こんな極悪で嘘つき女は豚箱に入れるだけじゃダメだ

刺青者のアボジが逃げ隠れして

殺していないと否認している内田梨瑚

内田梨瑚の舎弟極悪女とエラ内田梨瑚

 

 

エラ張り顔の朝鮮血筋

 

 

 

  • そこは事件に巻き込まれ捨てられる場所なの?犯人の女の子が言ってたよね 唯一絶対絡まって浮かばない見つからないと。警察は行方不明や事件起きたら即ここ見にこれば良いってことだね旭川方面

  • 今回見つかった場所は神居古潭とは離れているし、ちょっと前に川の中に人がいたとかで市街の橋の上から消防や警察が捜索している様子があったからその関係では? さすがに旭川というだけで事件と結びつけるのは悪意があるよ。

 

 

 

女子高生を全裸にさせた動画あり?旭川殺害、スマホのデータが決め手になるか

前田恒彦

元特捜部主任検事

(写真:アフロ)

 北海道・旭川市の女子高生殺害事件を巡り、注目すべき報道があった。殺人の容疑で逮捕された21歳の女らのスマホに記録された動画データに関するものだ。21歳の女らが女子高生を恐喝しているやり取りや車内で暴力をふるっている状況に加え、死の直前、むりやり全裸にさせている場面まで動画に収められているという。

 これは「NEWSポストセブン」による報道だが、伝聞に基づくもので、動画の現物を確認しているわけでもないので、真偽については慎重に見極める必要がある。しかし、もしこれが事実なら、かなり重要な話にほかならない。21歳の女と19歳の女が殺人容疑での再逮捕に先立って女子高生に対する不同意わいせつの容疑で逮捕されているのも、こうした客観的な証拠があったからだと考えられるからである。

 21歳の女は「女子高生を橋に置いてきたので、転落するところは見ていない」と供述し、殺人の容疑を否認しているという。一方で、事件後、複数の友人に「高校生に謝らせた」「その後、高校生は帰って行った」という趣旨のメッセージを送信しており、「橋に置いてきた」という弁解とは矛盾する。

スマホのデータが重要

 防犯カメラがなく、目撃者もいない中、2人の女を殺人罪で起訴し、有罪判決を得るには、19歳の女の供述のほか、2人の女のスマホのデータが重要となる。19歳の女も21歳の女と同様の弁解をしていれば、捜査は大きな壁にぶつかるが、現場付近からは女子高生のものとみられる衣類も発見されている。

 女子高生を辱めるために何でも動画で撮影している2人の女の行動からすると、車内だけでなく、橋の上でも女子高生を全裸にさせている状況や、2人で川に突き落としたり、橋から飛び降りるように強いている場面まで記録しているかもしれない。

 たとえスマホからデータを消去していても復元できるし、クラウドに保存されている可能性もある。もしこうした動画を撮影しており、警察が確保できていれば、それ自体が殺人容疑の決定的な証拠となるだろう。(了)

 

 

 

 

 

 

 

 

女子高生を全裸軟禁暴行している時点で、内田梨瑚と極悪女「ゆうか?」を私人逮捕できるたのか

 

「人の女連れて何してんの」 恐喝未遂容疑で自称暴力団員ら7人逮捕 北海道で初の「トクリュウ」摘発

配信

 

 

 

HTB北海道ニュース

(写真:HTB北海道ニュース)

北海道・旭川市の男性2人から現金を脅し取ろうとした疑いで、自称・暴力団員の男ら7人が逮捕・送検されました。7人はSNSなどを通じてつながる犯罪グループ、通称「トクリュウ」とみられています。 恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区の自称・暴力団員の荻原鳳希容疑者(22)を含む20代の男5人と18歳の女2人です。 警察によりますと、今年3月、旭川市の20代の男性はSNSを通じて「会いませんか」という趣旨のメッセージを女から受け取りました。男性は、その日のうちに18歳の女2人と会い、指定された市内の公共施設の駐車場に車で行ったところ、男5人に取り囲まれたということです。萩原容疑者らは「人の女連れて何してんのよ。未成年連れ回したら罪になるんだからな。10万円持って来い」などと脅した疑いが持たれています。 また翌日、男性の勤務先に電話をかけ「『社長さんにお金を借りて示談します』と本人は言った」などと、社長の20代男性を脅した疑いも持たれています。社長の男性が「払うつもりがない」と言って電話を切り、警察に相談したことで事件が発覚しました。 警察は、逮捕した7人の認否を明らかにしていません。7人は、SNSなどで知り合った「匿名・流動型犯罪グループ」通称「トクリュウ」とみられています。警察は7人がどのようにつながったなどのほかそれぞれの役割や余罪の有無について調べを進めています。道内での「トクリュウ」の摘発は、今回が初めてです。

HTB北海道ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊客を強姦する南朝鮮・韓の者たち

 

 

シナChina人だけでなく

南朝鮮・韓の者は日本に来てやっているよ

 

半島からだけでなく、済州島から日本に密入国している者は何万人もいるよな

 

「中国人観光客の子どもが路上で排便」 ネットで拡散した写真に済州市民騒然

配信

 

 

朝鮮日報日本語版

(写真:朝鮮日報日本語版)

 済州市内の路上で、中国人観光客とみられる子どもが排便をする様子がインターネット上で拡散されている。 【Photo】「路上で排便」「信号無視」…情報量が多い画像

 各種インターネット・コミュニティーサイトには18日、済州市内の連洞交差点付近で、中国人とみられる子どもが街路樹の近くで排便する写真が投稿された。この写真は済州の母親らが集まるコミュニティーサイトに最初にアップされたという。  写真を見ると、子どもはしゃがみこんで、排便するような姿勢を取っている。すぐそばには母親とみられる女性が立っているが、子どもの行動を制止することはなかった。その後方には、中国人とみられるグループが赤信号を無視して横断歩道を渡る様子が写っている。

  この様子を目撃したという投稿者のAさんは「中国人が旅行でやって来るのは別に構わないけど、よその国の道端で子どもに排便させるとは。済州島の住民として怒りが収まらず、警察に通報しておきました」と書き込んだ。

  Aさんはさらに「いったい何を考えているんでしょうか。我が国の人々は犬の排せつ物も袋に入れてきれいに処理するのに、人間の大便だなんて。どうしてよその国を汚すのでしょうか」「それに、赤信号なのに横断歩道を青信号であるかのように集団で渡っているし。常識の範囲がどうなっているのか分かりませんね」とつづった。  その上で「もし、このような中国人たちを見かけたら、皆さんも一緒に通報するようお願いします。最近、おかしな人が多いので、直接声をかけるのではなく、携帯メールや電話で繰り返し通報しましょう。そうすればマナー順守の看板などを設置してくれるのではないでしょうか」と呼び掛けた。

  これに対し、ネットでは「東欧に行ったときも、道端で排便する中国人を見掛けたが、どこに行ってもいるんだね」「そのうち、済州に新たな排便文化が生まれそう」「本能的に生きているんだな」などのコメントが相次いだ。一方で「モザイク処理した写真だ。中国人なのか韓国人なのかどうして分かるのか」など、うかつに中国人と断定すべきではないとの意見も見られた。

  路上で排便する行為は、軽犯罪処罰法に則り処罰される可能性がある。軽犯罪処罰法第3条によると、道路、公園、その他不特定多数の人が集まる場所や通行する場所で、むやみに唾を吐いたり大便・小便をしたりした人は、10万ウォン(約1万1400円)以下の罰金あるいは拘留に処せられる場合がある。 チョン・アイム記者

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小池百合子も朝鮮血筋だからな

 

 

南朝鮮・韓の強姦男たちと噓と捏造で部数を伸ばした李の朝鮮中央日報が日本人向けに扇動・洗脳記事を配信している。