毎朝、一番尿を飲んでいる方も居たけれど

それは自分のオシッコだからなぁ

さくらももこさんも一番搾り飲尿している事は知られていましたね。

 

 

この似非日本人大臣はシナChinaと朝鮮・韓の者のオシッコは飲んでいるのだろう。

 

似非日本人のばばぁ と言っていい

麻生太郎もブス女と言っていたなぁ

 

従兄にも自民党議員が居るけれど、こんな反日売国奴の似非日本人は排除だよ。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=DTCLyrq0OTM

 

そう云えば日本の警官や自治体の公務員たちには、自分のオシッコを女子高生の頭にかける極悪者が多々おりますね。そいつら公務員も似非日本人の血が流れている者たちでしょうか・・・。

 

 

 

岸田や上川らのサポートで、日本に入り込み悪事を働く支那China狂産の者

https://www.youtube.com/shorts/4FraIGI3rpQ

 

自分たちに都合が悪いと、アメバは検索結果がありませんとやるんだよな

https://www.youtube.com/watch?v=_wHke8DbXvY

 

 

支那China狂産の者と朝鮮・韓の者は入国も居住も禁止しろって事だよ。

そして、行政府に入り込んでいる似非日本人も排除だよ。