東京都知事選挙は日本人対朝鮮血筋の小池と石丸と支那China狂産の蓮舫

 

先祖代々朝鮮人の舛添要一と橋下徹

日本国旗を排除した男

 

小池百合子も吉村も

 

https://www.youtube.com/shorts/NIA-5J0Bmtk?feature=share

 

 

https://www.youtube.com/shorts/irFk7fY2fL4?feature=share

 

 

https://www.youtube.com/shorts/AGCLFbrh1Q4?feature=share

 

https://www.youtube.com/shorts/8fRGdhzgqRE?feature=share

 

朝鮮・韓の者たちが支配するTBS

 

 

 

 

 

 

言論統制で編集が大変でした!最大限頑張りました。こちらの動画は編集バージョンです。第一声フルバージョンはこちらになります。 https://www.youtube.com/watch?v=c9kqS1RMmRc
75
返信


1 件の返信

@kinsei-yoinomyoujyou
4 時間前
YOUTUBEは(Google)だけど中共に支配されていますよ。陰謀論はホントです。Googleの取締役は李飛飛(フェイフェイリー)という中共の工作員です。
2
返信


@user-ys1os4cq6s
56 分前
石丸さんは悪人です
左派です、かえって日本国民には
マイナス、私は都民ではないですが
落選願います
返信


@tim9665
1 時間前(編集済み)
本当に政府や自治体のやり方にはうんざりです!
今迄は国民に何も知らせずにやりたい放題です、日本人がおとなし過ぎたんです!
年金だってそうです、厚生年金の会社負担分はねんきん速達便にも書いてないし、年金事務所に行っても個人負担分の話しかしない。年金事務所で「ねんきん速達便に記載されてる金額は会社負担分も含まれてますか?」と聞くと、「今直ぐには分からないので次に来られた時に調べておきます」と返事です。そんな事が知らないはずないでしょう!!
完全に国民を騙してるんです。会社が個人の為に納めたお金はどこかに消えてるんです。日本という国はどうなってるんですかね~
返信


@genichiro100
1 時間前
言葉悪すぎて損するタイプ
3
返信


@user-ds7ql7yg4z
1 時間前
言いたいことはわかるが言葉遣いが悪すぎて暴言で自滅するタイプ
3
返信


@user-qp2om1ih5y
2 時間前
石丸さんではないね!櫻井さんです
3
返信


@user-sknkkybzs1qrg7t
2 時間前
桜井誠、一択
5
返信


@user-co9gh2ij7q
2 時間前
こいつに入れたいから選挙いく
4
返信


@user-sx5pm3yj2j
2 時間前
外国人生活保護問題は確かにおかしい。けど、都知事になったらここを力をいれても東京はどのくらいよくなるの?との疑問がある。粒ばっかりのことじゃなくて、もっともっと大きい夢を聞きたい。
3
返信


2 件の返信

@mimijapan
2 時間前
大きいこと言って誰もやらないのが今まで、
できる1っ歩があるだろ!?ってずっと訴えてるのが桜井さんだと思います。 大きい事耳障りいいことは誰にでも言えるんだよね、、、
3
返信


@user-pd5il1lc7h
1 時間前
桜井さんは色々言ってますよ
言っても聞かないから言わないだけです よく調べたら分かりますよ
1
返信


@user-yz8qf5xf6p
3 時間前
悪口には聞こえませんが?事実を言っているだけかと、、、
6
返信


@user-en1gl7nv1j
3 時間前
田母神さんをおっさんって言っちゃダメ
5
返信


2 件の返信

@user-pd5il1lc7h
1 時間前
笑 タボガミさんは少し弱いね
4人並んでましたけど
アレは3人を目出させるための
餌ですね 残りの3人は皆んな左とですね
返信


@user-tq9wm9xm4w
55 分前
​ @user-pd5il1lc7h  タモ、、、
返信


@frechan22
3 時間前
安野っていう若者良さそうだけどな、大手メディアは不公平過ぎる、52名全員紹介してほしいものだ。
2
返信


1 件の返信

@user-nl1qo7wo4c
3 時間前
悪口ばかりで10分も聞いてられませんでした。
2
返信


6 件の返信

@freetalkr-rr49
3 時間前
私には良い言葉にしか聞こえませんでした。
11
返信


@user-wx7ff4eq4p
2 時間前
正論しか言って無いような…
6
返信


@mimijapan
2 時間前
 @user-wx7ff4eq4p  事実だけですよね。。。本質見えない人には。。。どーやっても無駄。
4
返信


@user-wx7ff4eq4p
2 時間前
 @mimijapan  キツい言葉で批判する=「悪、嫌悪対象」の人がいるのは仕方ないけど今の政治家がやってる事に対しては相当遠慮気味に演説してると思うね、ホンネを出せばもっと汚い言葉になってしまう
1
返信


@gowentgone732
41 分前
こんな正当な政治批判が悪口に聞こえて最後まで聞けない人間がいるっていうんだから、頭の中お花畑人間が日本には湧きまくってる事を表してて恐ろしいわ
返信


@user-ug4st9fl3w
27 分前
悪口では無い。
真実を言ってるだけです。
ちょっと口悪いですけど、それだけ政府、メディアを怒ってるからです。

返信


@cf5745-jg5rt
4 時間前
日本に今必要でしょう

これで軍事クーデターは起きませんし2.26事件も起こりません


岸田が射殺される事もないでしょう
10
返信


@user-wd2vt8fq6e
4 時間前
桜井さんを全面的に支持します。できれば、田母神さんと連携して欲しい
9
返信


@user-cg2yb1bn1z
4 時間前
頼むから悪口以外の事を言って有権者の心を掴んでくれ!応援してます!
7
返信


4 件の返信

@user-zz6tq1ze2o
4 時間前
悪口ばかりじゃ無いじゃん。必ず守るという公約もきちんと言っます️
5
返信


@user-cg2yb1bn1z
4 時間前
 @user-zz6tq1ze2o  政治に関心がない方が聞くとそう聞こえてしまうんじゃないかなという懸念がある批判の量かなと思い、心配になりました。
私は桜井さん推しなので本当に当選していただきたくてそうコメントしました。
一般の方からすると外国人生活保護を撤廃と聞くと撤廃された外国人が何かやらかすんじゃないかとか考えてしまうかなと。。。

4
返信


@user-vi4kg2fh1s
3 時間前
金ものがいくらあっても、まずは心の部分が豊かでないと幸せにはなれないと思います。まず周りの人が安心できる言葉を使わなければ人はついてこないと思いますね。動画のように桜井さん社会を変えようと人前に立って演説する力があるのだから優しい心はあるはず。今後見守っていきたいと思います。
2
返信


@freetalkr-rr49
3 時間前
悪口に聞こえる人は、メディアのプロパガンダに侵されている人。
7
返信


@user-ft6ek1cq6e
4 時間前
悪口しか言ってない印象
2
返信


3 件の返信

@user-zz6tq1ze2o
4 時間前
️  意味がわかんない。
2
返信


@kinsei-yoinomyoujyou
3 時間前
事実云ってるよ。
3
返信


@user-nv4zo4nb7g
3 時間前
こういう人よく見るけど、悪口って捉えるって事は…っていう答え合わせですよねw
3
返信


@mastuken-
4 時間前(編集済み)
メディアや他の候補者の批判はもういいよ。そんなんじゃあ絶対当選はしません。
3
返信


1 件の返信

@user-zz6tq1ze2o
4 時間前
おたく、わかって無いからそんな呑気無いことが言えるだよ。
4
返信


@user-gn8mo5ol3b
4 時間前
日本のトランプさんや、素晴らしいですね。
9
返信


@user-gn8mo5ol3b
4 時間前
日本のトランプさんや、素晴らしいですね。
5
返信


@hamptonnick366
4 時間前
日本のメディアが世界70位にランクされているのには驚きました。
敵性国家であるシナ・朝鮮に乗っ取られている日本のメディアは世界最悪以外の何物でもありません。

14
返信


@user-ji6gs3zc7t
4 時間前
今度こそ 桜井先生を都知事にしましょう。
13
返信


@user-dw5qq5bg3j
4 時間前
櫻井さん、別に言葉遣いわるいとは思わないけど!

 

 

姑娘を抱いてオシッコをかけてもらって飲んでの河野か

 

 

 

朝鮮人の福島瑞穂

https://www.youtube.com/watch?v=uMgalJysQtg