鹿児島県警だけではないのが悪臭プンプン撒き散らしている腐った全国組織の警察

悪臭と悪習に悪衆だらけ

警官らの噓と捏造はお手の物。ポッケナイナイ(窃盗)など大から小までお手の物。

勤務中のセックス三昧もお手の物。

 

 

 

 

 

 

丸石自転車なら昔から知っているとおっしゃる方は「通」、広島県の3万人と人口の少ない過疎自治体安芸高田首長と一体のSNS扇動する会社で名を知らしめ東京いくべ

 

カチャバンバン撃て。8572万円窃盗幹部

 

広島中央署のアノ幹部室と繋がっている部屋の現金8572万を隠し持って使っている幹部をチャカでバンバン撃て

 

 

 

 

 現金貴金属を騙し盗る極悪風俗嬢は数多いのでご注意ください。金を盗る議員にも注意!

 

 

 

 

前提条件として、支那China狂産にクルドと朝鮮・韓は入国禁止でいいだろう。

 

人口の1/10が外・害人(帰化した朝鮮・韓の者含む。日本利用の為に帰化し、帰化後も反日の組織である民団と総連に属し活動している)の川口

 

 

 

ミヤンマー(ビルマ)の民主化を目指して、カレン民族解放軍のなかで銃を持って戦う日本人の若者がいた!! 彼は何を考え、何を賭けて戦いの現場に身を投じたのか。少数民族カレン族の苦闘とビルマ学生たちの民主化への苦悶ーー激動の渦の中で戦い続ける日本人青年の驚愕の手記。 書籍「カレン民族解放軍のなかで」(西山孝純著・1600円(税・送料込)アジア文化社刊)はこちらから→http://www.asiawave.co.jp/bungeishich...

 

知っていないと日本人でない

 

 

 

 

 

 

似非日本人がタイに行ってもやっている

 

 

 

 

 

精神科医と自体が精神異常に属している者

 

 

 

〈父娘で“プレイ”の練習〉、〈眼球を瓶に入れ「私の作品見て!」〉【ススキノ首切断】初公判、娘の“奴隷”となった実母が目にした「地獄絵図」

配信

 

 

 

デイリー新潮

避妊具をつけないまま…

娘から「ドライバーさん」と呼ばれていた田村修被告(本人のSNSより)

 昨年、札幌で発生した「ススキノ切断遺体事件」。この事件をめぐっては田村瑠奈被告(30)と、その父親で精神科医の田村修被告(60)、さらに母親の無職・田村浩子被告(61)が逮捕、起訴されている。そのなかで浩子被告の初公判が6月4日に札幌地裁(渡辺史朗裁判長)で開かれた。検察官が冒頭陳述で明かしたのは、浩子被告と修被告が「幼少の頃から、叱ることも咎めることもなく瑠奈を溺愛し、成人後も瑠奈の要望を最優先し、望むものを買い与えていた」という“瑠奈ファースト”の実態だった。瑠奈被告は浩子被告を「彼女」、修被告を「ドライバーさん」と呼ぶなど、家庭においては“娘”が「圧倒的上位者」だったという。(前後編のうち「後編」)【高橋ユキ/ノンフィクションライター】 【写真】瑠奈被告とも「女装姿」で会ったとされる被害男性のセクシーな衣装 ディスコイベントでは、ボディラインも露わな“宇宙服”のような格好を披露していた

【前編】<「奴隷の立場をわきまえて…」田村瑠奈被告にひれ伏した“実母”の初公判…“瑠奈ファースト”のおぞましい実態とは>からの続き  そして昨年5月。瑠奈被告は「ドライバーさん」の運転で赴いたクラブで、のちに頭部を切断されることになる男性と出会い、トラブルとなる。検察側冒頭陳述によれば、 「瑠奈と、女装していた被害者は、クラブで抱き合い接吻するなどしており、瑠奈は修に『2人でカラオケに行く』と言っていたが、実際はホテルに行き」(検察側冒頭陳述)、行為に及んだ。瑠奈被告はホテルを出て修被告と合流し、被害者が避妊具をつけないまま行為に及ばれたことを伝えた。瑠奈被告は「憤慨しており、妊娠や性感染症のリスクを訴えていたため修の運転でクリニックへ行き緊急避妊薬を処方してもらった」(同) 「(浩子被告が)2人から聞いたのは『女からカラオケに誘われてついていくと、ホテルに連れて行かれて、女だと思っていたのがおじさんだった。ゴムをつけてないことを指摘したら誤魔化された。修にクリニックに連れて行ってもらいアフターピルを処方してもらった』ということだった」(同)  瑠奈被告は、行為自体は同意しており、短時間の間に被害者と4~5回したが、最後の行為で被害者が避妊をせず、「これに瑠奈被告は落ち込んでいた」(同)  双方の冒頭陳述は瑠奈被告が男性を“女性だと思っていたのか、男性だと思っていたのか”が判然としない。さらに、その後の経緯についても食い違いがある。

次ページは:「瑠奈がヤクザの組長の娘だった」という架空のシナリオ

1/3ページ

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

 

 

現地で禁酒でも「アレ」はやりたい放題でいいんだな