あいつら棲みついているぞ

一度入り棲みつくと出て行かない

外来種の棲みつきに無力の日本人

 

 

この人種は、岸田文雄が日本国民のお金を使い入れている。川口には3万人以上いる

https://www.youtube.com/shorts/TJiXYYCI4kc?feature=share

 

 

日出(ひいずる)国も

 

悪魔悪党らにパックンチョ食い荒らされる

 

戦後も朝鮮半島に帰らず

朝鮮人が勝手に棲みつき居るぞ

アメリカの政策で棲みつかせた

 

クルドが呼び寄せられて来るど

川口の新藤に奥ノ木と公務員らの犯行

 西川口の日本人を追い出して支那China狂産の漢族に入れ替えたのが、奥ノ木の前任である岡村と公務員たち。

日本人追い出して「西川口は支那China狂産街」「芝園団地は支那China狂産団地」

支那China狂産の漢族3万人以上と朝鮮・韓(帰化した朝鮮・韓人含む)も3万人

こうした街にしたのが首長・公務員と川口自民党

 

 

自民党議員が首長や新藤らの悪事には目を瞑っている。奥富自民党議員

 

日本人の生命と安全を護らない埼玉県警。

明治以前から埼玉に住んでいる者を採用せず、埼玉に縁も所縁もないよそ者・害人を昭和の末から公務員に多く採用している。

埼玉県警の警官たちに似非日本人が多いからな。

警視の署長からして日本人の物品・金品貴金属のポッケナイナイしている。刑事課の者たちもやっているからな

 

 

日本人として国民の生命と財産を我が命を賭して護る自衛官たちは、似非日本人が多い警察組織とは違う

https://www.youtube.com/shorts/0QT_wiLe90g?feature=share

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々害人の誘致に熱心な埼玉県

大野(民主党・立憲民主党)の祖父は自民党(裏でポッケナイナイ)首長

 

 

 

 

 

アメリカの日本支配政策

 

 

 

戦後8年間の日本は アメリカの完全支配

通名ニダ一家

似非日本人一家

帰化して反日一家

帰化しても民団総連

この店も朝鮮人経営だ

オリンピック、ドン・キホーテ、青木、青山、ユニクロ

ヤフーLINE、ソフトバンク、安楽亭、モランボン他多い

 

自民党国会議員に大臣も朝鮮人が大半

もちろん子の立憲民主党も朝鮮人多い

山本太郎れいわに橋下徹維新も朝鮮人

似非日本人の公務員と議員が多すぎる

 

 

学校でも学校帰りでもタバコ吸っている糞悪ガキ達とワル公務員

あの糞ガキの親は何人だった? 嗚呼、ワルの朝鮮人だよ

日本名使いの朝鮮人一家だな

あの現金窃盗に生徒虐め狂員もな反日の似非日本人だ

あの盗人警官な日本人の振りして朝鮮人血筋だぞ

 

昭和23年以前の戸籍がない者は似非日本人確定

昭和23年あらたな戸籍法にした。

戸籍のない朝鮮人に日本人戸籍を持たせる制度に変えた

 

駅前の土地が朝鮮人に盗られる

駅前の○○に○○○と○○○○も不動産略取の朝鮮人

これもアメリカのやった事の一つ

 

日本人一掃虐殺である東京大空襲後の焼け野原となった地域に棲みついた者は朝鮮人

日本に棲みついている300万人余の朝鮮人を「日本人として棲みつかせる政策と作戦」が国際法違反の日本人虐殺民間人殺戮である無差別爆撃。

法務局も役所も役場も燃やし破戒したアメリカの無差別爆撃。

 

戦前から棲みついている朝鮮人に対してのアメリカの政策

日本人の土地を朝鮮人に与える為、土地謄本を燃やしたアメリカ

日本人である証明の戸籍原本を燃やし、朝鮮人に新規日本人戸籍を与えたアメリカ

 

数時間の東京大空襲で、日本人の住宅27万戸燃やしたアメリカ

日本各地を焼け野原にして日本人を消し、朝鮮人に土地を与えを棲みつかせる作戦

 

 

戦時中の東京の人口

戦前東京人口は約 730 万人であったが、戦災を受け、1945(昭 和 20)年には 380 万人弱までに減少する。 戦後、東京は目覚ましい 復興をとげ、1955(昭和 30)年には戦前人口を回復(自称日本人の朝鮮人流入と似非日本人定住で)するとともに、 高度成長期には全国から人口が流入し、1963(昭和 38)年に 1 千万 人を越す。

 

東京都区部全体で昭和19(1944)年2月に656万あった人口が、昭和20(1945)年6月には254万と、わずか31%にまで減少している。都区部以外は130万人余

 

3月11日の東京大空襲で100万人以上アメリカに殺されたと云う事だよ。

それ以外の都区部無差別爆撃でも大量に日本人は殺害されている

 

 

 

戦後の日本人引揚者数

 

敗戦で民族大移動ともいえる規模の「引き揚げ」がはじまった。 祖国に戻れず亡くなった人も多く、厚生労働省のまとめによると、海外から引き揚げた軍人・軍属は310万人、民間の邦人は318万人、合わせて629万人である(終戦時海外日本軍の兵数は図録8050)。

 

引き揚げ事業開始から4年が経過した1949年(昭和24年)末までに、軍人軍属を含む624万人が帰還した。 引き揚げ開始から約30年が経過した1976年(昭和51年)末には、629万人(軍人軍属311万人、一般人318万人)が帰還している。

 

終戦後から昭和27年4月までアメリカ・GHQが管理記録

 

アメリカの政策、

朝鮮人を日本支配に就かせる

(総理大臣・外務大臣・大蔵大臣は朝鮮人)・職員(幹部公務員は朝鮮人)

 

悪党たちの会談で欲の取り合いしたヤルタ会談

 

日本人を虐殺し焼け野原にした日本の土地に、こんな者たちを棲みつかせたアメリカ

日本政府が禁止しても、古来から続いていた朝鮮人の乳出し習性はなくならない。

日本時代から昔に戻るのが

朝鮮人同士の戦争「日本人が居なくなった、乳出しも街中でのウンコも自由だ」

 

街中に設置してある朝鮮人の習性である

 

日露戦争前から世界中の政府やマスコミに知られている

朝鮮人の乳出し習性

 

の朝鮮人

 

 

チンピラも暴力団も朝鮮人に

 

 

戦後も密入国して来る朝鮮人は多い。マルハン一家も戦後の密入国・不法侵入

 

戦後から続いている朝鮮人の不法侵入・密入国は入り放題。警官も朝鮮の同胞が多い

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな戦後からの