重国籍ということは、同じでも、その後の行動は、雲泥の差です。

小野田議員と蓮舫を一緒にしないでもらいたい

356

返信

 

 

@kazu4903

2 週間前

小野田議員とは訳が違うだろ。

小野田さんを支持します!

125

返信

 

 

@user-gg7xv8se7s

2 週間前

小野田議員と蓮舫を天秤にかけるんじゃねぇ。

小野田議員の方が信頼できるわ。

1853

返信

 

 

10 件の返信

 

@user-ig2ok3he7s

2 週間前

何だろうこの方

22

返信

 

 

@user-gk5qk6wc9e

2 週間前

目的が正反対だ。

29

返信

 

 

@tendon6714

2 週間前

天秤が垂直になっちゃうレベルの段違い

63

返信

 

 

@user-se4tb5uj6c

2 週間前

天秤がぐるぐる回って潰れるわ

13

返信

 

 

@scp001jp

2 週間前

天秤をイジメるんじゃあない!

 

「二重国籍」が問題なんじゃなくて

それが発覚したのに誠意ある対応をしようとしないのが問題で。

 

それを「二重国籍問題」と世間が呼んでいるのに

このおっさんは「二重国籍問題」っていう文字でしか認識してないってことでしょう。

要するに興味がないか真面目に考えてないかどっちか。

48

返信

 

 

@mitrokhinarchives4471

2 週間前

 @scp001jp  おのだがいつ歳費を返還しましたか?

いつ誠意をみせましたか?

1

返信

 

 

@user-ph5zr1gi2p

2 週間前

やめて、比べるのは小野田さんを貶める行為

あんな者と比べるなんて

25

返信

 

 

@user-ji8gc8pg4d

2 週間前

ワターシハチューコクジンです

バイレンホウ

6

返信

 

 

@user-tu3tt8nu2x

2 週間前

​ @mitrokhinarchives4471 お前何いってんの?

25

返信

 

 

@user-ol2yp9ff5d

7 日前

小野田さんとか自民党にいるだけで存在価値がないかなw

返信

 

 

@user-vx9pk1dd7x

2 週間前

立憲はやっぱり立憲だね。身内の疑惑に小野田議員を引き合いにして有耶無耶にしようとしたら、寧ろ疑惑を深める結果になるブーメラン。日本国籍を選んだ小野田議員を尊敬します。

304

返信

 

 

@user-wl9be9vb5y

2 週間前

まずは蓮舫に戸籍謄本をみせるように要求すべきで、これはマスコミの仕事ですね。

45

返信

 

 

@ikdmaromaro

12 日前

小野田議員は迅速で誠実な対応をされてます!私は大好きです!

24

返信

 

 

@user-ty7ry2cc2g

2 週間前

中国人に都知事はやらせてはならないと思います。

1126

返信

 

 

11 件の返信

 

@user-fz8qd5yk7s

2 週間前

まだ戸籍公開してなかったのか

そりゃー騒がれてるわけだ

38

返信

 

 

@user-bp4dr5uh3b

13 日前

小池が聞いたら大喜び

8

返信

 

 

@sszz3470

13 日前

 @user-bp4dr5uh3b  小池さんも学歴詐称で告訴されましたね

8

返信

 

 

@aypmty8576

12 日前

何が駄目なんですか?

1

返信

 

 

@dais4821

12 日前

僕もそう思います。 普通の日本人なら皆同じ意見。。。

9

返信

 

 

@aypmty8576

12 日前(編集済み)

普通の日本人なら蓮舫さん一択です。

蓮舫さんなら他国と協力し新しい東京に生まれ変われます。

返信

 

 

@Paul_Johnson_001

12 日前

 @aypmty8576 結果が楽しみですね。誰が普通の日本人なのか。

7

返信

 

 

@user-hr7sq3oq7x

12 日前

小野田さんは本気で日本を守ろうとしてくれている。

15

返信

 

 

@user-vw1oj5vh4h

11 日前

 @aypmty8576 君も中華系工作員か?

8

返信

 

 

@user-iq3jo1td4o

10 日前

​ @aypmty8576 くまのプーさん習近平

いっつも思うんだがこの情報化社会で誰がそんな工作に騙されるんだ?

工作員の振りして自国のやばさを伝える活動でもしてるのか?

3

返信

 

 

@unlabeled000

9 日前

 @aypmty8576  他国との協力は石丸でも小池でもできるでしょ。なんで日本人じゃない人に都民の代表任せられるの?

2

返信

 

 

@user-qz7tg6qj6p

2 週間前

これだから立憲の人間は

信用できないんだよ

566

返信

 

 

7 件の返信

 

@user-bu1ts9gd7f

2 週間前

ひろゆきが自爆したせいで謎に株上がってるけど、政治家としては微妙なんだよな。

16

返信

 

 

@rx-7fd533

2 週間前

 @user-bu1ts9gd7f 

何したん?

返信

 

 

@hakuhatsu-jiro

13 日前

仲間に甘いのが まさに左です。

4

返信

 

 

@user-rd4tr7tm3o

13 日前

中国と欧英米の違いは企みが最後まで隠せるか隠せないか。

1

返信

 

 

@user-ez9me2rm4d

13 日前

中国は わかり安いの 

返信

 

 

@user-sc9wf1tl2l

12 日前

 @rx-7fd533 簡単に言えば、討論番組(ネットだったかも)でひろゆきが的外れな持論を展開してそれを論破した。

返信

 

 

@rx-7fd533

12 日前

 @user-sc9wf1tl2l  

こいつが論破できたんだ笑

返信

 

 

@user-ff1eh6sg7j

2 週間前

蓮舫はもう無いです。

36

返信

 

 

@elecpapa.6.10.mamejiji

2 週間前

小野田議員は何一つ悪くない

返って迅速に対応して立派です。

蓮舫議員も小野田議員を見習って貰いたい

50

返信

 

 

@user-vx3te9yh2g

2 週間前

無知を曝すのは辞めてくれたまえ米山くん

688

返信

 

 

@user-jw3yo9ul5b

2 週間前

レンホーと小野田さんとは心ざしが全く違う

TVで質問されたら目が浮いてたレンホー。

日本の為に頑張れ…小野田さん!

172

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-ol2yp9ff5d

7 日前

自民党にいるやつが日本のために頑張れるわけないだろwwwwwwwwwww

返信

 

 

@user-mk5vu4nx6l

2 週間前

卑しいやり方 雲泥の差です!

控えよ立憲

20

返信

 

 

@thundershino6170

2 週間前

小野田さんは信用できる。

レンホーは全く信用できない。

その時点でまるで違う。

レンホーは2番で満足な人なのだから都政のトップに立ってはならない。

431

返信

 

 

1 件の返信

 

@mn48123

2 週間前

選挙結果は是非あの言葉を聞きたい。

盛大なフリ、伏線回収に期待。

「2位じゃ…」

「ダメだろ️」

返信

 

 

@gb8830

2 週間前

パパ活と援交は瓜二つですね、米山さん。

340

返信

 

 

6 件の返信

 

@user-pz9ru7ch1z

2 週間前

うまい️

22

返信

 

 

@gogo-rc8mp

2 週間前

ハッピー米山(^o^)

9

返信

 

 

@user-yf7zh8cp7k

2 週間前

えー

米山さんて そんな人だったの⁈知らなかったわ!

最低な奴️

12

返信

 

 

@user-vx6dc4yl3d

2 週間前

ごめんなさい…スケベのおじさんしかみえない~

8

返信

 

 

@user-ce8yv4jy2l

13 日前

ハッピー米山とビーチ前川はほぼ同じ

8

返信

 

 

@ctakabe

7 日前

臆面も無く、よく人前に出て来れられるものだと呆れ返る

1

返信

 

 

@user-fe5pt4jy9r

13 日前

こういうことするから立憲を信頼できないんだよ!

4

返信

 

 

@user-wi7nl4is5k

2 週間前

法的処置を取れない政府に憤りを感じる!!

3

返信

 

 

@user-lk3yq3cf6y

2 週間前

え?謝罪して戸籍謄本出した人と、嘘ついて戸籍謄本を出さない人のどこが同じよw

 

立憲の奴らって自分達の都合よく発言して自ら評価下げるってオツム弱いよな。

78

返信

 

 

@user-sm6jl8ni6u

2 週間前

まさにその通り!

まだ解決していない問題です!!

78

返信

 

 

@butchan45

12 日前

ハッピー米山だろ?

こいつの言ってる事は信じることができねえよ。

4

返信

 

 

@junoioioi

11 日前

誠実な小野田さんを蓮舫と一緒にすなっ!!!

1

返信

 

 

@user-rz1um8cd3p

2 週間前

きちんと国籍離脱を証明したのと、

有耶無耶にして誤魔化したまま、違いすぎるだろ

208

返信

 

 

@user-mb9cm1wy3w

2 週間前

米山何わけわからんいちゃもんつけとんねん、小野田紀美さんと蓮舫を同列にするな。志が元から違うんや。

226

返信

 

 

@kazu4903

2 週間前

身内に甘くないか?民主党よ!

1

返信

 

 

@user-wk8gg6el5t

10 日前(編集済み)

ちゃんと間違いを認めるか、認めないか、小学生でもわかる!立憲はこんなのしかおらんの?

1

返信

 

 

@user-ki8rf4gp4c

2 週間前

立憲民主党よダイヤと屑鉄を比べるな

言うまでもなく屑鉄蓮舫なので

681

返信

 

 

5 件の返信

 

@user-yl4wm5nl6q

2 週間前

鉄くずに、失礼だ。

鉄くずは鉄の原料になる、貴重な資源だぜ。

74

返信

 

 

@user-ym2wg6qu7f

2 週間前

鉄くずは金になりますから、尻毛に絡んだティッシュで良いと思います。

61

返信

 

 

@user-vn2ys6ep1t

2 週間前

プラチナとゴミ

24

返信

 

 

@05sanseido

2 週間前

 @user-ym2wg6qu7f  さま

ざぶとん3枚!

9

返信

 

 

@user-be8vy9ll4y

2 週間前

戸籍謄本の提出ができない理由を言わせてくれ!

9

返信

 

 

@user-dj8vv5ji3r

2 週間前

立憲は相変わらず身内に甘い。米山を信じてはいけない。新潟の時、円交で金渡してるんだから。

575

返信

 

 

7 件の返信

 

@mics693

2 週間前

なんでエンコーで知事を辞めた腐った男が未だにマスコミなどに出てこれるのか??

48

返信

 

 

@gogo-rc8mp

2 週間前

ハッピー米山(^o^)

10

返信

 

 

@gogo-rc8mp

2 週間前

​ @mics693 まぁ、援交していたが、相手は未成年じゃないからねぇ(ーдー)

7

返信

 

 

@user-vi4fd3tw5c

2 週間前

春は買ったの?

8

返信

 

 

@gogo-rc8mp

2 週間前

 @user-vi4fd3tw5c   ポケットマネーか公費かは知らんけど、買っていたのよ。

20

返信

 

 

@user-qs8hr3ld1c

2 週間前

まあ、違法だったか?というと違うと。やったことはよろしくない、ので知事を辞めた。米山さんは頭切れる人だと思っていますが、イマイチ脇が甘い。国会議員で頑張れ

1

返信

 

 

@nekodesu64

2 週間前

少しは株を取り戻していたのにまた台無しだよ。少しは。

4

返信

 

 

@maesato1

3 日前

フィリピンで、中国人スパイが市長になっていた事案がありましたなぁ。

1

返信

 

 

@user-nc5qr9hu8y

2 週間前

蓮舫は中国を愛しているから駄目じゃない。小野田さんは、すぐに直したからOK️

254

返信

 

 

@YT-fp5oj

2 週間前

小野田議員はそもそも自分がアメリカ国籍持ってること知らなかったんだよね

404

返信

 

 

9 件の返信

 

@user-qc3gu5zi4y

2 週間前

同盟国かどうかも大きな差

63

返信

 

 

@user-pv4sf7ke9s

2 週間前

蓮舫も知らなかったと、その時は言い訳してる。

まあすぐにいろいろ掘り起こされてしまったけど

16

返信

 

 

@mitrokhinarchives4471

2 週間前

20才になったら、通知が来ると母親に言われていて待っていたのにですか?

 

矛盾しまくりですな。

正義の味方が、一般人より国籍に疎いなんてあり得ない。

 

ちゃんと海外在住の人達に嘘を見破られていましたよ?

4

返信

4471 君は日本人ではないな。半島から入り込んで棲みついている者か 通名使いか

 

@user-pv4sf7ke9s

2 週間前

 @mitrokhinarchives4471  

国内での処理は終わってるけど、米国側の離脱手続きが不十分で残ってたのを知らなかったって話だった筈。

26

返信

 

 

@user-dn8iw8xv1c

2 週間前

@mitrokhinarchives4471 ちゃんと調べてから発言しような。上記の人のが正しい

18

返信

 

 

@user-he6pb5zt3q

2 週間前

 @mitrokhinarchives4471 

完全論破されて顔真っ赤w

12

返信

 

 

@koa5546

2 週間前

​ @mitrokhinarchives4471 

一人称 【ボキュ】が似合いそう

5

返信

 

 

@mitrokhinarchives4471

2 週間前

何度かいてもコメントが来えますね。

10回以上書いているのに。

 

リンクを貼るだけなのに。

それだけ自民が徹底して動いている証拠です。

返信

 

 

@Nell-Ishichan

8 日前

 @mitrokhinarchives4471  

そもそもリンクは少し前から貼れないようになってるんだけど

1

返信

 

 

@user-zr7hr8uq2k

2 週間前

小野田さんと蓮舫同じにするな!

全てにおいて違う!

317

返信

 

 

5 件の返信

 

@user-ld6ht6fx1g

2 週間前

同じだろう

2

返信

 

 

@jr.8743

2 週間前

二足歩行以外、全然同じじゃねーぞ!!!

12

返信

 

 

@user-in3nx9pu4z

2 週間前

恋慕はまだ両方の国籍を持っている

3

返信

 

 

@user-ms5ge1ui4b

2 週間前

裏金自民党にいる時点で同じだ

 どっちもどっち

1

返信

 

 

@abonedoctor5174

2 週間前

ほぼ同じなのは買春とパパ活。

異論が出たらそいつがヤバイ。

返信

 

 

@katsuhikoasaka1222

9 日前

よくこんな「ハッピーさん」を議員にしたもんだ。

1

返信

 

 

@user-dw5be6fg5w

13 日前

さすが女子大生大好きのハッピー米山さん!鋭い指摘です!

1

返信

 

 

@user-qt5ky5sj4k

2 週間前

これだから民主は信用できない 小野田議員と蓮舫は全然ちがう

390

返信

 

 

5 件の返信

 

@aypmty8576

12 日前

違いますね。

小野田は悪質ですが蓮舫さんは問題ありません。

1

返信

 

 

@user-hh9vm2fe4v

12 日前

 @aypmty8576  ????

11

返信

 

 

@user-hh9vm2fe4v

12 日前

 @aypmty8576  小野田さんは、すばらしい!蓮舫とは違います。

12

返信

 

 

@aypmty8576

12 日前

 @user-hh9vm2fe4v  蓮舫さんの二重国籍問題は解決しています。

それなのにネチネチと批判する小野田は悪質です。

返信

 

 

@elzam01241

12 日前

 @aypmty8576  なぜその理論に?wwwwwwwww

11

返信

 

 

@actaeonrttm

2 週間前

嘘をつく人かつかない人かの違いですよね。嘘をつく人に味方するのはあなたも同類ということですよ。

142

返信

 

 

@user-ft7jh8nl5q

10 日前

やっと米山議員が、信用できない人とわかりました、残念です。

1

返信

 

 

@user-lr7sv7os7u

4 日前

ちゃんと開示して対応した小野田さんと

海自から逃げる蓮舫の何が同じだと?

パパ活議員が何言ったんだ?

1

返信

 

 

@user-ur2gv7rm7f

2 週間前

小野田議員は国会で戸籍謄本を開示してたのを見ました。

この人は本当に日本を大事にしてくれる人だと思います。

513

返信

 

 

@user-kz5zl6ht8p

2 週間前

その状態は議員資格喪失だよな?なんで今でも議員ヅラしてんだ?

943

返信

 

 

7 件の返信

 

@tamochoki

3 日前

蓮舫は今の国籍がどうなってんのか公開してないから問題なんだろうが。

1

返信

 

 

@user-sw5uz2fm6f

11 日前

小野田さんを貶めるなよ、ひろゆきハンター

1

返信

 

 

@user-tv4dr9br5q

2 週間前

米山氏は信じられない。

145

返信

 

 

@linus8976

2 週間前

はっきりさせればいいだけじゃん。何でしないの。

89

返信

 

 

@user-eu6eq2db5y

2 日前

こんな状態で議員やれて立候補出来る日本の法律がおかしいんだよな

返信

 

 

@user-ty1dc1fr1z

6 日前

地方議員に至るまで 立候補者は、日本戸籍謄本書を選挙管理委員会が、確認証の発行をもって立候補出来る様に法改正するべきです。次回国会開催時には、1番最初に発議して貰いたいです。

返信

 

 

@user-ts5yd6hw2i

2 週間前

つーか、戸籍謄本を出せない日本の国会議員てなに?国会議員は当選したら身辺調査するよう義務付けしないとマズくねーか?