各地の署で行われている一例

 

 

 

この「渡り鳥制度」も悪制度なんだよ。

 

鹿児島県警警官犯行の一例

 

 

背後から撃つ警官に、フラフラ・ヨタヨタ歩く爺さんの心臓めがけ至近距離から二人の警官が拳銃連射し殺害した事件もある。

 

 

部下の背中に拳銃向ける 警察官を書類送検 銃刀法違反と暴行の容疑

配信

  • 署員が上司に報告して発覚 って、、、いつ発覚したのかわからんけど。 2023年2月の時点で署員は報告して、警察は速やかに対応するべきだったのでは? 警察的には、何とか隠し通したかったのか?と思わせる様な記事に思える。 動画を撮っていた署員のおかげで、大変な惨事にならなくて良かったと思います。

動画撮影していたのは犯人の警官だよ。左手にスマホ、右手に拳銃を持ち背中に銃口を近づけ撃つ状態を撮影していた
 
  • 加重所持は銃とその銃で発射できる弾を同時に所持した場合に適用され、罪が重くなる。これで懲戒免職にならないのは甘すぎる。

 

 

毎日新聞

大阪府警平野署=大阪市平野区で2018年11月2日、柴山雄太撮影

 部下に拳銃をちらつかせるなどしたとして、大阪府警は19日、府警平野署地域課の男性巡査部長(57)を銃刀法違反(加重所持)や暴行などの疑いで書類送検した。巡査部長は同日付で停職6カ月の懲戒処分となり、依願退職した。

 

  【図でチェック】パワハラに当てはまる行動とは?  

 

書類送検容疑は2023年2月、部下の30代男性巡査長の背中に配備された回転式拳銃の銃口を向けた。

さらに24年3月、別の部下の30代男性巡査部長に頭突きし、その際にも拳銃を取り出したとしている。

  監察室によると、処分された巡査部長は「自分と合わない同僚へのストレスがあった」と話しているという。部下に頭突きする様子を目撃した署員が上司に報告して発覚。府警が巡査部長の私有のスマートフォンを調べた結果、部下の背中に銃口を向ける動画を撮影していたことも分かったという。

  津川浩徳・監察室長は「警察官として言語道断の行為であり、厳正に処分した」とコメントした。【二村祐士朗】

 

【関連記事】

 

北海道警の警官達にも悪警官と噓と捏造している多いよ。

そんな悪が警官になっていれば糞悪ガキは野放し状態で殺傷害犯行している。

エラの張った顔

 

 

 

 

【この記事にも注目】

  • 「ヒステリーババア」女性政治学者が県警課長を侮辱罪で訴えた【全文公開】

    文春オンライン6/20(木) 11:00

    PayPay残高使えます

    税込110

【関連記事】

 

 

 

 

平野エビ責めですか

 

 

平野署

 

海老名署

 

警官たちのパンティ窃盗と鑑賞会は、各地各署の警官たちがやっているな

 

 

 

神奈川県警の警官たちの犯行はこんな数ではないぞ。こんな数は氷山の一角・大海の海底にある砂粒の一つと言っていい。神奈川県警にも多いのが似非日本人の警官たちだからな。神奈川は昔から朝鮮人が入り込んでいる地域だよ。社会科で教えてもらっているからな。関西も多いよな。半島から日本に棲みついた朝鮮人が各地に存在している。そんな火病基地害の血筋者が犯罪を起こしていると言っていい。

そんな神奈川も首長が朝鮮血筋者だ。

 

 

 

 

 

 

 

祖父の代から朝鮮人で売国奴の似非日本人である