こんな糞男にも騙される日本にしたのは似非日本人が組閣しているから

 

 

終戦時の外務大臣は似非日本人の東郷茂徳である。(開戦時もこの似非日本人)

山本五十六と共にアメリカの手先となって日本を売った似非日本人。

戦後も吉田茂(朝鮮人の似非日本人)と共に日本衰退に就いた。

https://www.youtube.com/shorts/ng0OMwu4UmM?feature=share

 

白人を日本支配のトップに据え続けると、日本支配が上手くいかないので日本人に似ている朝鮮人を日本支配の代理人としているアメリカ。

 

https://www.youtube.com/shorts/NIA-5J0Bmtk?feature=share

言っておかなければならない

https://www.youtube.com/shorts/ZTPQ_8VbrlY?feature=share

 

https://www.youtube.com/shorts/4UNw0Sbj4Qo?feature=share

 

今も続いている似非日本人内閣

 

 

 

大事な話があるんだ

https://www.youtube.com/shorts/d5tsk2McV2k?feature=share

 

 

ハダカ祭りにあの女性たちも参加したら

 

 

ハダカ祭りにも出てください

 

 

塩は必要です

 

働くには塩が必要

 

 

愛しいニャンコが居なくなると

 

https://www.youtube.com/shorts/VUdsvKTTNw8?feature=share

 

くしゃみして下半身から出るモノと言ったらアレだろうか

 

害人をめったやたらに入れるから害が増え続ける。

 

https://youtu.be/AVmaFhdPPy8

 

 

オマケの記事

 

 

オマケの動画 楽しんでるのは

https://www.youtube.com/shorts/A5pat4fwLt8?feature=share

 

親戚の者もプロレスラー(今はレフリーかな)でしたが、こんなのだったら楽しんだかもね。タイガーマスクの三沢さんも張り切ったかな

 

 

 

「布面積が小さすぎて見えそう」えなこ圧巻の水辺のオフショットが直視できない...ファン「この水着が一番やな」と大絶賛!

配信

 

 

 

現代ビジネス

右脚の付け根のほくろがキュート!?

えなこの公式インスタグラムより

 大人気コスプレイヤーのえなこが自身のインスタグラムに写真を更新。雑誌の表紙撮影のオフショットを投稿し、ファンの間で大きな話題となっている。

  【写真】えなこの「美ショット」が満載…!  

 

えなこは近年、グラビアアイドルとして様々な雑誌に登場。そのかわいいすぎる表情と美しいボディで人々を虜にし、人気実力ともにトップを走り続けている。  この日のえなこは、カラフルな水着姿。早速ファンからは「だいちゅき」「見えそう…」「この水着が一番やな」「今日もめっちゃ色っぽい」「右脚の付け根のほくろがかわいい笑」などと絶賛する声が続々と投稿されている。  えなこはバラエティ番組や情報番組にも出演し、彼女の明るいキャラクターと多彩な才能で、大活躍。その他、フォトブックやエッセイ本の出版も行っており、彼女の魅力を多面的に楽しむことができる。多彩な活動と絶え間ない努力で、ますます多くのファンを魅了し続けるえなこの今後の活躍にも注目が集まる。

マネー現代 エンタメ班

 

【関連記事】

最終更新: