川口の害人はクルドに支那China狂産の者だけじゃないからな。一番の根本原因は似非日本人。日本国内すべてに言える日本人の振りをしている朝鮮・韓の者が一番の元凶だからな。

戦後の昭和の時代から帰化は簡単になれる朝鮮・韓の者優遇

自民党議員が朝鮮・韓の者だからな。

総理大臣からして似非日本人の朝鮮・韓の者が就いている。

 

戦後からの吉田茂東郷茂徳朝鮮・韓の者

 

 

川口の外国人

日本人の振りをしている朝鮮・韓の者と支那China狂産の者で人口の1割から

https://www.youtube.com/watch?v=Nd2BuzDXtx4

 

@user-jd9yw4sb7v
3 週間前(編集済み)
どうして、この事実をテレビやメディアが全く報道しないのか?
知らない日本国民は沢山いますよ。
862
返信

日本のマスコミは朝鮮・韓に支配監視されている


6 件の返信

@user-vb6ht6mh6n
2 週間前(編集済み)
学校までか?!知らなかった何とかしなければ日本が日本でなくなる日も近い気がする どうする?
33
返信


@aoi_kazama
5 日前(編集済み)
クノレド人「川ロ市は我々の自治区にすべきである。我々の初の国をここから誕生させるべきなのだ」
3
返信


@user-xw3rp8vf6f
5 日前
 @user-vb6ht6mh6n 九州の高校だったかな?全員中国人になって乗っ取られたよ
4
返信


@izzukaito7594
4 日前
問題視すれば差別だって騒ぐ連中いるから
3
返信


@user-pw4jw1mb8n
2 日前
メディアのバックに誰かが居るからでしょう。そして、無関心な視聴者が抗議しないからです。
2
返信
メディアは朝鮮・韓にChina狂産の者が

@goto513
22 時間前
報道はすdにのっとられているのであてにできない
1
返信


@yn7506
3 週間前
こえーよマジで。まともな街じゃ無いだろ
848
返信


4 件の返信

@aha29915
3 週間前
そもそも投票すらせずメリットだけ見聞きして通した結果がこれ。組織票,無投票者は業が深い。
51
返信


@tkpgjtx8563tjNoda
2 週間前
埼玉県から隣県に引っ越しする人は少しずつ増えてるのはこれが原因か
29
返信


@user-kg1rc3gm1v
2 週間前
通名のせいで日本人と区別できないし更に怖い
27
返信
通名使っている者だけでなく、日本人名の半島血筋が多い。

@bee5007
4 日前
 @user-kg1rc3gm1v 
会話がやっぱりネイティブではないので、必ず確認取ったほうがいいよね
返信


@user-nf8ng7mf9g
3 週間前
自己の保身ばかりの国会議員が多い中、高橋議員ありがとうございます。
1054
返信

 






2 件の返信

@aha29915
3 週間前
そもそも投票すらせずメリットだけ見聞きして通した結果がこれ。組織票,無投票者は業が深い。
54
返信


@aha29915
3 週間前
国民一体ではなく一部に仕事し続けた憲法違反者,議員ももちろん非難の対象。
33
返信


@user-od3xz1ns9s
3 週間前
ごちゃごちゃ言うてんと不法滞在者ははよ強制送還せーよ
966
返信


@user-jj5od9bi1n
3 週間前
川口市の皆さん、早く憲法違反で国を訴えてください。不法滞在者が居座ることを容認するのは明らかな憲法違反です。
413
返信


2 件の返信

@user-bv5fb4jj2c
11 日前
仰る通り。元川口市民としても心配でなりません!
5
返信


@kazp-zx7rb
6 日前
告発状は受理されません
1
返信


@user-fe7sf1uu7q
3 週間前(編集済み)
こんなになるまで何も手を打たなかった政府の責任は重いですね
836
返信

自民党だけでなく立憲民主党れいわ維新朝鮮・韓の者が大半。狂産党も公明党にも朝鮮・韓の血筋が多い。


10 件の返信

@user-zn8tu5mw8n
3 週間前
挑戦人はもっと優遇されていて日本人が逆差別されている。
73
返信


@hal9741
2 週間前
いや、政府はそう言うことを進めている。
37
返信


@user-in3md1nd1i
2 週間前
もはや日本政府ではないのですよ どこ政府なんでしょう
このままではもう日本は...
33
返信

日本支配の為に白人の代わりに、日本人の振りして日本人を騙せる朝鮮・韓の者を為政者に就かせたアメリカ。





@user-lh2dn5si4x
2 週間前
まだもっと入れようとすらしている。
18
返信


@Ottoto77
10 日前
親中派市長がセコセコ集めてたからね。
10
返信
その前に朝鮮・韓の者な



 

 

 

 

 


@cy-uu4kp
8 日前
Nihon wa
Kowareta .
3
返信


@tgk9595
7 日前
川口のgaいじ市長は、クルド大好きだしな
4
返信
クルドだけじゃないからな。

@user-ys6yz3mt1d
4 日前
何も打たなかったではなく外国人を無差別に呼び寄せたんだが
4
返信


@syouasuka6134
3 日前
政治家は金をくれる人の言う事を聞く、彼らはこれがあたりまえのことと思っています。このような政治家を当選させるのが悪い。本来は票を入れてくれる人の言うことを聞くのが政治家です。そのうち外国人に参政権を与えるでしょう。
1
返信


@sironero264
1 日前
これからも手を打つ気はないらしいですしね
上級さん方がクルド人にヤマガミされないと動かないんでしょう
返信


@user-jj7rf5no8t
3 週間前
日本に.中国人を,入国させない、方針をとるのが。岸田総理の責任である。
671
返信


@demioer
3 週間前
日本人はこういった議員を守らないといけない
議員に任せっ放しではいけない
中川さんのような悲劇を繰り返してはいけない
751
返信


2 件の返信

@user-ji4uj8qt3y
3 週間前
親中議員が多すぎる。岸田、林、シェイシェイ茂木、福田、コオロギ太郎、レジ袋進次郎等多数。
105
返信


@user-pw8kv6xw5t
3 週間前
小池百合子「ンフ️私もよ️」
73
返信


@bbbsk_1528
3 週間前
ここは日本人の国だぞ。
357
返信


2 件の返信

@user-ws6ex4gv3f
7 日前
おっしゃる通りです🇯🇵
12
返信


@user-xs6qu4ri4r
5 日前
このままでは純日本人が滅びるのは時間の問題なんで諦めた方がいいよ。日本はアメリカみたいになるだけ。
2
返信


@user-fy3wg6qc7l
3 週間前
日本人と外国人との保護の仕方が逆転してる様に思います。日本人を今より数倍、保護する方向で行かないと歩み寄る事などは、無理だと思います。
615
返信


6 件の返信

@aha29915
3 週間前
そもそも投票すらせずメリットだけ見聞きして通した結果がこれ。組織票,無投票者は業が深い。
27
返信


@MT-tg2kd
3 週間前
日本人に無理や犯罪を受け入れることを強要してるという日本人差別だよ
48
返信


@naocranberries3616
3 週間前
過去世界中で、侵略者が先住民族を追いやるやり方と似てるな、武器は使わないが。
30
返信


@user-fi1xq1qh6r
2 週間前
ほんそれ️
9
返信


@takahirohuzisaki1973
2 週間前
もう保護云々の話ではなく、外国人排除案件
特定の国、民族の入国滞在禁止にして難民だのなんだのも全部却下
14
返信


@user-iv8ff9ls9v
1 日前
 @naocranberries3616  ハワイがこの手口で…
返信


@kazu28251
3 週間前
日本の法律も守らない不法滞在者は強制送還
279
返信


@nanazero8068
3 週間前
もう‥日本人全体の心のリミッター解除して「悪さをする外国人」と「やりあう」しかなくなるんじゃないか?????
政治家や警察が腰抜けなら
458
返信


8 件の返信

@bbbsk_1528
3 週間前
自分は駆除隊に参加したいです。
49
返信


@user-sl4hl2kl1b
2 週間前
自分も参加
28
返信


@ai5098
2 週間前
政治屋や警察は役に立たない 自警団できたら迷わず参加します
31
返信


@tkpgjtx8563tjNoda
2 週間前
防衛で攻撃出来るなら入りたい。
攻撃されても攻撃出来ない海保みたいなルールならストレス溜まるだけ。
29
返信


@user-in3md1nd1i
2 週間前
アメリカなら銃で撃たれているであろうことを行っても
強制送還にすらならず不起訴とかありえませんね。
24
返信


@shigekochh7262
2 週間前
 @tkpgjtx8563tjNoda  さん これは戦後に押し付けられた憲法がある限り無理ですね。 日本て何てだらしない国民、国会議員が多いんでしょうね。
12
返信


@user-ws6ex4gv3f
7 日前
私も仲間に入れてください🇯🇵 英霊に対して申し訳ない!🇯🇵
5
返信


他の返信を表示

@user-po6qh7ph8y
3 週間前
自民公明政権の親中議員利権だらけ、
302
返信


3 件の返信

@MT-tg2kd
3 週間前
それが野党にもうじゃうじゃいるからってのが問題なんだよ
34
返信


@user-vl8jp4vd6r
2 週間前
野党はもちろんのことよ
11
返信


@tkpgjtx8563tjNoda
2 週間前
弱み握られてるんだろ。訪中してハニートラップとか
10
返信


@bravelumnes
3 週間前
ディズニーランドでさえ迷惑客を出禁にして永久追放処分にできると云うのに、なぜ国家権力がそれをできないのでしょうか
249
返信


@ryuhan5305
3 週間前
子供が可哀そうとか罪はないとか言ってたら
ブローカーを通して外国から大勢入国してくるわ。
278
返信


3 件の返信

@user-eu5pq7ze9i
3 週間前
これは明らかに差別ではなく、「区別」。
405
返信


1 件の返信

@N-eo1cl
3 週間前
強制送還してもらいましょ!
286
返信


@user-hi6fu9so1t
2 週間前
川口で配達の商いやってる者ですが、配達先でベンツ、レクサスが停まってる家は中国系のお名前で、
日本人の家は軽自動車が多いです。

はっきり言います。国の、政府の失策です。
43
返信


@user-sn2qk1uw1l
3 週間前
日本でルールを守れんなら当然出ていって貰うべきヘイトや差別でも無い当たり前の事
219
返信


@user-sw6ox7mx7j
3 週間前(編集済み)
かつての住み良い街川口は、外国人が住み良い街に変わりました。
特に西川口駅周辺は中国、韓国、ベトナム、フィリピンなどの方が多く、ほぼ外国です。禁煙区域で屯して喫煙、飲酒してゴミを放置しています。駅前の交番も少ない人数で治安維持に頑張ってますが、犯罪や苦情が多過ぎて対応し切れていません。
一昨日の西川口駅駅前の中国人グループ乱闘、警官一人で対応していました。ニュースにもならないこの様な事件が毎日起こる。
隣の蕨駅では、また、デモに反対のクルド人の集会もあった。
役人や議員の方普段着で見に来てください。
163
返信


4 件の返信

@user-jpn2024
3 週間前
難民申請中の就労には反対だ。仮放免制度を廃止、施設に収監しておくべき。就労する事により日本での生活になれ生きる術を得れば日本から離れたくなくなり、余計居座ろうと逃亡を図り、犯罪に手を染めたり面倒なことになる。
303
返信


7 件の返信

@user-nx1xd4iw5x
3 週間前
差別?相互主義で中国人への不動産販売を禁止するのみ。外国人土地法遠活用するだけでも効果あり。
214
返信


2 件の返信

@kojiota346
3 週間前
差別なんかであるもんか、ちょっとビビりすぎ、日本と日本人を守るためにも当たり前のこと。高橋議員は素晴らしい方、応援します!
133
返信


3 週間前
さっさと強制送還しろ。 茶番はいらん!
421
返信


@user-sf2kl8sb2i
2 週間前
差別とか言ってる連中は無視でよし。
48
返信


@wokdug
3 週間前
何で住み着くんですかね、、、出てってもらえないでしょうかね、、、
303
返信


@user-mh4zq3dv1z
3 週間前
不法滞在者合わせるともっとおぞましいぞ
252
返信


1 件の返信

@user-kl6dd2in8k
3 週間前
外国人について、批判すると直ぐに差別と言いますが、これは区別しなければいけないでしょう。
日本は外国人に対して甘すぎますよ。日本国民とは「区別」しなければいけません。当たり前ですよ。
68
返信


@klba5
3 週間前
なんで?なんで?これが外国人差別なのか?おかしいだろう?法に従え 本当、日本の政府って何やってんの?
155
返信


@ymit6391
3 週間前
川口にチャイナタウンがあるって言っても良いくらいの数ですね。想像しただけでもゾッとします
128
返信


@nakumo13
3 週間前
本当に移民政策辞めてくれ。
115
返信


@user-hd2by6lg7b
3 週間前
残念な日本になつたね。
137
返信


@user-gg1jm6fj7j
3 週間前
送還しろ
130
返信


@mayu6151
3 週間前
この国が国民を守る気がないのがよく分かります。
73
返信


@user-nj9rt1qx2n
2 週間前
レイプ2回捕まっている人が其のまま暮らしているのは、可笑しい。強制送還するべき
17
返信


@user-oi3os8pm3w
3 週間前
川口市の幼稚園送迎バスには
クルド人の子供達だらけ
139
返信


4 件の返信

@ichiro9523
3 週間前
えっ、ホントですか!?
36
返信


@user-lm9zz3lf7n
3 週間前
信じられないですね。
28
返信


@user-wq5ky5qs7g
3 週間前
クルド人だらけの中にぽつんと日本人の子供って想像するだけで可哀相になってくる
46
返信


@user-lt1mm7xb1p
2 週間前
そのうちクルド人も倍、倍に増えるぞ ! 1000人2000人4000人8000人16000人、、、、
21
返信


@user-cd9mx8jt9c
3 週間前
高橋議員、川口市の為にありがとうございます。奥の木市長、新藤義孝を落選させましょう️
47
返信


@kiyoshi-ym3on
3 週間前
日本人の血税や主権等を守るための立派な答弁だと思います。
95
返信


@YouChuchu
3 週間前
中国人も多いよねー。
河川敷では無許可で野菜作って
安売りの八百屋で売ってるし
河口ではカキを獲ってカラ剥いて
横浜中華街で売ってる。
75
返信


1 件の返信

@user-es6cs5fs6n
3 週間前
八百屋なのに
不動産を中国人相手に
違法に売買してる所もあるらしい
10
返信


@ichiro9523
3 週間前
日本人が被害を受けないと、分からないのか!
77
返信


1 件の返信

@user-ec8nk2pc8t
6 日前
日本人が被害を受けてもわかってない!!
人権侵害って言うが、日本人には人権がないのか⁇って思う。
2
返信


@Ramiris-ur2tm
3 週間前
次はマニフェストがハッキリしている日本第一党に投票します
90
返信


@user-cv6iw8wh6v
3 週間前
多勢に無勢がこれからその地域を蹂躙していくよ!
総量規制ですよ!治外法権の懸念!
139
返信


@user-ix7jd2en4v
3 週間前
乗っ取られてる…
159
返信
日本人の振りをしている者たちに乗っ取られているよ

@user-fz1ec8wj2g
3 週間前
これは日本人(市民)が立ち上がらなければならないレベルだ。
このままだと取り返しがつかないことになる。
39
返信


@kkpe47
3 週間前
この様な方が
正しい国会議員の姿
日本と日本人の為に
働いてもらってます
本当に有難い事です
71
返信


@aikoku_japan
3 週間前
自民党に政権がある内は、もっとひどくなるだろう
94
返信


@whitewhite5368
3 週間前
川口出身の新藤義孝も埼玉県の知事も移民に対して対策をこうじない奴らよりも高橋議員は問題提起してくれてる
素晴らしい️
126
返信


@user-lh9eo1xb9e
3 週間前
埼玉からきたという外国人業者がしつこくくるんですよ名刺は10社分位あつまってる、勝手にウィンドウガラスに名刺挟んでいきやがるし、あれ売れこれ売れとうるさくて迷惑なんです。
92
返信


@user-jz8cn9ru5l
3 週間前
こうゆう事態になるまで放っておいた官僚や政治家が一番の根源であり更に政治に無関心な国民がスピードを早めた。
57
返信


@user-mana2345
3 週間前
入管 国税 法務はヤル気あるのかどんどんトルコ政府に引き取っていただきたい
42
返信
公務員・議員が反日の似非日本人だからな。政策決定は似非日本人がやっている。

@tigermask9621
3 週間前
埼玉には住みたくないな。
135
返信


1 件の返信

@enithing7
14 時間前
旭川も…
返信


@user-gh6kw4tm3y
7 日前
不法滞在者は見つけ次第強制送還しかない。
5
返信


@yamatokawa2232
3 週間前(編集済み)
これ以上入れちゃダメ
62
返信


1 件の返信

@yousan01
5 日前
いやぁ~ん
返信


@pocopoco7359
2 週間前(編集済み)
郷に入っては郷に従え。
秩序が保たれず日本人が安心した生活も儘ならないのに、
何が差別か️
29
返信


@user-gd5mm8pd8q
3 週間前
よく言ってくれましたね。
国民の言葉の代弁をありがとうございます。
43
返信


@user-hn2go8yy8r
2 週間前
川口市
ほんと治安悪くなって大変ですよね。
これも自民や岸田のせいですね。
16
返信


@ta-wq9iw
3 週間前
規制は絶対必要 今の川口は絶対行きたくないし 住みたくない
42
返信


@user-xk2bg7mt9j
3 週間前
埼玉県知事は旧民主、立憲政権になったらもっと露骨に外国人参政権まで行き外国人批判苦情は弾圧され日本人が安全に住める国でなくなる。
45
返信


@user-hy3vk2lk3w
3 週間前
他の国にもその地域に行かない方が犯罪などに巻き込まれないと言う場所があるけど、川口市もそんな場所になってしまったんですね。安心安全の日本崩壊、悲しいな。早く対策しなければ日本全国悲惨な事に。
49
返信


@hajimeyaji
3 週間前
住みやすい街NO1だった川口も、いまや住みにくい、住みたくない街へ変貌していく。今後賃料地価もさがるのでは?
55
返信


@user-uy7bs4mr3b
3 週間前
どんな罪でも犯したら国外通報、および2度と入国させない
不法滞在も同じく強制追放
少しずつでも減らせられるはず
犯罪者は祖国へお帰り下さい
日本を守る政治家を応援します!
28
返信
政治屋は全てと言っていい「日本人の振りをしている者・あの血筋、半島系似非日本人の議員」

@user-cf9bj4bf6v
3 週間前
10年前から思っていたことが現実で日本でいながら中国人に使われる。
川口の件は即対応するのは当り前だと思う。
22
返信
支那China狂産の者よりも、日本人の振りをしている者の朝鮮・韓の者だよ

@Katsuya-vc1vt
3 週間前
期間が決まっているのだから難民申請中に労働納税して保険料を払えば日本で医療を受けさせてもいいみたいな発言がありましたが、適応項目が日本人と同じでいいんですかね?
大した保険料しか収めてないのに、日本人と同じ高額医療制度まで適応させていいとは思えないです。
他国で払えない医療費でも、日本でなら難民申請中にアルバイトでもして保険料を払った実績を作れば、自己負担額を抑えて高度な医療が受けられる。
こういうのを目的で来る外国人も出るんじゃないですか?
43
返信
朝鮮・韓の者たちが戦後からやっている事を知れよ。

1 件の返信

@keikotunoda426
2 週間前(編集済み)
あと外国人が多くて日本人が診察の順番が来なくなりますよ。自分が大手術のためのCTレントゲン待ちの時は、前が外国人様でした。手術はいっぱいで6か月後とされましたが、大出血して緊急入院となりました。あと歯医者に予約時間に行った時に、受付でわめき散らす外国人女性2名が先に診察になったので、1時間待たされました。
6
返信


@user-zu5qi8xk9x
3 週間前
賛成です、
63
返信


@user-kg1rc3gm1v
2 週間前
動物や昆虫なら外来種なのに人間なら外国人様なんだよね
いい加減にしてほしい
6
返信


@pon6576
3 週間前(編集済み)
ビジネス難民 ユージェル・マヒルジャン氏
5回目の難民申請中は、高級車、クルーザーも持っていて自慢してますよ〜

こんな難民 強制送還させない日本って…
17
返信


@user-hx9zt2ln8n
3 週間前
日本の為体な政治家、土地売買等の動産法(中国は外国人による土地売買は不可)改正を何故やらないのか?日本国内に自治権を与えることにもなる.
日本が本当に中国に乗っ取られることが何故分からないのか?不法滞在者、仮放免者含む犯罪歴有する者の強制送還を直ちに実施せよ(難民申請者も同様に強制送還)
65
返信
日本は朝鮮・韓の者に乗っ取られ、その朝鮮・韓の者にとって支那China狂産の者は宗主様だからな。

2 件の返信

@kenkoba330
3 週間前
素晴らしい議員ですね
74
返信


@dx1157
3 週間前
財産権というのは、日本国民の権利であって、外国人の権利では無い。
外国人が日本の土地、財産物を取得する際には、厳しく制限されるのが必定だろう。
そして、年に一度はその取得条項を満たしているかどうかの査定も必要だ。
昨今、政治家や財閥に大甘の甘々な国税局や公安は、仕事の量が少ない様だから、通常の業務量に戻してやったら良いのではないかな
43
返信


1 件の返信

@keikotunoda426
2 週間前
でも不動産屋は、お金持ちの外国人が主な顧客だっていってますよ。日本人は金がないので。
2
返信


@traderjays7632
3 週間前
出〜ていけ〜。
31
返信


@user-ze9zf7gv8n
2 週間前
高橋議員よく頑張りました。
皆が安心して住める街をめざしてる
こんな議員を応援します。
17
返信


@user-gz5rv4le4g
3 週間前
機動隊を総動員して大掃除してもらいたい。
16
返信
似非日本人の警官幹部と、買収されている幹部がやらないからな

国家公安委員長でさえ似非日本人が就いている日本国だぞ。

1 件の返信

@fifthfly
2 週間前
一掃
1
返信


@user-ne2kc8cd2s
2 週間前
何とかして、中国人を本国にお送りください。母国が1番良いのですから。彼らにベストを選ばしてあげて下さい。佐藤雅英
12
返信
支那China狂産の者もだが、先に朝鮮・韓の似非日本人者が半島に帰る事だよ。

@takuzamasu983
3 週間前
極端な話し土地を占領された段階で日本は終わりでしょ。自国の土地さえも手に入れられない状況を作って弱体化してきたのはさて誰なんでしょねぇ…
16
返信


@aha29915
3 週間前
そもそも投票すらせずメリットだけ見聞きして通した結果がこれ。組織票,無投票者は業が深い。
25
返信


@user-bx5kk9zq5b
3 週間前
日本人からしたら集団で犯罪するのはついて行けない。
20
返信


@user-sd5ik8oi6r
2 週間前
高橋議員頑張れ!!差別ではない!此処は日本だ!日本人第一主義でしょ!!!
15
返信


@waterman486
3 週間前
ズルズル滞在を長引かせるからややこしくなるし費用もかかるんだよ難民申請は1回だけで十分。不法滞在者は問答無用でさっさと送還しろ
13
返信
昭和20年8月15日から半島に帰るべき朝鮮人が居座り棲みついているのが全ての元凶だよ。

そして、帰化とか関係なく日本人になってしまったのが昭和23年の戸籍改悪だ。

@user-sl4hl2kl1b
2 週間前
官僚は逃げてばかり。恥ずかしくないのかな。
12
返信
その官僚と呼称されている公務員が反日の似非日本人なんだよ。

@nem167
3 週間前
良い事言ってるように聞こえるが、結局は滞在期間を延ばす事になりませんか?
そもそもお金ない筈の難民が中東から飛行機で入ってきてる時点で普通に空港通ってんだから国を追われてる訳がないんよ…社会主義国家の空港検閲をそんな簡単に通れる訳ない。
28
返信


@xiolongliu8621
3 週間前
こんな街には行かないようにしよう。
14
返信


@trueblue2523
3 週間前
川口市に外国人の方が集中するのも良くないので、外国人は日本の宝だという岸田首相の地元である広島一区に引っ越してもらったら良いのではないでしょうか?
13
返信


@ryotarofujii4463
3 週間前
総量規制は早急にするべきだと思います。「洗国」とならないように。なってからでは遅いのです。これは危機管理の問題。「国家安全法」は海外居住者にも適用され、中共の安全のため、様々な情報提供をしなければならないのですよ。
23
返信


@akumarin-qp5op
2 週間前
差別ではなく区別だよ。
9
返信


@user-ph5lg6us9h
2 週間前
C人ばかりの学校が既に2.3校って想像以上に侵略されてる...
6
返信
似非日本人の狂員・教員・狂淫が多く居るだろう。

@nekoman-fo1df
3 週間前
こう言う話を避ける国会議員が余りにも多い。どれほど日本人の生命財産よりも自分たちの権益が大切かがよくわかる、岸田筆頭に。
19
返信


@mapleciffon
3 週間前
髙橋議員は元々川口市議会議員。東京のベッドタウンという性質を理解して住み良い街にしたら不法滞在者が滞留して数年前から和かに指摘を続けてた。
13
返信
朝鮮人が半島に帰らず棲みついている戦後からな

@shigem3500
3 週間前
大方が不法残留で日本に住んでるのだろう自治体がしっかりしていない所は特に多いのだろう。
49
返信


@ttrouymst5153
3 週間前
ガス抜きではないことを、祈ります
50
返信


1 件の返信

@user-xr1hj7dp6d
2 週間前
中国の再エネ電力関係会社が日本に1500社以上きているそ! 大問題だ!
9
返信


@user-qe8gk1ol1r
2 週間前
イギリス政府のように、強制送還の実行をしましょう!
20
返信


@user-fz5vm7zk6n
3 週間前(編集済み)
🇯🇵🇯🇵🇯🇵
国は何もしないでしょう。
でも己の身の保全家族の保全は必須ですので、やるべき事をやりましょう
敵は敵でしかありません。
19
返信


@user-co4vv8oq3u
2 週間前
自民党の閣僚なんかは川口に住んでみろよ!!
4
返信


@user-nu9ft4re6f
3 週間前
川口終わった。
不動産も値が下がるな!!
10
返信


@user-vz6yd1ff4b
2 週間前
日本の法律が甘すぎるわ。
4
返信


@sosekiyama
2 週間前
川口もう嫌なイメージしか無い、、、、
6
返信


@user-ty1it2om2x
2 週間前(編集済み)
外国人をただ排除という姿勢ではなく、気を使って述べていらっしゃるのがよく分かる内容でした。個人的に、いつのまにこんなふうに日本はなったのかと、不思議でやりきれないです。
9
返信
戦後からだよ

@008user
2 週間前
外国人には生活保護の期限を短く設定し母国へ強制送還は本当に絶対に必要。
日本語が分からないとごちゃごちゃ言われにくいし金のない外国人には生活保護は旨みしかないものになっている。
4
返信


@user-ii3eg2oj7b
3 週間前
日本の文化を守ろう。いちばん重要なものは日本の文化。外国文化はいらない。10万年20万年に渡る先祖の思いを考えてほしい。たった100年で文化を失って良いのか。
8
返信


@iloveboso
2 週間前
岸田の宝が日本の宝を壊していく
3
返信


@user-du3ow2sw7g
2 週間前
髙橋議員よく質問していただきました。ありがとうございます。これからも頑張ってください。応援します。
6
返信


@user-qv6wy4xr5z
2 週間前
やばすぎ。クルド人と中国人
5
返信
一番の元凶は日本人の振りをしている者の朝鮮・韓の似非日本人

@ishidakazuo5997
3 週間前
仮でも放免してしまって、働くことを認めれば目的を達成させた様な物。そして期間が延びて子供が出来たらもう永住確定。役人さんのいう事が正しい。
12
返信


@tseino8624
3 週間前
昨今生活が大変な中、日本の税金を外人の為にポンポンつかわないで欲しい
5
返信


@user-ue6ik9yi4k
2 週間前
このままでは良くないことは分かりますよね?もう6月になるのに、その後、どうしているの?
8
返信


@doragonacuresu1835
2 週間前
強烈に強制送還して欲しいと速く願う。
6
返信


@user-uk6dk7wg7v
2 週間前
やる事が遅過ぎる。日本人が便利なとこに住めないとはおかしいです。
4
返信


@onikichifujioka7242
9 日前
がん細胞は早く取り除かないと、命取りになります。
3
返信


@user-so4bj8zf6g
3 週間前
捕まえて外務省か国会に届けたら!!!!!

 

 

 

日本に数多く棲みついている反日似非日本人は全て強制送還すべき

悪事を働いている支那China狂産の者も強制送還