好きにも指名もできない顔

2024/05/11

親の顔が見たい

https://www.youtube.com/watch?v=_ppB0PoQpcw

 

@Yottyi-ur9th
2 時間前
毒々しい安物の造花に全財産を捧げた犯人の嗜好が理解出来ない。
93
返信


2 件の返信

@nyan_donut
33 分前(編集済み)
貴重なホンダの車やバイクの方が価値あるよ
7
返信


@makotoanzawa8650
21 分前
ことの経緯おいといて「最終手段」は許されないことだと思うけど、それと別にしての価値観NSXとNRは個人所有できる国宝クラスですよ。世界レベルの価値はこの車とバイクにはありますよ。
3
返信


@knarikakumeiful
2 時間前
「25歳差で金持ちでもないこどおじがトップレベルのキャバ嬢と結婚できるわけない」っていう認識があるかないかで起きてるよなこの論争。
72
返信


6 件の返信

@kenjih1408
2 時間前
✕:認識
〇:常識
10
返信


@2kunshan573
2 時間前
相手がトップキャバ嬢じゃなくてもないわ
18
返信


@knarikakumeiful
2 時間前
ワロタ、訂正します。
5
返信


@user-hf7wq5ze6v
1 時間前
有名なキャバ嬢なら殺された女が1番理解してそうなのに、そうなる前に現実を教えてあげるべきなのに、調子に乗ってお金を引っ張りすぎたね
6
返信


@user-ww4cc2cj7w
34 分前
​ @user-hf7wq5ze6v 
イジメをエスカレートさせる加害者の心理に近いのかな?
相手がおとなしくて文句も抗議もしてこないから感覚が麻痺してたんだろうね。
相手がストーカー騒ぎ起こした時点で危機感持つべきだったのに。
2
返信


@user-xw2uc4xx6j
21 分前
​ @user-hf7wq5ze6v 
加害者が見栄を張ってたんでしょ。
車もバイクも見栄っ張りだから選ぶ車種だし、自分の実情と現実を被害者に言えなかったんでしょ。
51歳の独身で子供くらい年下のキャバ嬢に入れ込む時点で加害者がどんな男なのかが分かる。
1
返信


@ryuuu9139
2 時間前
被害者、加害者、両方に同情できない
お互い自業自得
38
返信


1 件の返信

@user-uq1kz9ic5g
36 分前
そんなことは本人が1番わかってる
2
返信


@TheTakkun47
2 時間前
宇宙人じゃん
91
返信


2 件の返信

@user-vg3vo4yf4j
2 時間前
頂き女子リリちゃんのマニュアル
・無趣味無気力のおぢを狙え
・即切りせず、アフターケアをしろ
49
返信


@Your_Life_is_Good
3 時間前
ママということは前払いさせて出禁にしたのはこいつか
98
返信


5 件の返信

@user-dn3uo4bb6m
2 時間前
鬼畜じゃんw
28
返信


@KoumeiGames
1 時間前
前払い分飲んでないからお金返してって警察にまでいってるのにストーカー扱い
12
返信


@user-dn3uo4bb6m
1 時間前
 @KoumeiGames ストーカー認定後に民事訴訟しようとしても住民票開示請求すらできないからもう打つ手なしになるんだよね。
3
返信


@KoumeiGames
1 時間前
 @user-dn3uo4bb6m  泣き寝入りするか私刑するかの2択やりすぎだけど気持ちは分かる
5
返信


@user-hf7wq5ze6v
51 分前(編集済み)
有名なキャバ嬢でママなら1番このタイプの男性の事を理解してそうなのに、こうなる前に現実を教えてあげるのも優しさなのに、自分はやり手のママには思えないです、本当にお金を引っ張る事しか考えてなかったのだろう
9
返信


@user-qr2fs1td4x
2 時間前
すげー作り物の顔
一千万ほいほいもらってる女の神経を疑う
106
返信


@user-bt7lq9xg3h

3 時間前
平沢さんぐらいカリスマキャバ嬢になると時空が歪む
35
返信


1 件の返信

@from_yamato_with_love
1 時間前
時空が歪んであの容姿ってコト~
4
返信


@akira-rl4ch
2 時間前
お金を返すか返さないかが生死の境目だったのでしょうね
66
返信


1 件の返信

@user-xw2uc4xx6j
18 分前
返す返さない以前に、このキャバ嬢をモノにできなかったのが一番でしょ。
返信


@jiro2376
3 時間前
お金の切れ目が円の切れ目
76
返信


1 件の返信

@KIKI-zj4qt
2 時間前
この女性は命と引き換えに豪勢な暮らしを数年したんだから、まぁ悔いは無いだろ。
色恋営業の危険性を知らない訳でも無いだろし。だって”有能”だったんでしょ?
37
返信


@2kunshan573
2 時間前
このキャバ嬢の顔…コレのどこに惚れるんや。
245
返信


21 件の返信

@KC-fh3bc
2 時間前
蓼食う虫も好き好き
22
返信


@user-bp2yq9mb8o
2 時間前
あまり上手とは言えないAI生成だと思った。
39
返信


@user-ly4ws3rx8r
2 時間前
顔だけじゃなくて、男の扱い方転がし方が超絶上手いんだと思う。
前に凄いぶっさいくなオバサン結婚詐欺師が相手を何人も○してた事件があった気がする。
23
返信


@Curry-and-Sauce-Party
2 時間前
カイジ好きが惚れる
27
返信


@ZIKAI8
2 時間前
 @Curry-and-Sauce-Party カイジは男やんw
でもカイジを性的な目で見てる男がカイジ似の女性みたら行けるってことか…
ふっけえ!
3
返信


@user-hc3wk4gv4c
2 時間前
プリクラの加工並みに酷い。その子さん思い出すわ。
29
返信


@gelb14-JG27
2 時間前
一番似てるのはグレイかな~動画でもほぼ瞬ききてないしw
11
返信


@user-hy3fq9zj1e
2 時間前
​ @user-hc3wk4gv4c その子さんは、生身で勝負してたからまだずっとましだと思う。
11
返信


@makotoanzawa8650
2 時間前
オレ、いけますよぉ~
3
返信


他の返信を表示

@sh-mj4pm
3 時間前
飲み屋とかに入れ込んだら破滅した人身近にいるから、程々に
55
返信


@user-sp4iy4ui1y
2 時間前(編集済み)
水商売の女性に借用書の無いお金を渡して返して貰おうなんて思うなよ。
100万位使った時点で落とせるかどうかの判断つくだろうが
そもそも店を出禁になったりストーカー規制法で捕まったんだろ、女性をどうこう言う必要はない
19
返信


@user-qy3fp4lo4f
3 時間前
店の前払い金として受け取った、ということは
サービスが提供されなければ、受け取った金は非課税なのか。頭いい。
43
返信


10 件の返信

@user-dn3uo4bb6m
2 時間前
そんなアフォなことしてるからコロコロされてんじゃんw 頭良いやつはコロコロされないよw
16
返信


@user-ft3uc1oi1f
2 時間前
車を売った金を現金でうけとれば贈与の記録も残らない。
12
返信


@user-qy3fp4lo4f
2 時間前
前受金として預かっているならば、男性が返金を求めた時、なぜ返さなかったのか、という質問を警察はしたのだろうか、という点は気になっている。この辺、この女が甘いところ。
12
返信


@kenjih1408
2 時間前
 @user-qy3fp4lo4f  >という質問を警察はしたのだろうか
警察が民事に介入するわけないだろw 
そもそも何の証拠もないような男の言い分なんて警察は相手にしない、女に接触すらしてないだろうね。
金のことは弁護士さんに相談すればぁ?で終わりだよ。
5
返信


@user-ft3uc1oi1f
1 時間前
 @kenjih1408  それな、なんで警察の対応ミスとかになってるかわからん。
1
返信


@user-qy3fp4lo4f
52 分前
 @kenjih1408  
なるほど、相談を受けた時点で警察には問題を解決することは考えていなかった、と。
で、こういう結果になった、と。
2
返信


@user-uv9nv4ef8o
31 分前
しかも警察は女の言い分だけは百パー受け入れてストーカーとして逮捕。
何なん警察ってなる。
1
返信


@user-dn3uo4bb6m
15 分前(編集済み)
一度ストーカー認定されると相手の住民票開示請求できなくなるから、民事訴訟すらできないよ。
警察は基本民事不介入だし、既にストーカー認定されてる状態で相談行っても門前払い。弁護士も勝ち目薄で、大半が断る。
この法律出来る前に危惧されてた自力救済に訴えただけなんだよね。
1
返信


@makotoanzawa8650
8 分前(編集済み)
自民党の裏金、マイナンバーとインボイスに関連するけど、現金授受に領収書と請求書なければ非課税ですよね。受け取った側は銀行に入れずにタンス預金もしくは高額ではない現金消費繰りしたら、非課税ですよ。
返信


@user-xw2uc4xx6j
5 分前
​ @user-uv9nv4ef8o 
そりゃ付きまとえばストーカーとして認識されるよ。
返信


@user-kw5nq7te2p
2 時間前
男を金としか見ないギャバと、それすら知らないイケイケ神風特攻男の悲劇
68
返信

 

 

 



@ai7638
3 時間前
冷静に考えりゃ無理ってわかるだろうにな…
16
返信

1 件の返信

@shiroo6939
3 時間前
被害者に同情ゼロ
27
返信

2 件の返信

@dhiasu1
28 分前
なんか家庭環境めっちゃ悪かったらしいからちょっと同情するよ。この子もこの子で大変な人生やったんやなって
返信

@user-jamd69agmdatp
19 分前
 @dhiasu1 そんなこと言ったらキリが無い。
夜やってる人なんて大体片親とか家庭環境悪いのばっかやぞ。
それでも加害者は許されないけどな。
返信

@user-yk1jg5nr5r
3 時間前
殺人を犯した者が悪いが、世の中で人の恨みをかう職業に就いていると、今回のことがなくともまわりに回って似たような結果になっていたとは思う
8
返信

@talphonse737
3 時間前
100万円や200万円なら殴って済ませる金額だっただろうが
1000万円2000万円ならね
人を馬鹿にて踏み倒した結果 お金の付けを命で払うことになったそれだけの事で
こうゆう事も有るんだと キャバ譲にしろ ホストにしろ 結婚詐欺市にしろ 頂き女子にしろ
この事件は教訓にして欲しい物ですね
48
返信

5 件の返信

@2kunshan573
2 時間前
さらに現状700万の消費者金融からの借金あるらしいし、そりゃ絶望するわな。
6
返信

@yo4to4
1 時間前
男は口説く相手を間違えて女は騙す相手を間違えた
お互い様なんだよね
3
返信

@talphonse737
1 時間前
 @2kunshan573  
ですよね

騙されたと解っても 法が助けてくれないし
しかも 逆にストーカ扱いだもんね

法的手段でお金の回収が出来たら こんな殺人事件は起こらなかったんじゃないかと思う

これを機に 新法を設立して欲しい物です
2
返信

@talphonse737
1 時間前
 @yo4to4  
恋は盲目になっちゃうから 難しい問題だけど

間違っちゃいましたね
1
返信

@nyan_donut
54 分前
数年前にホストが女性客に刺された事件あったよ
因みに現場が東新宿の高級マンションだったんだけどそこが曰くつきの物件でまた別の意味で話題になってた
返信

@user-iz8zj7kt5v

2 時間前
昔ならこの手のイキリ勘違い男は
その筋の人達にお灸すえられてたんだろうなあ…
11
返信

1 件の返信

@user-xw2uc4xx6j
30 分前
今じゃ少し脅しただけでもすぐに捕まるからね。
返信

@huroshikiman213
3 時間前
お医者さん削り過ぎや
12
返信

@kitauflatvalley4697
2 時間前
模倣犯にビクビクしてるサイボーグいそう
10
返信

@user-uo3fu9pb8f

3 時間前
ヘラパパ頑張ったな!
18
返信

@user-lv3dd8zs3d
3 時間前
殺されるほど恨まれてるのに特に対策もせずに普通に暮らしてたあたり犯人をナメてたんだろうな。
38
返信

3 件の返信

@user-yy9jy1gb7t
2 時間前
めちゃくちゃ対策してたぞ ストーカーとして相談してるしオープンした店の住所も隠して営業してたと聞いた
4
返信

@user-uv9nv4ef8o
1 時間前
人の周年舐めたらアカンという実例ですね。
返信

@user-uv9nv4ef8o
1 時間前
すみません、訂正です。

周年→執念
返信

@chicotanmaya1481
3 時間前
カイジに見えてしまう
28
返信

3 件の返信

@ryo7639
3 時間前
なんともいえない違和感を適切に言語化したコメがあった
5
返信

@masaokusanishi
3 時間前
確かにw
3
返信

@KABUTO-KOUJI
3 時間前
利根川から名言を教わる前に逝ってしまったか。命より重い物を頂いたら、どうなるか、知っておくべきだった。
2
返信

@user-du9cd1tw4z
2 時間前
母イザーの登場を願う。
8
返信

@ziroh11
2 時間前
一般収入の人相手に千万レベルの金騙しとったら自分なら夜道平然とは歩けないけどなぁ…
8
返信

@user-mc3co2sf2s
3 時間前
普通飲み屋で大金を前払いとかない
22
返信

@bearqquartetto
2 時間前
「客からの出資」なんてどう考えてもトラブルの元でしかないのに、それに手を出してる無能さが問題よ。
そして出資にはなんらかのリターンがあって然るべきで。
ここだってメンバーにはメンバー限定のリターンがあるでしょ。…あるよね?
8
返信

@amamamamamamo1539
3 時間前
20年大事に乗ってたNSX売ってまで先払いして飲みに行くと思うかね?
先払いなんてもんがそもそもおかしかろう
28
返信

@hystj620
3 時間前
40万の指輪もすげーよ
11
返信

@yscysc314

3 時間前
もちろん殺人は弁護できないが、恋愛で人は人殺す可能性があるというのはコナン観たって学べることだから、取り扱いナメたらあかんよね。
23
返信

1 件の返信

@user-zc5ys6ve6r
3 時間前
お金が介在しないと会えない関係は寂しいのが一般人の感覚だと思う。
8
返信

@user-vz5fj8rn5s
3 時間前
キャバ嬢と頂き系女子の違いがわからないってことー
49
返信

2 件の返信

@youforest-ux7gq
3 時間前
娘に結婚指輪のお値段と月給を言っちゃうパパイザー
9
返信

1 件の返信

@Curry-and-Sauce-Party
3 時間前
パパは高給(´・ω・`)
3
返信

@user-ny9dv7jy3p
3 時間前
そもそも水商売ってちゃんと納税してるとは思えないんだが
18
返信

@user-sd6ok3ws4w
2 時間前
お金を貰って客を幸せにする商売で、客を破滅させるのは駄目でしょう。
こんなのをトップレベルなんて言ったらプロのキャバ譲に失礼だと思う。
8
返信

@user-xo8js5rw5i
3 時間前
え?え?え?これに数千万使ったの?てかロボッ○、、、ニュー○ー○、、、整○、、、俺的には罰ゲームレベル、、、
18
返信

@taiingaku5510
3 時間前
40万いいじゃん!キャバホスト規制はホンマにはよ!ヘラちゃんおはよう!
12
返信

@user-lm3pd4xc9s
3 時間前
この女性のお店で働いてた従業員がTVに出て証言してるけど頂き女性から聞いた話をそのまま話してるだけでしたね
警察もこの男からお金を返してくれないと聞いてた訳だから女性に返金する様に言えばこんな事件は防げたのでは無いだろうか?
18
返信

1 件の返信

@KC-fh3bc
3 時間前
世の中は、そんな綺麗ごとじゃすまないのよ。
8
返信

@user-cx6yh9po6p
2 時間前
お水の女の子と結婚してもその後は結構辛いの分かんないのかな?
7
返信

@user-kk4mq2nq9d
3 時間前
まずは水商売、ちゃんと税金払えよ。そこからやわ
34
返信

2 件の返信

@user-yy9jy1gb7t
2 時間前
お店の営業してるくらいだし流石に税金払ってると思うよ……w
2
返信

@makotoanzawa8650
57 分前
今、大相撲関連関わってますが「昔の慣習」ということで表ざたにならない現金が右から左に動いてます。その現金非課税ですよ。そして『この場合いくら払えばいいのか相場がわからない」という質問には『気持ちで充分ですよ』って。
返信

@tsubitan
3 時間前
顔面アプリ加工がえぐいね・・・
7
返信

@pinsan1
3 時間前
そもそも、キャバ嬢は仕事で甘いことを言うと分かって遊びに行くもんだ。
それが大人の男の遊びってもんよ。そんな大人はキャバよりホントの高級クラブ行くだろうがね。
4
返信

@user-ov1fq2jc7f
3 時間前
こういうのは触れないほうがいい。
12
返信

@user-ou9th3vd9z
2 時間前
どんな人物だったとか、金額云々とか色々意見ありますが、結婚したければ金持ってこいと言っていたのが事実なら結婚詐欺と言われても仕方ありません。そこに人物像や金額は関係ありません。
っていうか、整形見れば詐欺師と分かると思うんだけど。
5
返信

@user-Yamato9599
2 時間前(編集済み)
ニーチェ曰く「忘却はより良い前進を生む」
なかった事に出来なかった、おじさんの悲しい話。
被害者に
3
返信

@user-bs4rw2wc9c
3 時間前
アゴとんがりコーン
10
返信

@kenjih1408
3 時間前(編集済み)
「女性のことが好きでいつか交際できると思って店に通っていた。」
「交際できないならその金を返してほしいと思い、つきまとった。」(ストーカーで逮捕時の供述)
二人が交際していた形跡は全くないとも警察は言ってる。
コドオジの同類が結婚詐欺ダァ!とか何の根拠もない妄想を振り撒いているのはホント哀れw
19
返信

1 件の返信

@redlove875
1 時間前
ほんそれ!
コメ欄チー牛しかいない。
キャバなんか怖くて行ったことないから知らないんだろうな。
2
返信

@KoumeiGames
2 時間前
前払い分飲んでないからお金返してって警察にまでいってるのにストーカー扱いそれでいいの?この国の警察
11
返信

1 件の返信

@user-uv9nv4ef8o
1 時間前
どうかしてるぜ!!
1
返信

@user-cg8co1vd1e
4 時間前
キャバ嬢に本気になる方が悪いでしょ(^^;
知り合いにキャバ嬢と結婚した人居るけどね。

余程じゃないと落とすのは難しいと思います。
19
返信

3 件の返信

@user-jk5gt9nk8m
3 時間前
「本気で遊ぶのは野暮、嘘と知りつつ遊ぶのが粋」という江戸文化を今こそ見習いたいですね。

カッコつけるわけじゃないけど、結婚するしないとか関係なく恋愛なんてすべて遊びです。予算の範囲内で楽しみましょう。どうせ騙されるなら、せめてリスクは少なくしましょう。
14
返信

@KoumeiGames
2 時間前
この人が落とすの無理 だけど前払いの分飲んでないから返しては正当な理由それを警察がストーカー扱いここが問題
5
返信

@makotoanzawa8650
36 分前
「知り合いにキャバ嬢と結婚した人居る」→「キャバ嬢に本気になる方が悪い」とするとあなたの知ってる男性は「悪い」人ですか?ごめんなさい、あなたに対する「結婚した人」を非難してるんですか?「余程じゃないと落とすのは難しい」は賛同します。
返信

@blackcherry5087
53 分前
まず、「遊び方」を知らないヤツが多すぎ。
「お前にカネ使った。だから返せ」って、オレに言わせれば、訳が分からん。
そこらで飲む度にこんなことしてんのか?
3
返信

@puntukuta
2 時間前
宇宙人こわい、と書こうとしたらすでに書かれてた
4
返信

@ilikeplayingtennis7608
4 時間前
まぁ、どっちもどっちよ…。
17
返信

@user-vc3fw3rt6h
2 時間前
金や物に執着し過ぎた奴の末路
おじは若い時に車やバイクに執着し過ぎたし
キャバ嬢は金に執着し過ぎたと。
結果何方も不幸とか哀れよ。
3
返信

@user-cm6ko1pb2o
4 時間前
実写ちくわじゃん
6
返信

@user-qt3sl5ws5n
3 時間前
他人の尊厳を奪うならそれ相応の跳ね返りは覚悟しないといけないよね
16
返信

 

 

@user-hi7br5yv7v
3 時間前
サムネダレノガレさんかと思った
4
返信

@user-xu9yp7yc9m

4 時間前(編集済み)
おはようございます。
総統のお母さん超絶美人️
明日は母の日
16
返信

@masquerademike6735
2 時間前
本当に詐欺られたのなら同情するけど
高齢者のお父さんが騙されてるんじゃない?とか止めてたらしいし
何より金で釣るような女をフードデリバリーで養う気でいたのかねぇ
3
返信

@user-bl6ho8iu7z
4 時間前
【趣味のあるおぢは狙うな】
りりちゃんのマニュアル通りに、おぢを扱えてたら,こんな事にはならんかったなのね。
10
返信

@cbr66
4 時間前
民事裁判が出来なかったのは先手を取られて
ストーカー認定されたってところもある
この認定されると相手の住民票とかの情報を
ストーカー認定相手からは取れなくなる

すると民事の提訴が出来ないから受けてくれる
弁護士も居ないという構図
今ここがクローズアップされてる

でもそもそもこれはストーカー相手から逆恨み提訴されたり
居場所を突き止められるのを防止するためなんだけど
悪用されたと言われているんだよね
18
返信

3 件の返信

@user-jk5gt9nk8m
4 時間前
なるほどな。住所が分からない以上は代理人弁護士も書面おくれないから受任できないもんな。

まだ事件の全貌はわからないが、なんだか複雑だなぁ。ただわかるのは、恋愛事情においては男性なんかよりもはるかに女性が優位にあるんだなぁとは感じる。
8
返信

@kenjih1408
3 時間前
店出禁 → 警察口頭注意 → 書面警告 → ストーカー逮捕
だったこの事件には全く当てはまらないけどな。
6
返信

@redlove875
2 時間前
しつこいくらいで簡単にストーカーで逮捕までされるわけないだろ。常軌を逸してたからこうなったわけ。売れっ子キャバ嬢が1,000、2,000万程度で警察使って作戦なんて立てないから。
返信

@zen-wu6ow
3 時間前
アネイザーのさらに奥に、ハハイザーが控えておられるのですね
10
返信

@user-pq5hs2yy9p

2 時間前
総統ママが、気になってきました。
4
返信

@kerokero-harusame
2 時間前
微妙な女性が絡むとキレが悪くなる総統閣下。
7
返信

@redlove875
2 時間前
被害者に落ち度があるとすれば、タチの悪い客から大金引っ張ってしまったことだけ。加害者はちょっと昔なら怖い人に消されてたかも。
2
返信

@yuuoka6164
4 時間前
コレは落とせる落とせないか問題ではなく、コロされるかコロされないか問題なんだけどね。
8
返信

@taka0359
3 時間前
これはAIじゃなくて生きてる人間の鼻ですか?
なんにしても殺しちゃダメだよね
短い人生でした
お悔やみ申し上げます
3
返信

@gogovb
3 時間前
ヘライザ母登場お願いします
4
返信

@user-iw6rg5en8u
27 分前
鈴木その子にしか見えないwww
2
返信

@user-cn4fu1yh9e
2 時間前
超人気キャバ嬢になるにつれ量産型の顔になっていく
2
返信

@user-zg1gs7df5o

4 時間前
おはようございます総統のご両親
しっかりした考えを持つ娘さんに育ちホントヨカッタですね️総統を生んでくれてありがとうございます
8
返信

@user-xy6cd6ss1q
3 時間前
総統の方がよっぽど可愛い
28
返信

@mo-ef2ep
2 時間前
あれと結構できると思ってる時点で異常
あれとどこでどうやって生活するんだよ
生活レベルが違い過ぎるだろw
それにしても目頭切開凄いな怖いわ
3
返信

@masatakahattori3820
3 時間前
ワンピースに出てきそう
4
返信

@user-kd4fz8sn7k
2 時間前
サムネに妖怪が!?
2
返信

@user-gl2xv5th5l
1 時間前
男性側と女性側で180°意見が違う事件…
犯人は詐欺で警察に相談してたらしいけど、逆にストーカー扱いされてたとか。
殺すことでしか復讐できなかったのでしょうね
2
返信

1 件の返信

@RETS-KAIOH
59 分前
ストレートに見ると、キャバ嬢に騙されたと男が警察に被害訴えたとて「自己責任」としか見なされないだろうに。
擁護してる男ってどんだけプロの女に搾取されてんだって笑うわ
1
返信

@m.m1616
57 分前
キャバ嬢とホストとガールズバーも禁止していただきたいと感じます
1
返信

@user-cg2qh5hz8s
3 時間前
お母さん、チョー美人なのね
3
返信

@user-zm5um2se4r
4 時間前
おいらも40万の指輪を渡せる女子に出会いたかったww
2
返信

@user-ij6mg5xj9l
2 時間前
ってゆ~か、結婚詐欺だよね???
9
返信

@user-vd3pq1cw3e
2 時間前
りりちゃんは憎めないキャラだけど、この女はないわ~
3
返信

@dangon3016
1 時間前
完全に作り込んだ水顔。
2
返信

@user-zw5hy5iv1g
2 時間前
総統でもコメ欄見て冷や汗かくことあるんすね
2
返信

@user-zj5mn8ew9g
28 分前
お金を渡した途端、態度を豹変させストーカー扱いしたんだろう。
この女性のしたことは本当に酷いと思う。だからといって殺されていい訳ではないが。。。
1
返信

@tomym1781
3 時間前
いつもタイムリーな論理的レポートありがとうございます。
総統の知性に・・・ジーク・ハイル
1
返信

@user-be2fk3xy3j
2 時間前
写真お化けじゃんか。。
3
返信

@user-wn6ot1to7c
2 時間前
化粧や整形に凝る女性って写真にすらお手入れするからその感覚の異常性がハッキリわかってもらえると思う
2
返信

@user-od7ho3ot3f
4 時間前
和久井学に極刑が言い渡されて喧嘩両成敗
9
返信

2 件の返信

@yuichikids4586
3 時間前(編集済み)
お金を出さすカリマスキャバ嬢と頂き女子とどう違うのですか?
2
返信
@user-js3wg4rt5b
3 時間前
キツネ(キャバ嬢)と
タヌキの化かしあい。
2
返信
@user-kj8lx4qd4i
3 時間前
加トちゃんの奥さんとは出来が違うのかっ!
3
返信
@wazameu
3 時間前
この方は身震いするほどの容姿ですねガクブル…ヘライザー様は麗しいです
3
返信
@bloodymonday816
3 時間前
この頂き命の値段。
他の頂きも気をつけてね。
連鎖しまくりませんように。
あ、アダマンドリンク。
3
返信
@8BALLhanmmer
4 時間前
そろそろアネイザーを
15
返信

3 件の返信
@taisuke75
2 時間前
へライザーさんを支持します
2
返信
@user-si5yd2su1s
2 時間前
やっぱキャバより風俗でしょ?やる事やってハイさいなら!でお互いウィンウィンだもんw
2
返信
@user-ep3si5my2p
2 時間前
リアルカイジキャバ嬢


ざわ…ざわ…ざわ…
2
返信
@user-he5fq3rz3z
36 分前
エリザベス女王にしか見えん
2
返信
@user-yy8hx9sf6g
50 分前
鈴木その子にしかみえない
2
返信
@46unknown.53
2 時間前
こういう界隈 ちょっとは目が醒めるやろ 身の程に合わない大金靡かせて安全安心で生きていけるかって話
1
返信
@cavalynjp
3 時間前
顔がある空間は重力が強くて3割くらい歪んでいるようだ。
時空を歪める顔面力!それはもはや魅力ではなく魔力としか思えない!恐ろしい…
1
返信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み屋で、風俗嬢に払えない

 

 

 

 

 

ストーカーなら