@user-ql8on8ku3s

6 時間前

犯罪者と政治家に優しい国

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=lRr7c9w-ZKs

 

 

 

旭川の朝鮮・韓と似非日本人公務員(警官・狂員狂育委員会に陸自大隊長)と首長ら

https://www.youtube.com/watch?v=K430f_F1yms

 

 

日本人をバカにしている公務員(警官・検事・裁判官ら似非日本人)らの行為

この動画はYouTubeのみでの閲覧となっていますので、YouTubeでご覧ください。

 

以下のコメントは①と②の続きとなりますので、①悪党物語からご覧ください。

 

@helmesization
1 日前
仮に飲酒運転が危険運転と認められなくても、逆走した上での事故ならそっちの方で危険運転にできなかったのかな
1

返信


@user-jv8uf1kz1q
23 時間前
投稿おつかれさまです
そもそも「飲酒」して「運転」すること自体が非常に危険であるのにそれが呼気中のアルコール濃度の量次第で「危険とは言えない」とか言うのもおかしいし、そういう呼気の濃度で規定する法律自体もおかしいと思う。
裁判官や検察が法の番人を標榜するのなら、市民感覚から離れた判決を出さざるを得ない法律もそのものがおかしいし、そういう判決をおこなう乖離した感覚をもつ法曹界の人間もまたおかしい。

返信


@user-ug5os9ko1w
15 時間前
裁判官ヽ(怒`Д´#)ノ ムキー!! 犯人より憎らしいヽ(怒`Д´#)ノ ムキー!!
1

返信


@konnitiwa195
7 時間前
死亡事件、事故を担当する検察警察裁判官はメディアも写真付きで積極的に乗せるべきだと思う
意味わからん起訴内容や不起訴・判決が多すぎ

返信


@user-uy9wr2qq3x
1 日前
危険運転の要項に飲酒と無免許を書き加えればいい話でしょ。法改訂されないのが信じられない。

返信


@user-fn8nr1jk3o
1 日前
飲酒運転を本気で無くしたいのならばまずは単純に罪を重くする事であろう。

返信


@user-kq1fc1bk1u
8 時間前(編集済み)
>警官が飲酒に気付かないぐらいだからそれほど酔っていなかった
いや酒飲んで運転してましたなんて本来自分から警察に言わなきゃいけねえことだろ
飲酒運転をすぐ申告せずに後から判明したら飲酒の程度に関わらず罪を上乗せとかにしないと

返信


@user-oz3ue3uu4d
13 時間前
AT免許を即日廃止する。
アメリカに迫られてこの国は色々と多くの事を失い続けている。
そろそろ改善の時だろう。

返信


@king-0721
1 日前
罪を別々にしてる意味がわからん。
前提として飲酒運転は危険運転の中に含めるべきだろう。

返信


@erimaiami3255
1 日前
法曹界は純日本人じゃない人が多いと聞いたが?(; ̄Д ̄)?
2

返信


@user-xf4wi7eh6c
14 時間前
危険運転致死傷害罪事態がザル法であり、別途の法を作るか、現行法の懲役期間を延ばすしかない。また、民事の賠償金なんか1円も払わず10年ほっておけば時効だぜ。こんな奴、払うわけない。

返信


@saku-bou
1 日前
被害者よりも犯罪者の命に寄り添う壊れた司法。
飲んでハンドル握った時点で、飲酒量とか関係ないだろ

返信


@user-kf5wh3pn7z
23 時間前
犯罪の賠償金の支払いは税金みたく国がバンバン取り立てて自己破産させず。あるいは国が立て替え欲しい。今はいくつか重大犯罪しか被害者救済制度がない。生活保護程度の生活しか許さないで欲しい

返信


@amechan7495
5 時間前
こんな時間に外に出てるからこんな事故に会うんだ!と、この手のニュースが流れると娘に伝えてます。
23時から5時くらいまでは家にいましょう!

返信


@hellmasa7203
8 時間前
弁護士に色々と吹き込まれて証言を変えるんだろうな。
そもそも飲酒の量とか関係ないだろ?
飲んで運転したら全て同じ。

返信


@user-li6qf3ht1y
19 時間前
賠償金って支払わてないことが多いと聞いたことがある。
支払うお金がないなら支払わなくても罰則がないとも聞いたことがある。

返信


@user-gl5ml3pp3j
1 日前
今でも平気で飲酒運転する人達がいます
事の重大さが分かってないと思います
なめ腐っていますよね
警察や、裁判官が、もっと厳しくするべきです

返信


@user-pb8wr3yy5o
1 日前
選挙の時、ついでな感じで裁判官のダメ出し投票があって、素通りしてたけど、次からちゃんとそちらも参加しようと思います。ポンコツ裁判員とか、まじで存在がやばい;
1

返信


@user-gh6kw4tm3y
1 日前
心身喪失…の判断されたら精神病院に入ってもらいたい。

返信


@de3509
22 時間前
日本は加害者に甘く被害者に厳しい国
もうそう割り切るしかない

返信


@user-hp3nv1wn2f
21 分前
酒を飲んで車両を運転する奴=
落ち度のない人間を殺めても良いと考えている人間

危険運転致死傷罪以外の選択肢は無いと思います。
日本の法律はなぜ弱い者を守るものではないんだろう
返信


1 件の返信

@pj-shakaji
1 日前
酔っ払うと常識的な判断が出来なくなるケースが多い、車の運転どころか、お酒を禁止にした方が良いかもですね。

返信


@user-qg2vw4wn5w
1 日前
なんでこういうやつや犯罪おかしたやつを国民全員で私刑にしようとおもわんの?国が国民全員を相手に捕まえられるわけがないんだから国民一丸で私刑にすればええんじゃないかと思うんだが

返信


@user-ku6wl9nq4j
11 時間前
この事案は、低レベルな刑事裁判の限界だと思う。

刑事裁判と民事裁判の結果が異なる理由を、知りたい。

返信


@user-xf3fh7ys6t
20 時間前
変な裁判官は、珍しくないですね。 検察官 • 弁護士 • 被告人 • 証人 それぞれの発言 • 供述を聞いて判断して判決を言い渡す立場なのですが、問題ある結果が少なくないですね。この飲酒運転で人をあやめた女は動画の解説を聴いていると、この事故以外でもいろいろと問題行動を起こしているような人物ではないかと思います。ご遺族は民事訴訟で女を危険運転致◯罪にできたのが、亡くなった娘さんへせめてもの供養になったのかも知れません︎

返信


@uniform-experiment
1 日前
もう、やるしかないね…
1

返信


@hirarin888
15 時間前
道交法は,犯罪者を守る法律なん?法律は,抜け道沢山あるよね.許せないわ!
1

返信


@user-nd3ws4zm9y
1 日前(編集済み)
どうせ適用しないんだから、もう危険運転なんて罪状は無くせばいいよ。ついでに日本の腐った司法なんかも無くてもいいです

返信


@user-cv4pr3dx7t
1 日前
事故原因の検証も大事ですが、そもそも飲酒や速度超過は違法行為です。司法にはそこを原点に考えて欲しい。こんな事例出しててると被害者増えるだけでは。

返信


@gg-bv5el
1 日前
ご遺族のお母様、強い人だな一番お辛いだろうに、戦い続けられたんだね…
犯人も当然許せないが、裁判官が一番悪人

返信


@than457
23 時間前
これは日本の法曹界がずさんすぎることを表している。
さらに判事だけじゃ判決おかしくなることを認めて裁判員制度がくっついた。
プロ失格だな。

返信


@yoshida0505
12 時間前
こんな判例が多ければ多いほど飲酒運転が減らないとは思わない?

返信


@user-kx2bp9dm6k
1 日前
数千万の損害賠償なんて個人レベルで払える額じゃなく支払い能力がなければ被害者は泣き寝入りするしかない。逃げ得を許さないためにも賠償金を踏み倒した場合は命を対価に支払わせたらいい。

返信


@user-ky6jb2gi6v
13 時間前
裁判所は国、国が処罰に関する判断をしている訳だから被害者に対する助成は国の責任でキッチリ行う事。こんな目に合う被害者は非常に少数だから

返信


@ktomy9493
8 時間前
157kmは故意でしかないだろ

返信


@user-hu3zj1tv6g
1 日前
いや、法廷で詳細証言することで過失運転へ論点ずらししてるから十分悪質な奴だと思う。
こう言う奴、別件でも同じことをする。

返信


@user-zg7cw3dg6m
10 時間前
技術の向上により基準値以上のアルコールが検知されたらエンジンが掛からなくなる車が当たり前になる時代を期待します

返信


@user-kz6wp5lc2q
1 日前
人の命を殺めて

小便刑じゃあんまりだろ!

検事、判事さんょ!
1

返信


@masaminet1
1 日前
飲酒運転も恐いけど、「歩きスマホ」も恐いよね・・・見てて危なっかしいんだよね、飲酒運転とかしてる危ない車にも気が付かないときもあるので「歩きスマホ」は止めたほうがいいでしょうね。

返信


@user-cg3vo1yt7g
9 時間前
不当判決出した裁判官に制裁する制度作らなきゃダメだな

返信


@user-ys8ms6cu9i
11 時間前
裁判官がポンコツすぎて草

返信


@user-ng5cf9rt2g
1 日前
お疲れ様です
飲酒運転は火炙りが相当だと思います。
危険運転では生ぬるいですね️
自分も飲酒運転にはトラウマがあります。
もう40年以上前の話ですが友人が自分の数メートル前で飲酒運転の車に突っ込まれて○害されてしまいました。確か刑は同じように3~4年だったと思います。
今よりかなり緩かったと思います。
それにオマケが付いて良いのはグリコと食玩だけですよ️この様な人の皮を被った化け物は人間扱いしなくて良いですよ、トコトン追い詰めましょ️
被害者の遺族や被害者の方のご冥福を祈ります。
飲酒運転をして人をアヤメたら即、極刑️を望みます。

返信


@Nogizaka.fun.
1 日前
いくら犯罪者でも「メスゴリラ」言うなよ

返信


@user-ht6bw5ld1p
3 時間前
生涯賃金は約二億。二十代ならまだ就職直後だろう…
経済損失は一億はくだらんだろうに…
返信


@user-pg4tn7fy7g
1 日前
おかしい判決した裁判官の身内が被害者になった時どう感じるのかね

返信


@morikumiR
1 日前
被害者のイメージ画像かわいすぎる・・・

返信


@dhcmr1tq57
18 時間前
最初のメスゴリラのパワーワードw

返信


@user-nq9kh3sf2e
11 時間前(編集済み)
この時代に飲酒して運転してるって時点で既に悪質だから、発覚した飲酒運転で逮捕の極刑確定でよろし!!
極刑にならなければ一生強制労働で!!

返信


@user-kp8sk2jg5y
1 日前
メスゴリラはおもしろいな。小学生以来久しぶりに聞いた。
7

返信


@user-ek5hs4dr1g
12 時間前(編集済み)
出所後、だるまにしてしまえば良い

民事で判決出ても、支払うと思っているん?
そんなやつが払うはずがない

返信


@user-qz6tk4pi3v
23 時間前
腹立たしい事件だけど、きちんと結審して罪を償って出てきた加害者はもう普通の人。次やらかしたら知らんけど、これ以上は責められない。
やっぱり一番おかしいのは裁判官、二番目ぐらいに検察、次いで弁護士と裁判員だけど、検察は粛々と(冒険して出世が断たれるようなことはしない)確実にとれる罪状を選んだだけだろうし、弁護士と裁判員は自分の仕事をしただけ。
特殊な思想、偏った思想、尖った思想を持った人は研究畑に行くべきだね。その方が世のために才能を活かせる。現場に出れば害悪でしか無い。

返信


@user-ly9jr8wz5c
4 時間前
酒気帯びの罰を厳し過ぎる罪にしろよ
返信


@koh631
7 時間前
任意保険が飲酒で適応にならないと被害者etcが報われない 故意もしくは過失での賠償なんだから 飲酒に目くじら立てるよりも 保険適応範囲を改めてもらえないと被害側が報われないないm(__)m

返信


@TKG0128
1 日前
通常だと未決勾留は勾留日数の約半分程度が算入されるのですよ。勾留丸々算入はあり得ないので今後の参考にしてください。
しかし、240日も未決が付くなんて余程裁判官側が同情したか何かの理由があるんでしょうね。しかも3年て、下手したら執行猶予付くレベルですよ。おかしいですね。

返信


@gokijd
1 日前
日本の司法終わってる
だから私刑が無くならないんだよ

返信


@user-bv3xv5uy3k
6 時間前
0:03
冒頭から鬼ディスるやんw
1

返信


@user-by4qx9nj8y
1 時間前
この裁判官達…人間じゃないな…向いてないよ、アンタら
返信


@user-xn2zn8tx4u
1 日前
犯人の比喩にメスゴリラって…。
ゴリラに失礼ですよ!
無免許運転や飲酒運転は危険運転に当たると思うのですが、私の感覚が違うのかな?

返信


@user-sn3fn5yq8f
23 時間前
危険運転だろ。
ひどいね。

返信


@corot13
15 時間前
aiに裁きを任せるのは賛成

返信


@343shidenkai7
1 日前
まずは日本の司法を変えないと

返信


@SINO_y
10 時間前
司法も立法も行政もおかしな奴らがはびこってますね
もはや三権分立が機能していません

返信


@morimori0228
11 時間前
昭和時代には、飲酒運転も普通だったけど、さすがに今は飲酒はやばすぎる。
昭和時代に飲酒運転当たり前だった人は一定数いた時代だが、さすがに厳しくなってからはみんなタクシーになってるよね。

返信


@user-rx8zp5pr1m
1 日前
某ヒロイン『メスゴリラくん!』

返信


@user-hn7zx9sc9w
1 日前
最悪、犯人もしくは裁判官をヤれれば納得する。

返信


@user-rc8qi2qp6e
9 時間前
証拠を集めるのは警察だよ️

返信


@yarming43
23 時間前(編集済み)
検察官裁判官がいかに人の痛みを感じないで裁いてるか分かる事件
民事で勝ったのがせめてもの救いだが
賠償金には強制力を働かせて欲しい

返信


@westisland1956
1 日前
残念過ぎる。

返信


@user-dh7jf4bi3h
1 日前
不動産男は関係なければ大切な物件の鍵を自分で開けたことになって自分で案内した?その後二人が押し入って(コードと結束バントとハンマーと袋を持って入った)拘束したってことになりますよね 荷物持ちながら1対1無理でしょう まえもって道具置いておかなければ

返信


@user-qt6dp3il1t
12 時間前
私刑が合法化できれば良いのに。。

返信


@user-ws6xp5kgj3c
12 時間前
どうせ弁護士に入れ知恵されたんだろうけど、言い訳くさい事いってる段階で反省してないな。地裁の裁判官は裏金でも貰ってんじゃないの?

返信


@user-xv3ej4pl1s
1 日前
言われなかったらヤラないとは…小学生かよ!

返信


@user-bz7np1jq8b
23 時間前
賠償金が決まっても払わない。

返信


@user-lm5rd3xs5q
22 時間前
飲酒運転の場合、道交法が絡んで来るから面倒くさい。

返信


@bikekatana9609
11 時間前
払わないでそのまま行方をくらますと思う。

返信


@kawano1
14 時間前
度ってあると思うんよね。
1

返信


1 件の返信

@hirohero156
1 日前
冒頭のメスゴリラ
みたいな顔ね…には
笑いました…
被害者遺族からしたら
気が狂うような判決…
民事判決がせめてもの
でした…

返信


@user-sp9uv7px3d
21 時間前
半馬人
2

返信


@user-qo8tu4kn3k
21 時間前
裁判官なんて判決や量刑がなんであれ、1日が終ればそれでいいんだよ
人間だもの、お亡くなりになった被害者よりも、生きてる加害者の方が怖いやん
悪人だから

返信


@user-ry2qg5rv9d
1 日前
日本の司法も裁判官も間違ってる。…が民事裁判の裁判官の方が、刑事裁判の裁判官より、よほど判断力がある。他の裁判の判決でも民事裁判の裁判官の方が、判断力が良い。

返信


@user-dz8ps1ep7v
8 時間前
懲役100年でもいいと思う。

 


@user-fj8rs3fb8i
11 時間前
事故後に救急車呼べば危険運転にならないのか?

返信


@user-fs4sc3ph6r
1 日前
これも色々特定され、顔を変えてることでしょう。でも、
飲みたい衝動を出所したその日から抑えようともしてないと想像します。アルコール依存者の飲み方だからね

同乗の女らも飲酒運転認めてないし、これら含め決して女としての幸福掴めない

亡くなられた女性が決して許しはしない。まともな死に目は期待できない
心から詫びるなら断酒してる、はず

返信


@hisashi041054
13 時間前
1.6Lってワイからしたら殺される量
そんなもの飲んで車なんて運転できないしやらんわ

返信


@buick416625
22 時間前
ゴリラだから
商品にならないから
夜も無理

返信


@user-zs4qo9if8e
5 時間前
おかしな裁判官の存在、どうにかして!!!

返信


@user-fc8nj2it8m
8 時間前
こいつも、親もココがなんだろ。

返信


@user-yd7hh7cq3p
1 日前
飲酒運転は殺人未遂にできませんかね...
あとタバコのポイ捨てにも刑罰を与えて欲しい
2

返信


1 件の返信

@user-lu6pg2md3i
1 日前
メスゴリラ的確過ぎるw
4

返信


1 件の返信

@shirokuro857
13 時間前
ブラックエンジェルが現われる事を願う。。。

返信


@user-hd4rn9jx8m
18 時間前
裁判官を裁く処が無いのか!

返信


@user-sh2vo9zm9l
1 日前
賠償金払ってないだろうなぁ
泣き寝入りの被害者多すぎ

返信


@chonmo-n4399
1 日前
飲酒運転自体が危険運転!

返信


@pachepache16
15 時間前
だいぶ私的感情高めの解説だねー

返信


@user-ul8pd5ii7y
1 日前
どおして刑事裁判ではこんなワケわからん判決出すのか?しかも民事と真逆とは理解出来ない。京都亀岡の事故も無免許でも運転技術があり危険運転ではないと判決出してる
はぁ?ですよ。無免許自体危険運転だろうが
今時の裁判官頭の中大丈夫か覗いてみたい。

返信


@user-dl8lz9if1s
1 日前
司法で裁かれないから私法で抹殺ですね

返信


@user-ef1pe7ox2g
1 日前
これは払う気のない顔をしてますね

返信


@user-xb9mu3bd9u
23 時間前
どうせ賠償金は払えない、し払う気持ちないだろうな

返信


@peace_peace_z32
22 時間前
賠償金が6000万円と少ない理由が知りたい。

返信


ゆっくり事件【悪人を許すな】
·

3 件の返信

@user-iw7yg5zd1h
1 日前
ザイ◯のかばいあいか?と最近思う。罪がおかしいもん。

返信


@user-lx3qn4qd1t
12 分前
交通事故も殺人罪適用できるようにするべき。走る凶器、狂気だからな。
返信


@user-se6vk4cf1q
10 時間前
は?そもそも飲酒運転だろ?

返信


1 件の返信

@user-pp7zh4ts4e
1 日前
加害者の出資予後の納税が そんなに大事なんかな!?...

返信


@user-dl2tr4li6w
22 時間前
民事裁判官の方がちゃんとみていたよな。
本当は刑事裁判もこうじゃなきゃいけないのに。

返信


@sakira1507
23 時間前(編集済み)
飯島はそのうち神隠しにあいそう

返信


@magicmap0413
1 日前
さすが地裁でも関西の地裁では所詮こんなレベルwwwいやな土地だねーwww

返信


@user-ub1ff2yz4r
1 日前
裁判官チェンジ出来ないのかな・・・

返信


@user-dw6pq2hc6c
11 時間前
うーむ裁判長次第で人生変わる。そして無能裁判長のせいで被害者が辛い。

返信


@user-lm5rd3xs5q
22 時間前
脇見している間に157キロにならねぇーだろ。

返信


@tetsushiyokoyama
1 日前
暗殺に車を使えなくなるから重く出来ないんだよ。 おっと、誰かry

返信


@user-od4yb2vw1t
1 日前
未決勾留は、懲役より精神的に苦しい。というのも、結果が分からないから。刑が下れば、少なくとも先は見える。加害者の擁護はしてないからな。念のため。

返信


@user-hc8pl4is7v
1 日前
重く成る傾向なのだが?、ずる賢いっちゅうったらずる賢いんだが、飲酒の影響については、個人差が有るからね。車に同乗は、事故ったらそれなりの影響と覚悟、プロに銭を払って任す場合は除くけれど、責任を問われ無きゃとは、そりゃ思うけれどさ、

返信


@user-nq3uf5vi5z
12 時間前
もう出てきて楽しく暮らしてるんやろね
以前こいつの同乗者のインタビューされてたけど同じような感じの女性でフル無視してる映像見たことあります

返信


@user-qq9vk9hy4s
1 日前
確かに日本司法は正義じゃなく保身と忖度って思えるよなw
特に地裁って狂ってるのかと思うほどの判決するしw
わざと上告を煽って裁判費を稼ぐ算段なのかな?
しかしこの判決は、地裁の検察も裁判官も、時代劇のお代官様
よろしく、加害者から黄金色の饅頭でも貰っているんじゃ無い
のかと勘繰りたくなる判決だな

返信


@Gyh6
12 時間前
メスゴリラ笑
1

返信


@user-qn9yt5wk5q
23 時間前
あー、進化の過程みたいな
何年生きるんだろうね、またやりそう。
自分としたら飲酒運転は絶対許さないよ。

返信


@user-jc3vb1di1e
1 日前
ジャッジドレッドだったらその場で即決処分案件

返信


@user-ql8on8ku3s
7 時間前
もうシャバにいるってことか。

返信


@hatabou47
1 日前
賠償金を払わないような気がする。

返信


@segawatakayoshi9074
1 日前
悪人がぴったりなやつだな

返信


@eko_5401
1 日前
でも、こうやって動画でまた顔を晒されるんですね

返信


@jackmichael2839
1 日前
開始2秒で笑った

返信


@tarouyamada7636
1 日前
女割り発動の一例だな

返信


@user-id7ho5nw1h
1 日前
え………?
剛田タケシ……?

返信


@taroyamato8430
5 時間前
大阪地裁ではこんな物か?
大阪だからか?
返信


@mostchrisis
7 時間前
12年ぐらいぶち込んどけ

返信


@user-nv3wc2sk2e
12 時間前
人類の類人猿からの進化の過程で取り残された人が存在する気がする。

返信


@user-ks2zt2ue7w
1 日前
大阪地裁と名古屋地裁って変な判決出すよね

返信


@user-vu2ir1em3e
1 日前
飯島健太郎覚えました

返信


@SS-hs8fn
11 時間前
鉄拳のブルース・アーヴィンみたいな顔だな

返信


@user-ji5uc2ee5o
1 日前
霊夢さん、魔理沙さん、( ^ω^)おっお疲れ様です、今晩は、最近は熱くなりましたね~、突然ですが、今回の話は、白坂とゆう女が、の事故で、二人の内、一人がなくなりましたね~、又、一人のは、骨折の怪我でしたね~、白坂は。結局の、危険運転致死傷罪に変更されましたね~又、裁判所は、危険運転を認めなかったそうですね~、で、結局白坂に、懲役3年半でしたからね~、では、此の辺で失礼致します又、今回は、亡くなれた人の、御冥福を祈ります。令和6年、5月19(日)

返信


@masa_5G
14 時間前
未決240日もらえたったい️笑っ
そうとう確定してからも拘置所やったんやね

返信


@user-qz3sv8yt7i
1 日前
白坂さんの焦茶色の肌
ウンチみたいで素敵です

返信


@user-gb7wl8bi2e
1 日前
ゴリラブルドーザー

返信


@user-sm8ql9js7m
7 時間前
16:12  脱法行為を助長してませんか?

返信


@umeumedrop
23 時間前
まなみんかと思った

返信


@user-el3wi9qu4p
10 時間前
道交法の闇;

返信


@user-gp6yo6oy2t
23 時間前
開始早々ワロタ

返信


@de3509
1 日前
のっけから罵詈雑言で草
まぁ残当やけど

返信


@user-fi6hl5cj1y
1 日前
罪刑法定主義

返信


@user-go5gt8zc3c
1 日前
THEションベン刑

返信


@user-ph9oc8pm5u
1 日前
メスゴリラやめぇーーーいwwwwwwwwwwwww
2

返信


@user-xm6kb4pz2p
1 日前
こんにちは(^-^*)/

返信


@user-ic8hg9ho1i
1 日前
4刑制度のある日本の司法は遅れていると
1

返信


@user-bt2th1zo2f
1 日前
そもそも飲酒などしなくても誰かに迷惑がかかるわけでもなし、絶対しなければいけないことでもない、むしろ飲んだほうが他人に迷惑がかかるほうが圧倒的に多い。
そして飲酒して運転すれば法律違反、こんなのは免許を取っていれば誰でも知っていること、それが悪質でなくてなんだというのか。

返信


@mioindian4448
1 日前
この裁判が上告できなかったのに沖縄のデニーの件は最高裁まで行けたんだ?
憲法違反があったの?それとも裁判手続きにミスがあったの?
どう考えてもおかしいでしょ。人が亡くなってる飲酒事故(犯罪)なんだよ?

返信


@user-vy9xw1ot6y
1 日前
私は飲酒運転を完全に批判する事は出来ません。しかし嘘をつく連中は許せない

返信