月に着陸したと見せつけるのだ

お前の命と子の命はオレが握っている

https://www.youtube.com/shorts/3oHaB5QIni0?feature=share

 

 

ドイツ軍歌に共産主義の偏狂者が、日本語の創作歌詞を被せて歌っている


真黒き鷲ども 鬼神なるぞ
歩兵は唱える 大和歌をう
鉄雨絶えぬ日も
我等は進みぬ
御旗翻りて
鍛うぞ 我が魂
大和男子ならば
八重桜と散れよ
ハハハハハハ!
さらば、征くぞ、劔たてよ
戦の庭に


千里たる旅路に 屍を越ゆ
赤き闇を射る 大和武士よ
旭日眠る夜も
我等は備えぬ
文を書きて憂う
故郷の夢を
大和男子ならば
八重桜と散れよ
ハハハハハハ!
さらば、征くぞ、劔たてよ
戦の庭に

 

 

悪魔じゃなくて「鬼神」じゃないか

@Kamo_shika
これはBoreč氏という日本人の動画投稿者が、オリジナル音源に被せて歌った音源が使われている。
当時高校生だったBoreč氏は、他にもいろんなソ連や日本など多種多様な軍歌を歌っていたが、今では完全な黒歴史となっており、再投稿されるたびに片っ端に削除申請を出している。
だから、オリジナル音源よりも基本的に動画の寿命が短い(平均的にニヶ月程度でBoreč氏の申請で消える)
なお、Xアカウントは現在鍵垢になっているが、日本共産党や学生運動を支持しているバリバリの社会主義者である(共産趣味者の類ではない)
なので多分ここの視聴者は本人の鍵垢の中身を見ると思想が強くてビビると思う。

31
返信
3 件の返信

@user-cw4dw2qk9r
2 日前
普通にうまいから再投稿してほしい
4

@saherunoneko
右で黒歴史作った後に左で黒歴史作ってんのか・・・
黒歴史二毛作とか新しいな
6

@user-bb2zf2sk4l
このSSの曲はともかくワルシャワ労働歌を歌ったヤツは最高だったので、それだけでも再投稿して欲しい…
2

@united1058
悪魔じゃなくて鬼神だわ、誇り高き鬼神だわ。
5
@vice5872
まさかの日本語版でびっくり
47
3 件の返信
@user-ru3wj1tt1x
欧州語版しかないと思ってた。
6
@ELALbizanta
Borécさんが作ったものです
1
返信


@user-nz4gr7pw6u
他にも、紫月ゆかり版   も、あったぞ。
1

@user-ls1rd1st2f
日本軍歌にこんな曲あるかな?って思ったら最初のSSで察した

 

@user-vi6wu3vg6h
騙される奴多すぎて草
ヲタクが作った創作軍歌を本物と思い込んでて面白い

 

@terorouze7682
独.日.伊.仏で歌われてるんやこの曲
「他の国も歌ってるよってのがあったら返信よろしく」

@2-ie1fd
エストニア、ノルウェーなど

@000greenland5
ウクライナでも歌われてるぜ

@user-rv5vs4yk7v
アメリカ版やトルコ、フィンランドもあった

@user-cw4dw2qk9r
2 日前
ビリビリに中国語版がある


@user-xo6nc1oq3j
youtubeはなぜかこのメロディーを目の敵にしてるから消した方がいいぞ!3回ぐらい消されると問答無用で凍結される

 

 

あらたな悪魔か

https://www.youtube.com/shorts/7Vt_q5Cgtxc?feature=share

 

 

人は意識と無意識の間の、ふわふわとした心理状態にあるときに、犯罪を犯したり、自殺をしようとしたり、扇動されて一斉に同じ行動に走ってしまったりする。その実行への後押しをするのが、「自分ではない者の意志」のような力、すなわち「悪魔のささやき」である――

 

 

悪魔の囁き

日本に行けば害人でも働かなくても日本人並みにお金がもらえる

川口に行けばそこの自治体公務員と首長に警官らが守ってくれる

 

難民でも何でもないただの寄生虫より悪魔の心が入っているクルドが多い川口

 日本政府はこれら似非難民の者に、日本国民の税金から住居費(賃貸住宅家賃)と生活費を与えている。日本人が他国で、他国政府から生活費と住居費を支給され、働かずに生活し子供まで出産できているか・・・

 

一度難民申請し認められなくても日本に棲み続けられ、生活費と住居費は永続支給している日本政府。「強制送還」が世界各国の常識で、他国民や害人を養う義務などない。この害人らがトルコ国籍ならトルコ政府が保護し生活費と住居費を支給すべき

反日・日本貶め活動している韓国朝鮮の者たち(帰化した反日似非日本人含む)にも支給している日本政府。

 

 

 

 

 

今はこんなバカ女たちが留学しているのか・・・。半島と大陸の者は、帰化した似非日本人とかパスポートに記載すべきだ。

 

悪い事をしたら日本人の振りをし続けよう。朝鮮・韓の者が他国でやっていること。

 

 

地震を引き起こすナマズを釣る

https://www.youtube.com/watch?v=d547FnDpNWk