糞芸人でしょうか

 

 

 

 

あの半島種族らは日本人のお金をポッケナイナイ

 

 

 

 

 

 

 

み~んな朝鮮人や朝鮮血筋ばかり

悪事やポッケナイナイは朝鮮人・似非日本人

日本人のタレントは少数民族の部類に

 

 

 

 

 

@ropie9130
1 日前
不正受給は本当に悪質だと思う
254
返信

3 件の返信

@vuytskk
18 時間前
徳井の巨額脱税とかもなんでテレビに出られるのか理解できない、テレビは本当に腐ってる
10
返信

@Mikudayon
15 時間前
再生リストに激 工口 ど うがあるよん
再生リストに激 工口 ど うがあるよん
再生リストに激 工口 ど うがあるよん
さひ
1
返信

@eiji-m
14 時間前
FM765の日曜の番組に批判殺到だな。。。。
謝罪で終わろうとする。腐ってる。。。。。。。。
1
返信

@nvfr6qk8
1 日前
ジャニーズのコロナ補助金不正受給55億はどうなったん?
130
返信

1 件の返信

@rinsuke0921
1 日前
もっと不正受給してる会社あるからどんどん返還させてほしい。
91
返信

@user-tc9pd4pf1d

1 日前
どれくらい公費が闇に消えた事か。増税で回収するんだよね。
132
返信

4 件の返信

@user-xw5qy8kp4c
1 日前
安泰ですね〜
貸した金返せよ笑った
10
返信

@user-hc3wk4gv4c
1 日前
餓死者でも出ない限り、金巻き上げるつもりやろうね。庶民は我慢しろてことー
9
返信

@user-xw7ps6ti7i
20 時間前
許せない。
3
返信

@Mikudayon
15 時間前
再生リストに激 工口 ど うがあるよん
再生リストに激 工口 ど うがあるよん
再生リストに激 工口 ど うがあるよん
さふ
返信

@user-xb6xu7yf5y
1 日前
宮迫は一途ではないぞ。めちゃくちゃな遊び人やぞ。
138
返信

5 件の返信

@heart.therapy.hamaguri
1 日前
お母さんが、好きだからー
2
返信

@user-wg4db2yu8e
22 時間前
確かに遊びまくって不倫してたけど
別れないで結婚生活しているよ。
19
返信

@user-hc3wk4gv4c
19 時間前
オフホワイトという名の黒色だったしね。
7
返信

@--y-1551
14 時間前
​ @user-hc3wk4gv4c  黒も光が当たると白く光るもんね
2
返信

@HateStylech
13 時間前
 @user-wg4db2yu8e 金がなくなったら一緒にいないそれだけやろ
1
返信

@airou9512
1 日前
貸したかね返せよ
貸したかね返せよー
97
返信

1 件の返信

@--y-1551
14 時間前
貸した金、はした金じゃねーぞ
1
返信

@kkagasawa89

1 日前
有名どころを吊し上げて、不正受給は許さないアピールして、裏では政治家の関連企業などは見逃してるんだろうな。
それをネタに政治家をコントロールってお決まりの流れ。
48
返信

@lime-nika
1 日前
以前勤めていた会社で数千万不正受給していた タイムカード打刻禁止で出勤させてました
29
返信

1 件の返信

@user-yk7dl4sq5u
2 時間前
告発したらいいのでは?
返信

@SUTENEKOw.
1 日前
三浦夫妻の不正受給はどうなの
61
返信

3 件の返信

@1343ism
1 日前
Ahhh... muy cierto. Gracias por recordarnos de lo que hizo Ruri 
8
返信

@user-cl2dy7rw5j
1 日前
風化を待ってるけど忘れない!
9
返信

@user-xw7ps6ti7i
20 時間前
あれも忘れてはいけない不正受給
1
返信

@kabayakiunagi3936
1 日前
雇用調整助成金他コロナ休業補償関係の補助金は不正だらけ。こんなの氷山の一角でしょう。やってもいない店(休業状態)で数百万せしめて遊びまくってたのもたくさんいましたからね。そのツケを払うのが国民というのもムカつく。
32
返信

@meikou9997
1 日前
結構不正受給ってあるんですねぇ
55
返信

@relloy1754
1 日前
ネットじゃ親族に利用されただけ!って声多いけどあほかと
全く知らない=幽霊取締役=架空請求=そういうことでしかないわ
33
返信

2 件の返信

@Couch-Tomato
22 時間前
いや、だから全く知らなかったんでしょ。そういうことって何やねん?
返信

@relloy1754
19 時間前
まずはタイムカードのカラ打ちと
不正請求の仕組み理解してからレスしよ。
社会出たら誰も懇切丁寧に教えてくれんぞ
返信

@user-hy3fq9zj1e
1 日前
そうかぁ〜、お咎め無しかぁ、社会的弱者の失業保険給付は不正をしたら3倍返せって話ですけどねぇ! 流石経営者に寄り添う制度だねぇ〜
47
返信

@potato_25
1 日前
コメント欄が例のマスク女性の不正受給の時とはえらい違いだなw
43
返信

@user-hy8oy4ki3d
1 日前
宮迫ヒカルめちゃ言われてるけど
一方的に粗品がコイツだのおもんないとか馬鹿にしてきたのにそれに反応した方が炎上するってなんで?
56
返信

@user-md2rt3mz1e
1 日前
コロナの時期は、早急な給付が必要だったから、審査はゆるゆるだった。

不正受給の発生ももちろん見越してたけど、
それでも善良で困窮してる人たちの救済が先で、
不正受給は後から摘発すればいい

って事で動いてたのよね。

ということで、私はあの時の政府の判断はあれでよかったと思っている。
給付に時間かかってたら、お金が無くて亡くなる人がたくさん出てた可能性もあるから。

悪いのは不正するやつらよ。
29
返信

@AbedTSnake-nn1gm
1 日前
田村装備開発の代表である
田村忠嗣氏やその右腕である
長田氏も仰ってましたが、
そういう職種である以上は仕方
ありません。それが嫌なら
一般企業に就職するのが筋。

やす子を擁護する訳ではなく、
そういう組織ということを
忘れないで下さい。
そこを緩めてしまっては、
国防はおろか人命救助も
出来ません。
明らかなイジメやセクハラは
確かに問題ですが、
それくらいの罵声で文句
垂れる奴はそもそもが軍隊に
向いてない。
43
返信

2 件の返信

@user-ss9fc1vi7j
1 日前
おっしゃる通り
10
返信

@HateStylech
13 時間前
まぁそういう組織なんやと認めて収まる問題でもないんやがな
返信

@user-iz6mp3up1p
1 日前
アンミカの旦那んとこどーなってんだろうね メディアの忖度かな?アンミカは好かれてるからね あっちの方々は特だね
149
返信

あっちの半島種族



4 件の返信

@user-cl2dy7rw5j
1 日前
えぇーアンミカ好かれてるの?
11
返信

@user-ws6ql6wp8c
1 日前
メディアのエライ人の中には
アンミカの同族が多い。

27
返信
あの半島人な



@vuytskk
22 時間前
 @user-cl2dy7rw5j  ネットでは嫌いが圧倒的に多いように見えるが一般的には好かれてるらしいです
2
返信

@user-hc3wk4gv4c
19 時間前
アンミカの需要がどこにあるのか分からん。フワやギャル曽根並みになんで出てるのか理解出来ない。
9
返信
マスコミが似非日本人の会社ばかりだからな


@user-jc3sp5wc2f
19 時間前
アンミカってやつ黒すぎて無理だわ
16
返信
あの半島から密かに入り込んだ一家は多いな

 


@user-dribblingpower
1 日前
青汁にしろヒカルにしろyoutuberは自伝的なストーリー漫画に移行する人が生き残っているのに、未だに「ボケとツッコミの精度」の話しかできないテレビで踊る箱庭芸人たちって勘違い甚だしいと思うよ。お笑い芸人が競う芸には中身がない。宮迫の波瀾万丈アホっぷりの方がよっぽど笑える。
17
返信

@user-ym6ei6bv4t
1 日前
トータスも見たまんまの悪人。知らなかったわけない。
65
返信

@WEEK-END90421
1 日前
総統!
前よか、やす子の「はい〜」がめっちゃ上手くなってるよ。
さては、かなり練習し...いえ、何でもないです。
28
返信

@kejibon501
1 日前
トータス松本「お詫びにタートル松本に改名します」
9
返信

@wt7R
1 日前
本当に関与して無さそうだけど、知らなかったじゃ済まされないのが会社の代表だから仕方ないね。責任をしっかりとってもらわんと。
18
返信

@user-re8yc5gc8w
1 日前
貸した金返せよ!→返しましたが何か?ってこと?
嫁に泣きつかれて金を出す代わりに名前だけの会長やってたんやろな。被害者であり、加害者かな
22
返信

@jw1today110
1 日前
的確過ぎる歌詞……
19
返信

@user-yk1jg5nr5r
1 日前
やすこは1任期だよね?
自衛隊ではそんな人が指導するの?しないよね?
18
返信

2 件の返信

@user-qw6bb4pn9g
20 時間前
つまり、指導ではなく同期へのイジメってことですね
8
返信

@user-yk1jg5nr5r
2 時間前
 @user-qw6bb4pn9g  「指導した」と本人が言うので疑問に感じていましたが、自衛隊という狭い空間の中での常識は我々とは別物なのかもしれない。
返信

@user-fh7tp3yc6q
1 日前
ガッツだぜ️ パワフル騙し~♪
19
返信

@aa-gj5pr
1 日前
やす子はつまらないしTVから消えても問題ないっす
119
返信

6 件の返信

@user-xw7ps6ti7i
23 時間前
「はいー」「はいー」と、ただうるさいだけ。
21
返信

@user-eu7to5kn9q
20 時間前(編集済み)
今のキャラだと何もしなくて消えるだけなのでキャラの幅を拡げるチャンスだけ思う。それにしても声そっくり
1
返信

@HS-to1br
19 時間前
何であんなにテレビ出てるか不明w
8
返信

@Miyabiko-zq2fh
19 時間前
え?私は好きだし、結構笑わせてもらったので、面白いくて可愛いと思ってます。笑いのツボは色々で好き好きですね。
6
返信

@vuytskk
18 時間前
いいひとキャラだったんだろうけどイメージが逆転したからテレビで使う価値はもう無いだろう
1
返信

@hideking47
18 時間前
ああいう緩衝材が居ないとただでさえつまらんTV余計ギャーギャー煩いだけのノイズになんだろ?
2
返信

@user-iy4of6ro3b
1 日前
やす子のは自衛隊の厳しさをパワハラって言われてそう
62
返信

2 件の返信

@user-qp6ts5lk2v
1 日前
この手の問題ってやらかした方の一方的な告発だからな、下手にやらかすと連帯責任から死傷者まで出る職場だと厳しいのもしょうがない所もあるしね
9
返信

@user-th5wk3xr4c
1 日前
自衛隊は高ストレス下での業務が多いから訓練として高ストレス状態にすることはあるだろうね
6
返信

@user-nj3ct6nm6f
1 日前
粗品の古い芸人のように破天荒ぶってるところが嫌い
40
返信

2 件の返信

@chieme1222
1 日前
バレても返せばいいならほとんどの人はヤるよね
法律作ったやつは絶対分かってて作ってる 専門家だもんな

15
返信

@Y.Y.Y.951
1 日前
私の周りの個人事業主はほとんど100万円不正受給してるぞ。
あれってホントにザルで、事業所の実態があれば前年度の所得証明はメモ書きでもokなんだよね。
これってほとんど無差別なばら撒きだよ。
16
返信

@KIKI-zj4qt
1 日前
役員報酬は貰っていたのか?
名義貸しとか、ミュージシャンらしくもないことやるからこうなる。
役職に就いたら責任も伴う。当然訴追される義務も発生するんだから。
20
返信

@user-bu4jf7se1l
1 日前
知りませんでしたでは済まされない案件ですよ松本くん。
19
返信

@user-te2zh8nk5e
1 日前
アンミカの夫どうなったのか気になるな
13
返信

@user-zf7gc5vx3t

1 日前
へライザー総統の「やす子」のモノマネが、すごい似てて、一番、よかった。

18
返信

@user-tp7pz4vg5v
1 日前
宮迫いちずか?浮氣いっぱいしてるんで、奥さんに頭あがらないんのでは。
29
返信

@user-gr3oo3rt1e
18 時間前
やすこ「自衛隊やめちまえ!!!!!」
後輩「はいー!!」

そこから生まれたネタだとは思わないんだ。

3
返信

@ricardoizecsondossantoslei3233
1 日前
宮迫が一途とは面白い冗談だな…。
18
返信

@user-eh1ly8ll2c
1 日前
やす子意外と鬼軍曹やったんか!