親は刺青者のマリファナWEED土建屋

邪魔者・のけ者、大麻を名称にする刺青者

 

 娘の殺人行為等を知っていながら「知っていない」と嘯く刺青者の親

 

刺青者なら責任取って被害者と同じ様になれって事だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 被害者の方のご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。17才の少女にとって想像を絶する恐怖を覚えたと思います。刑事処罰だけではなく、加害者らの行く末に多大なる苦難が訪れるよう祈ります。 多くの方が祈れば、実現する世界であって欲しいと願います。

  • 最初は脅すつもりが突発的に殺害してしまったのかもしれないが、道の駅やコンビニに防犯カメラがあるのにバレないとでも思ったのかな? そもそも、合った事も無い容疑者の画像をなぜ使ったのかが分からない。 まさか、そんな事で殺されてしまうなんて思ってもいなかっただろうね。

 

 

内田とつるんでる殺人共犯者の極悪女

 

17歳女子高生殺害、4時間にわたり監禁し暴行か…容疑の女「言葉遣いが気に入らなかった」

配信

 

 

 

読売新聞オンライン

旭川東署から送検される内田容疑者(14日午前、北海道旭川市で)

 北海道留萌(るもい)市の女子高校生(17)が旭川市の橋から転落させられ殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された同市の無職内田梨瑚(りこ)容疑者(21)らが約4時間にわたり女子高校生を監禁し、暴行したとみられることが捜査関係者への取材で分かった。女子高校生が内田容疑者の写った画像をSNSに転載したことでトラブルになったとみられ、内田容疑者は監禁に至った経緯について、「(転載に関する)やり取りをしている時の言葉遣いが気に入らなかった」などと供述しているという。 【写真】女子高生が転落させられた橋

(写真:読売新聞)

 捜査関係者によると、画像の転載を知った内田容疑者は女子高校生をどう喝。女子高校生は金銭を要求され、電子決済サービスで10万円送金した。

 しかし、内田容疑者はうまく受け取れなかったことから、4月18日夜に女子高校生を留萌市の道の駅に呼び出して車に監禁。途中で加わった知人の無職の女(19)ら計4人で旭川市内を連れ回しながら、駐車場や路上、走行中の車内で女子高校生を殴ったり蹴ったりしていたという。

 暴行の様子の一部は防犯カメラに記録されており、撮影時間や4人の供述などから監禁時間は約4時間に及んだとみられている。

 道警の発表では、内田容疑者と無職の女は翌19日未明、同市郊外の神居(かむい)大橋から女子高校生を川に転落させ、溺死させた疑い。ほかの2人は橋に向かう前に別れたという。道警は14日、内田容疑者と無職の女を殺人容疑で旭川地検に送検した。

 

【関連記事】

 

 

あの騙して数千万奪い取った極悪女は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「帰って行った」 容疑者、殺害後に隠蔽工作か 旭川・17歳橋転落死

配信

  • 被害者の方のご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。17才の少女にとって想像を絶する恐怖を覚えたと思います。刑事処罰だけではなく、加害者らの行く末に多大なる苦難が訪れるよう祈ります。 多くの方が祈れば、実現する世界であって欲しいと願います。

 
  • 20年近く前、仕事である地方に住んでいたんだけどそこでは中学に入って部活に入ると一部の部活で歓迎の儀式と称して先輩達が目をつけた一年生に万引きを命じるという風習があるらしい。やれば晴れて部員として認められるが拒否すると悲惨な3年間が待っているとの事。 毎年オドオドした様子の子が店にくるからすぐにわかるらしいけど可哀想だから黙っててあげるんだって知り合いのコンビニのオーナーの奥さんが言ってた。 その後あの町がどうなったか知らないがあの奥さんは優しさを履き違えてるんやろね。 この犯人達も以前から悪さをしていたみたいだからその時点できちんと対応していればこんな事にはならなかったような気がする。

 

 

毎日新聞

北海道警旭川東署から送検される内田梨瑚容疑者=北海道旭川市で2024年6月14日午前8時24分、貝塚太一撮影

 北海道留萌(るもい)市の女子高校生(17)が橋から川に落とされ殺害された事件で、殺人などの疑いで逮捕された旭川市の無職、内田梨瑚(りこ)容疑者(21)が事件後、複数の友人に「高校生に謝らせた」「その後、高校生は帰って行った」という趣旨のメッセージを送信していたことが14日、捜査関係者への取材で判明した。高校生が転落した事実は伏せられており、内田容疑者が殺害への関与を隠蔽(いんぺい)するために工作した可能性がある。

 

  【写真で見る】社会に衝撃を与えた事件  

 

北海道警などによると、内田容疑者は高校生に自身の画像を無断使用されたことから、SNS(ネット交流サービス)を通じて金銭を要求。解決金として10万円を電子マネーで支払うと提案されたが受け取りがうまくいかず、4月18日夜、高校生と留萌市内の道の駅で初めて対面した。  その後、高校生を車で連れ回し、翌19日未明に旭川市内のつり橋から約10メートル下の川に転落させ、殺害したとみられる。  事件を巡っては、内田容疑者を含む10、20代の男女4人が恐喝、監禁、不同意わいせつなどの疑いで逮捕された。このうち、16歳の男女は移動途中で車を降り、内田容疑者と旭川市の無職女性(19)の2人が殺害現場まで高校生を連れて行ったとみられる。  道警は14日、高校生に対する殺人容疑で内田容疑者と19歳の女性を旭川地検に送検した。【伊藤遥、後藤佳怜、横田信行】

 

 

【関連記事】