TBS

社員になった帰化した者や在日朝鮮・韓の者に話した事は。

「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人(朝鮮血筋の者)が指導監督してやっとるんです」

 君たち(朝鮮・韓の者と帰化した似非日本人)は選ばれた人間だ。君たちは報道(噓と捏造、洗脳)によって世の中を動かす(扇動する)側の人間。

日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。

 

もう一度よくご覧ください。朝鮮・韓の者たちが支配している日本のマスコミ各社

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/oJXBjytxwZM

 

日本人は我慢しろ文句言うな強姦・殺傷害されても泣き寝入りしろ。

川口駅、西川口駅前の日本人の土地は終戦直後朝鮮人に盗られている。

 川口の隣である赤羽駅周辺も、もちろん戦後のどさくさに朝鮮人に盗られています。

 

 

 従兄妹の議員も脳天気ノータリンに、首長ら公務員(よそ者・川口市民でない者が多い)と共に害人を多く入れる政策に加担していた。

第2次川口市多文化共生指針 改訂版

川口市ホームページ

https://www.city.kawaguchi.lg.jp › files › group

PDF

2023/03/31 — 本市においては、平成 23 年度に「川口多文化共生指針」を策定し、平成 26 年度に改訂を. しましたが、計画期間が満了したことから、これまでの成果を基

 

 

 

 

日本人を追い出して支那China狂産の者が棲みつく西川口にしたのは公務員と首長の岡村と川口署に移動してきた腰掛者警官。

 

 

支那China狂産の宣伝洗脳広報紙「人民日報」

日本でもっとも安心して暮らせる多文化共生のまちづくりを推進

人民日報海外版日本月刊

https://peoplemonthly.jp › ...

7月15日、川口市庁舎を訪れ、奥ノ木信夫市長に多文化共生のまちづくり、中国との交流の歴史、そして川口に住む中国人の市への貢献などについてお話を伺った。取材には、 ...

 

 

 

 

 「日本人を殺せ」「日本人はオレたちの言う事を聞け」「日本人は出ていけ」等々叫び言っている害人たち。そんな害人に、毎日の生活費と賃貸住宅の家賃を日本国民の税金で与えている日本。(クルドの前は日本に棲みついている朝鮮・韓の者が言っていた)

こんな国は世界中探してもありません。

トルコ政府に殺されると言うのが本当なら、なんでトルコ政府がパスポートを発給してくれるのかな

トルコ政府が捕まえて処刑しているならパスポートを発給しないだろう。

それとも偽造のトルコ政府パスポートを作り持ってトルコから日本に来たと言うのか

日本に行けば金がもらえ働かなくてもトルコよりいい生活できる。

南朝鮮・韓の「88世代」も『日本に入れば金がもらえる』と言って入り込んでいる。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/shorts/n5SJIcWyzxw

 

 

dqc********
9時間前
暴力のハードルがさがるよりも、外国人により犯罪のハードルがリンボーダンスばりに下げられている方が問題だと思います。
あと、こういう時の暴行は追いかけて付き纏い→手を振り払って当たったという場合もあるから注意が必要です。
あと街宣活動に抗議したいならきちんと許可を取って抗議活動してください。他人の街宣活動に無許可で周りから「日本人○ね」というようなことはあってはいけません。

返信
17

共感した
866
なるほど
10
うーん
84

luc********
9時間前
>暴力のハードルが下がっていると感じる

うん、確かに
1980年代から2022年まで川口市で暮らしていたけど、
ほんの10年弱くらい前まではやれ女子中学生や女子高生が襲われたとか、医療センターが襲撃されたとか、
ショッピングモールで外国人の子供が花火ぶっ放して捕まったら差別だ差別だと吠えるとか、そういう暴力事件はなかったからね

ずいぶんとハードルが下がってきたものだよ

返信
5

共感した
729
なるほど
16
うーん
26

kaw*****
6時間前
まぁクルド人が暴れても無罪放免にする警察ですから。

抗議の男性も追いかけて顔を近づけて詰め寄ったのでしょうかね。
だとしたら私なら怖くて手で距離を取ろうとしますね。その手に顔が当たった!って騒いで警察に被害届を出したとします。

もしそうだとしたら今回埼玉県警はどの様に判断するのか。

埼玉新聞はこの後の端末も報じて欲しいですね。

返信
0

共感した
196
なるほど
2
うーん
12

sta********
9時間前
記事の内容に問題ありですね
在日外国人民族の排斥を訴える と書いてありますが
こんなこと書いたらすべての外国人を排斥しているように見て取れますが
明らかに特定の外国人に向けてのものですよ。

そんなことは埼玉新聞でも分かっているはずなのになぜぼかして書くのでしょうか。
そうやって世論を誘導するのはやめていただきたい。
川口市民がクルド人でどれだけ嫌な思いをしているか記事に書いてみたらどうですか。拍手喝采、賛同の嵐ですよ。

返信
5

共感した
561
なるほど
9
うーん
29

mas********
8時間前
行政は、
外国籍の人の保護をするより先に、
日本人に対して、
『誰一人取り残されない社会』を実行してもらいたい。
引きこもり、孤独死、生活保護、etc、しなくちゃならない優先対策は沢山あると思う。

返信
1

共感した
270
なるほど
0
うーん
16

mrc********
8時間前
外国人の増加に比例して暴力も増える。
日本ほど暴力の少ない国は世界中探してもありません。
今まで日本人が話し合いで解決してたような事でも、外国人にとっては暴力で解決するのが生きていくための常識だったりします。
そんな外国人に日本人の常識である話し合いは通用しません。
結果、日本人も生きていくため暴力で対抗せざるを得なくなります。

返信
1

共感した
156
なるほど
0
うーん
9

sar********
7時間前
>向かってきた参加者らの一人が男性の顔に向けて手を出し、手の甲が眼球に当たった

何をされるか分からないから、本能的に手でカバーした際に、たまたま目に当たっただけだと読めた。つまり完全な正当防衛。なので、どう読んでもただの言いがかり。チンピラが因縁を付けるのと同じ類。こんな場面で本気でボコりたいなら、向かってくる相手にカウンターで人中に正拳入れていると思う。

返信
0

共感した
109
なるほど
3
うーん
9

nor********
8時間前
ネットニュースには川口のひどい有り様を見るが、新聞やテレビでは流れないのかな?
この東京から駆けつけた男性は、今の川口の状況を知っているんだろうか?
そういえば、西川口もチャイナタウン化が進んでいるみたいだけど(川口と比べたら)あんまり問題事なさそうなんだが…
やっぱり溶け込むのが上手いんだろうか

返信
1

共感した
125
なるほど
5
うーん
10

ぬるぽ
6時間前
こういう主張は「アンフェアが横行」しているから信用できない。
街宣活動側の行き過ぎの可能性ももちろんあるけど、抗議活動側が「相手が手を出すようにわざと挑発した」可能性だって十分にある。
そして、そういう卑怯な報道が今までにいくらでもあるし。

返信
0

共感した
47
なるほど
0
うーん
2

Bobo
9時間前
街宣活動を“追いかけながら”抗議していたはずなのに、”向かってきた“?

しかも、向かってきた人の手の甲が眼球に当ったって、どういう状況?

双方から事情を聞いてみたら、「これは故意に当てたんじゃなく、揉み合っている内に“当たってしまった”という感じだろうな」ということになりそう。

返信
0

共感した
185
なるほど
5
うーん

 

 

日本語を学ぼうとか日本語を話せるようになろうとしない者たちを川口に入れている公務員と首長らが、自分たちの犯行を棚に上げ支援しろ金を出せと叫ぶ。害人を呼び込まなければいいだけの話。外国人・害人が人口の10パーセントも占めている

 

 

 

支那China狂産の支配地域・香港

 

 

 反日の朝鮮・韓の者が、日本で好き勝手に日本語で脳天気ノータリンの日本人向けに報道している。