南朝鮮・韓で日本人がこう言った。こんな事した。

在日朝鮮・韓の者らを「日本人」として報道する南朝鮮・韓のマスコミ

日本の朝鮮・韓の者に支配されているマスコミは、朝鮮・韓の者らの犯行を日本人がやったと報道しているからね。

 

 

 

 

 

 

20代の日本人女3人を逮捕 韓国警察 観光と偽り入国し売春行為を行っていた疑い

配信

  •  

    前田恒彦

    元特捜部主任検事

    解説3人の日本人女性は韓国人の経営者ら4人とともに韓国の性売買処罰法違反でも逮捕されているとのこと。韓国では成人が暴行や脅迫、薬物などの影響がない中で自らの意思に基づいて「性売買」に及んだらアウトです。あっせんをした者も処罰されます。 日本の売春防止法の「売春」と違って韓国の「性売買」には性交だけでなく性交類似行為も含まれます。性売買をしたら最高で懲役1年、罰金だと300万ウォン以下に処され、そのあっせんをしたら最高で懲役3年、罰金だと3千万ウォン以下に処されます。日本と違い、たとえ相手が成人であっても、買った側も売った側と同じ罪で処罰される決まりです。 この法律では、外国人の女性が性売買に及んで逮捕された場合、不起訴や公訴提起に至るまでの間、強制退去されないことになっています。韓国メディアによると、日本人女性が組織的な性売買で摘発されたのは初めてだとのことです。

     

     

  • とうとう日本がここまできたか

  • 海外で売られて、言葉も通じず、変な事件に巻き込まれたりする可能性も高いだろうに。 日本の風俗店では通用しない様な子達なのかね。 金は確かにあると便利だけど、普通に暮らすなら身体なんて売らなくても良い人生送れると思うけどな。 高価な物を身につけても、喜びなんて一時的な物で、そんなもの無くてもささやかな喜びで幸せになれるのに。

 

 

TBS NEWS DIG Powered by JNN

TBS NEWS DIG Powered by JNN

韓国警察は、観光と偽り入国し、売春行為を行っていた疑いがあるとして、日本人の女3人を逮捕しました。 ソウル警察庁によりますと、ソウル市江南のホテルで9日、いずれも20代の日本人の女3人が出入国管理法違反などの疑いで逮捕されました。 3人は今月初旬に観光目的と偽って韓国に入国し、売春行為を行っていた疑いがあるということで、警察は売春をあっせんした疑いで経営者ら4人を逮捕したということです。 経営者らは組織的に日本人女性の売春をあっせんしていたとの見方がされています。 韓国メディアによりますと、逮捕された経営者らはインターネット上に「列島の少女たち」とのタイトルと女性の写真を掲載し、料金については日本円で最大17万円とされていたということです。 現地当局は売春に関与した女性がおよそ30人いる可能性があるとみて捜査を進めています。

TBSテレビ

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4万年眠っていたら起こされた