日本国民のお金、すでに40兆余り海外にばら撒き散らしている。

キックバックが5%としても、2兆円から岸田自民党にポッケナイナイ。

 

 

 

 

日本に来た中国人に生活保護費出すだけでなく、日本の大学に留学するならと渡航費に学費に賃貸住宅の家賃と生活費も支給している日本の似非日本人内閣。

 

支那China狂産漢族の者だけでなく

平成の時から南朝鮮・韓で言われていた事が「日本に行って生活保護費もらおう」だった。

 

東京も大阪も、朝鮮人やシナChina人を優遇する似非日本人の首長だ。

小池百合子も日本人の振りしてる似非日本人だからな。

 

 

 

蓮舫は支那China狂産漢族の者

と言ってる蓮舫。

この蓮舫は支那China狂産の手先であり、支那China狂産漢族の者だよ。台湾人も「蓮舫は台湾人ではない、支那China狂産漢族の者」と前々から言っている。

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/shorts/NIA-5J0Bmtk?feature=share

 

 

https://www.youtube.com/shorts/8fRGdhzgqRE?feature=share

 日本に棲みついている害人に、害人の母国が保護も帰国もさせない中、日本人の振りをしている者が公務員職に就き、自分たちの同胞に日本人から搾取したお金(税金と呼称)を母国より多く支給している。そんな害人の生活保護より日本古来からいる日本鹿の生存保護と自衛隊員に使うべきだ。

 

 

このオンナ、日本人の振りしてないか

https://www.youtube.com/watch?v=Y4vBdtlE5-U

 

 

 

 

 

 

オマケの動画

日本人を殺戮する厚生労働省