ワッパゴーゴー

茨城県南部

震度4

 

0時56分57秒

 

0時57分20秒

 

 

0時59分30秒

 

これくらいの地震があっても動じない

 

 

親自身育て方悪いとなる事の一つ

15歳女子高生が大学生の部屋で死亡…近くに錠剤の包装シート、オーバードーズの可能性

配信

  • 15歳、出会いはインスタでしょうか。 親もスマホの普及より行動を把握しきれなくなってきているのもあるし見たらプライバシーだと言われる。 高1なら憧れのJK生活を送りたくて周りが見えなくなる時だと思います。 他校生や大人に見える大学生との繋がりも自慢したくなる時期。 SNS等も、もう少し規制かけたりどうにかならないかと思う。まだ自分を大切にするのは難しい子もいるだろから何かの歯止め策があるといいなと思う。

 
  • 市販薬って結構強力なのもある。先月、市販の風邪クスリを服用したらヒドイ下痢と咳に見舞われた。医者にかかり風邪ではなくアレルギー疾患だった。 簡単に手に入り、知識もなく安易に服用できる市販薬、規制する事は難しいだろう。今後もこの女子高生みたいなの出てくることを防ぐことできないだろう。

 

 

読売新聞オンライン

(写真:読売新聞)

 25日午前8時10分頃、埼玉県所沢市の集合住宅に住む10歳代の男子大学生から「(部屋にいる)女性の意識がない」と119番があった。所沢署員が駆けつけたところ、男性の部屋で千葉県習志野市の女子高校生(15)が死亡しているのが見つかった。着衣の乱れや外傷はなく、県警が死因などを調べている。空になった錠剤の包装シートが遺体の近くに複数あり、薬の過剰摂取(オーバードーズ)をした可能性があるという。

 

  【写真】東京・歌舞伎町「トー横」の路上に散乱する市販薬の包装紙

 

 

男性と女子生徒は知人関係とみられている。金曜日の夜から泊まっていたな。

性交関係なんだな

【関連記事】

 

父親が何と言ったのだろうか?

   「よかったか」「俺にもやらせろ」と言いたかったか?

 

 

  • 2階のイオン連絡通路といっても、かなりの高さ(一般的な住宅なら3階くらい?)。しかも誤って落ちるというレベルではなく、フェンスもかなり高いからよじ登らないと無理。たぶん、意図的かもね…

 
  • 自殺か落とされたかな? 何回か通ってるけど例え意識が朦朧となってふらついて落ちてしまうような低い柵でもないし何でだろう。 こう言うことがあるからガラスで綺麗なのにモール内とかの手すりから更に前にロープ貼ってある意味わからない事が起きちゃう。

 

 

 

 

地殻変動で没したか