あぶり出しで解る

日本人は7人しか居ない

真の日本人は7人と解る投稿した記事↓

 

日本人の振りして日本を利用している者が多い事

吉田茂など総理大臣からして日本人の振りをしている朝鮮・韓の害人ですからね。

議員や公務員にも多い日本人の振りをしている者・朝鮮半島人。

帰化して日本国に忠誠し日本国と日本人の利益となる行動をしている者ならば良いが大半の者は反日売国奴の似非日本人と言える。

24053533

 

https://www.youtube.com/watch?v=i8kFWC5HGdg

 

 

友達の台湾人も「蓮舫は日本人でも台湾人でもない」と言い切る。蓮舫は支那China狂産の漢族だからな。

 

 

 

 

@pip_na_peppo
9 日前
最近は竹島どころか対馬まで乗っ取ろうとしてるし…
159
返信


@user-xv9js6nu1f
8 日前
蓮舫も日本のパスポートがって言ってたな
絶対に蓮舫を都知事にしたらダメ
東京は日本はめちゃくちゃになるよ
129
返信


1 件の返信

@user-is2uy7tc7x
8 日前
戦後、先人たちが焼け野原から汗と涙で築き上げた今の日本、日本人が日本のために頑張って今の日本を築き上げたのである、
単に便利だから住みやすいからなどと自己中的な考えだけで移住するのは止めて欲しい、
43
返信


@user-rb5do9ip7g
8 日前
日本に帰化したという若い中国人女性ユーチューバが、自分の動画の中で、日本のパスポートはすごく便利という話をしていたので、その便利さは、過去から現在までの日本人が他国から信頼を得られるよう涙ぐましい努力してきた結果だということを心して欲しいということを、コメントに書き込んだら、速攻そのコメントは削除、消されてしまいました
37
返信


1 件の返信

@hihatu3
8 日前
福島瑞穂みたいのが増えたら困る、彼女は、北朝鮮系と聞いているので本国に帰って人民のために働いてほしい。まぁ、命がけだろうけどね。
53
返信


1 件の返信

@user-vf7cn3oy8g
8 日前
外国系の政治家が国会に入り込むのは良しとしよう。しかし日本の為に働いてくれないと困る。国益を害する活動をしている国会議員があまりにも多い。これは地方行政にも言えること。都知事選が近づいている。東京都民は慎重な一票を‥。
14
返信


@Japan2011-1
9 日前
この番組がバンされない事を願う
129
返信


1 件の返信

@user-zh8tw5xg7u
9 日前
新藤加菜さん頑張ってください。
あなたのような、日本に思いを寄せる若い人が増えることを願っています。
120
返信


1 件の返信

@user-xu2ci5tg8h
8 日前
似非日本人が増えると、パスポートが最強ではなくなる。
せめて日本に忠誠を誓わせないと。
76
返信


4 件の返信

@user-fy5sz2jg1m
8 日前
あの人達にとって忠誠を誓うなんで朝飯前です。基本的な精神構造が違うことを理解して下さい。
21
返信


@purimadonnanamamoritamae
4 日前
日本のパスポートの評価は、先の対戦での先人達(英霊達)の「アジアの解放」と言う意思に伴ったその戦いの功績の評価もあったと、私は親から聞いています。
なので、日本国籍が欲しいならば、この先の大戦について否定的なのかどうか(靖国参拝を含め)など、どのように評価しているのか、ここら辺で審査の対象にして判断すれば良いのにと(過去に否定的な発言をしていた人は却下)思ったことがあります。
こういう事で、反日思想がある人は感情的になりやすいので顔にも言葉にも出ると思います。

まぁ、、、色々と意見はあるとは思いますが…。
6
返信


@sironero264
4 日前
口だけなら何とでも言うよ嘘吐きを悪いことだと思ってないんだから
完全拒否しかない
無かったはずなんだけどねぇ
8
返信


@user-zez34w
3 日前
ちゃんと法律などで国家に忠誠を誓わせてるアメリカが移民ジャンジャン入れたらどうなったのかを見ると
口先だけで誓わせても意味がないように見える
4
返信


@user-ge9tf2ve8v
7 日前
日本に敬意を払い、日本の文化・風習・伝統を知り、尊重し、日本人のように生活できる人だけ、帰化を許可するべき
21
返信


1 件の返信

@kireinayukichandaisu
6 日前
賛意します
しかしその具体的な方法は····?
4
返信


@misia7383
8 日前
始めて日本を愛する帰化人の方のお話しを聞きました。
金さんの様な帰化人の方ばかりだったら良いのですが。
48
返信


@green7897
8 日前
一昨年深夜、日本に帰化した海外出身者のアイデンティティや母国と言う考え方について取材したドキュメンタリー番組の再放送が民放で有り偶々拝見しました。欧米から帰化した方々は母国は親が生きている内は顔を見に行くが母国は日本と応えましたが、元K国籍の男性は留学する娘さん達の将来を考え一家で帰化したけれど母国はK国で有る事、有事はK国側に立つと決めていると語り、呆れたもののヤッパリか…でした。
29
返信


1 件の返信

@user-us9yg1pc9z
8 日前
新籐さんみたいな日本女子が増えてくれ🇯🇵
30
返信


@nanasatsuki3755
9 日前
新しい『日本の窮状』すごく良いです!!金文学先生の話が面白いし、新藤さんの司会がめちゃくちゃ上手い!!
64
返信


@user-ol7ip6ef5r
8 日前
新藤加菜さん頑張って下さいね🩷
54
返信


@thommoh3476
8 日前
高橋真麻にオールドメディア側から圧力がかかったか?
33
返信


@abby9434
8 日前
通名=偽名
19
返信


@emin866
8 日前
司会代わったんですね。日本の為に頑張って下さい。応援しています
33
返信


@korapino3
5 日前
パスポートに『帰化人』と明記したらいい。というか帰化制度は外国人側にはメリットしか無く、日本にとって何のメリットも無いのでスポーツ関連以外のものは無くしていいと思ってます。
8
返信


@yamatotakerunomikoto2022
8 日前
新藤さん、司会上手いな!!!
25
返信


@user-wh7uf7pg2n
9 日前
前の方は、当たり障りない進行の仕方で、すみません、こちらの司会者の方が良い感じ。
金さんの様に、日本人ぽく義理人情の熱い方もいらっしゃるのですね。有難うございます。
50
返信


@tohsuke
8 日前
さすが吉田会長!ありがとうございます
21
返信


@fk9652
8 日前
新藤さんのような若い保守系の政治家がいることはとても嬉しいです
一方で、真麻さんのように地上波どっぷりの人に目を覚ましてもらうという意味ではたまにそういう人を呼んで話を聞いてもらうというのも良いかと思います
26
返信


@X-km4qd
9 日前
仕事中なので出遅れてもーた…新藤さん司会就任おめでとうございます。
36
返信


@Conliber.Seth-yb7yt
9 日前
ありゃ、真麻は? 他の仕事が干されそうになったか?
51
返信


@user-up7ym8zh8g
7 日前
そうか~日本人を見下してるのか?でも、逆にコンプレックス抱いてるように感じるけど
8
返信


@user-lu3et3zq7b
9 日前
新藤さんのSNSから来てチャンネル登録しました。
今後も番組楽しみにしています!
30
返信


@user-ti2po2pd4w
8 日前(編集済み)
日本のパスポートがあればどこの国にでも行けます.
16
返信


@kuma6560
8 日前
非常に分かりやすく、新しい発見がありました。金先生ありがとうございます。
15
返信